ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今夜はカツンカツン!。。。仁くんカツマニュ。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今夜はカツンカツン!。。。仁くんカツマニュ。。

昨日は蒸し暑かったですね。。
今朝も蒸し暑かった。。。。><

今日はananを買わないとね。。。
仁くん>とはなかなかですよね。。!
来年は絶対5位以内にはいるはず。。。

今夜はカツンカツンです。。。
沖縄編後編!
先週もあっという間に終わっちゃったしな。。


太鼓たたいて沖縄の民謡とか踊るんだね。。
予告でもかわいかったしね。。


も~っとず~と見ていたいのに。。
かわいい仁くん。。。


来週からまた通常にもどるわけだから。。。
また期待しちゃっていいよね。。
歌歌歌~

少クラで歌う仁くんを見たらもうやみつきだよ。。。
歌ってる時がやっぱりいいよ!輝いてるもんね。。


カツマニュちゃんと更新されてたね。。
秋刀魚のお刺身。。ふ~ん仁くんは焼くより生の方が好きなんだね。。。


でもそんなのかんけーねー!!(笑)
仁くんもお笑い見るんだね。。



LAではきっとお肉が多かっただろうしダイエット後だしお魚のほうがいいのかもね。。。

ドラマの事も書いてあったね。。。
ドラマ出まーす~見てくださいねって!
見るに決まってるよ~ん


勝友ちゃんからの情報で10月15日に有閑倶楽部愛蔵版として発売されるそうです。。。
もち帯付きだそうですよ!
買いだよね。。。


そして今日が亀ちゃんドリボの初日ですね。。。

勝友ちゃん達はもうテンションあがりまくりです!
楽しんできてくだパイ!
そしてケガのないように千秋楽まで頑張ってくだパイ!


レポ楽しみにしてるよ~ん!



今日も1日がんばりましょう!



追記。。。なんだかよくわからないんだけど色調整してたら昨日までの分全部ピンクになっちゃった~><
よくわからないのでそのままですが。。。
(すみません。。うといもので。。)


追追記。。。
ananまったく8位だったって言うのに写真なし。。。
しかも抱きたい男ランキングなんて堂々のだっていうのにさ。。。
どうなっちゃってるの~??


しかもセクシーな男にもランキング入ってないし。。。

なんでよ~><(怒)

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、コメありがとう!!
かなりの落ち込みだったけど、優しい言葉に救われます。
今日はカツカツ楽しみですね!!
ananランキング間違ってるでしょ~。
なんかおかしいとずっと思ってました…。←また言っちゃってる(笑)

今日は仕事を終えて喜び勇んで本屋に行って中身確認してからかおうとパラ見したら、仁くん8位なのにほとんど写真とか載ってなくってちょっと愕然として何も買わずに帰ってきました。
しかも、みゆきっちさんのこの日記見て初めて気がついたのですが、抱きたい男は1位だったんですね。
なんだかますます写真がないのがショック~(>_<)
どうして~って言いたくなっちゃいますね。


★うさぎちゃん!こちらこそ。。。

コメありがとね!
少しは気持ち落ち着いたかな??
仁くんの笑顔でもっと元気だしてね。。。♪

そうananちょっとね~
抱きたい男なんて1位なのに写真ないってどうよ~><プンプン!!!

カツンカツンで今夜もキュンキュンしちゃおうね。。。

★りんさん!買わなくて正解!

コメありがと!
そうなんだ。。。
仁くんよりランキング下の人とかの写真あってさ。。
なんで~><だよ。。。

買わなくて正解だよん!
私は買って帰って初めて見たからさ。。。
まさかいないとおもわなかったよ~。

来年は間違いなく5位以内にはいるんだからね!!
写真2ページ空けといてよ!って感じだね!

今夜もまた萌え間違いなしだね!!楽しみ

みゆきっちさん 私も楽しみに行ったけど買ったのは、TVガイドのみ!ありえないっしょ(>_<)
何で8位の仁が載ってないんだろう?不思議だよね。
Pちゃんもanan仕様でカッコよく載ってたのに・・
仁のキメキメ見たかったのに~(涙)
でも、抱きたいより抱かれたいわ。年上だけど・・(笑)

★petit-ringoさん!まったくだ。。。

コメありがと!
そうホントに変だわ。。。亀ちゃんもPちゃんも優くんも。。。いるのに。。。
なんで仁くんがいないのか???
ananにクレーム入れちゃってる仁担1人や2人じゃないよ。。
きっと。。。

ムフフ仁くんくんにギュってしてもらいたいよね。。。
ギャー><また妄想の旅に。。。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

<