ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁マニュに・・・また涙・・・☆イケメン1位☆BANDAGE祭り☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁マニュに・・・また涙・・・☆イケメン1位☆BANDAGE祭り☆

こんにちは。。

今日もうだるような暑さでしたね><

東京でも35℃超え><
もうもはや私の体温超えてます><

今朝のスポーツ誌では昨日マニュで仁くんの言葉で脱退を正式に言った形になるから取り上げれられてましたね。。。


昨日の夕方ブログ更新中にマニュが更新されて泣いちゃってもうこれ以上書けなくて終えちゃったんだけど・・

でもそのあとすぐ追加の言葉が・・・
また泣けて。。。><

日本でもガンガン活動して行きたいって!!

嬉しかった。。。

だって海外進出は仁くんの夢だったんだけどいろんな国も視野に入れて活動ってなんか遠くに行っちゃう感じがしちゃってたから。。。


日本で活動してくれないと会いにも行けないし。。。
KAT-TUNとは離れちゃったけどもうそれぞれの道に歩き始めたんだしあとは応援していくしかないんだしね。。

私は仁くんについて行くだけです。。。☆

viviは2010年好きなイケメン!
2年連続だよ!!

でも白黒なんだよねーーー><
ショットはLAの公演後のインタビューのですね。。。☆



そして新星堂横浜ジョイナス店ではナツの衣装が展示されるそう。。。☆7/22日~8/8まで。。。
撮影禁止らしいけど。。。

行けないから見たい!!

あとタワレコ渋谷店ではナツのギターが展示されるんだって!
やっぱり7/22~で終了は未定らしいけど。。。

渋谷ならいけるかな??

デコトラ仁友ちゃんが送ってくれたよ。。
あやが撮ったのと反対側から見たバージョンだね!!

夜だしまた雰囲気違うね!!

ありがとーーー!

デコトラ2

これはあやが撮った原宿!
竹下口入った階段の所。。。

原宿

表参道口は人だらけで撮れなかったって。。><


各CDショップもちょっとしたお祭りになってますね。。☆
☆☆」

明日はもうフラゲ出来るんだもんね!

ほんとあとやっぱりソロ魂のDVDが欲しいな~~☆

そうそうPちゃんの新曲のPVをスペシャで見たんだけど英語でクラブでナンパみたいな感じ。。。
フード被ってサングラス。。ダンス。。。

背格好が似てるから。。。

なんかちょっと仁くんみたい。。。。(笑)

なかなかいいよ!


更新夜になっちゃたけど・・・

またね!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<