ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今思う事。。。☆BANDAGEのデコトラーーーー☆今週オリスタ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今思う事。。。☆BANDAGEのデコトラーーーー☆今週オリスタ☆

こんにちは。。。

毎日暑いですね><
東京も梅雨が明けて連日暑い日が続いています。。。

一昨日のニュースからまだ2日ですがやっぱり悶々としてるし落ち込んでるしなんか涙出てくるし。。。

いろいろ考えちゃってます。。><

仁友ちゃんとメールしては落ち込みお互い励ましあいながらって感じにここ2日過ごしていました。。。


みなさんはどうですか?

なんだか納得も行かないし何か仁くんの知らない所でドンドン話が進んで行っちゃってるのかな?とか。。

いろいろ考えちゃって><

ジャニーさんの先走りじゃないの?とか。。。
まだ発表早かったんじゃない?とか・・・

仁くんこのこと知ってる~~?とか・・・

もう頭の中グルグルしてるのが正直な気持ちなんだ~~!

いくらでも訂正きくからね!!

ほら10月ツアー後でもいいじゃん!!
正式発表なんてさ。。。



あやが原宿と渋谷にお友達と出掛けてて写メくれたの~~!
走ってるんだって~~♪



BANDAGE宣伝カー

あと今週の23日のオリスタに仁くん。。。

きっとDVDの関連だよね。。。♪

ソロ魂のDVDもだしちゃいなよ。。。!

なんかやっぱりテンションあがりませんが。。。。

仁くんに会いたいです。。。☆

とにかく会いたい~~♪


UTB インタビュー☆6/17

これが最新の動く仁くんかな~?

メチャかっこいいです。。♪

笑顔にあいたいです。。。♪
ホントに会いたい。。。


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆

暑いからみんな気をつけましょうね。。。☆

チャオ!!


ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★お久しぶり!

最近遊びにこれなくてごめんねm(_ _)m元気だった? こっちも梅雨明けして暑い 仁の事は 本当涙が出たよ でもまだ私の中には仁がいるから応援するよもちろんロクーン BANDAGE宣伝カー走ってるみたいだね。DVD見るの楽しみまたナツに会える

★ありがとう♪

お裾わけしてくれて、本当にありがとね!!

皆、角度が完璧って絶賛コメしてくれてるよ♪

だから、すごーく苦労して頑張ってくれたんだって力説してるからね!!

そっちは、これ以外にもいっぱいお祭りしてるみたいだね!!
羨ましいな~
私もそっちに帰りたいよ~!!

★アイちゃん♪ひさびさだね。。

コメありがと。。v-238

毎日暑いね><
そっちはさらに暑そうーー><

デコトラあやが丁度遭遇したからよかったよ!

原宿はお祭りみたいだよ!

今回の事はまだなんだか受け止められなくて。。。
時間かかりそうだよ。。

★ヨシエさん♪よかったよ。。

コメありがと。。v-238

お役にたててよかったよ。。v-221

見つけたときは私が落ちてるの知ってるから頑張って撮ってくれたみたい。。。

原宿もすごいって!

またupするからね。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<