ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久しぶりですまさかの今… そして今夜はドーム☆ 追記ドーム終わって…
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久しぶりですまさかの今… そして今夜はドーム☆ 追記ドーム終わって…

こんにちは

ずっとずっとずっと更新出来なくてごめんなさい(>_<)


体調もあまりの暑さでそんなによくなかったんだけど受験生2人さすがに夏期講習前の面談や学校の保護者会やらなんやらでパソコンに向かう時間まったく取れず(>_<)




今日あやとドームに行くから久しぶりに更新しようと思ってたら早朝仁友ちゃんからしか仁脱退のメール(>_<)
いつか来るとはきっとそうなるだろうとは覚悟っていうか思ってはいたんだけど今なんでこのタイミング~(>_<)


かなり来てしまった(>_<)

それぞれで半年はって話だったし全米ツアーだって9、10月なんだからそれが終わったあとでよかった気がするの


もちろんKAT-TUNの解散がないのもわかってるしでも籍はKAT-TUNにあったっていいじゃん!


見てる方向性とか違ってるのもわかるけど(>_<)

山Pだってソロ活動たくさんしてるけどNewSじゃん!!


なんか何書いてるか自分でもよくわからなくなって来たけど


ジャニーズ事務所に籍はあるんだからツアー終わったらしばらく日本での活動してくれたらいいなとかまたソロライブとかもしてくれるかなとか今そんな事でも思ってないと身が持ちません(>_<)

会えないのは絶対に嫌だから(>_<)


なんで今なのかな?って思ってます(>_<)


今日はあやと2人でドームですが泣いてしまいそうです


携帯からですが久しぶりの更新まさかの記事でした(>_<)


毎日暑いですからバテないように頑張ろうね


仁マニュ更新あるのかな?

☆追記☆

さっきライブ終わりました

ゲストはマッスー
MCでも特に仁くんの事は触れずでした

最後の曲で聖が泣いてて思わず泣いちゃった(>_<)
なんかバラードだし仁に向けて歌ってるのとか思っちゃったり(>_<)

最後の挨拶亀ちゃんからは
不安な思いや心配ばかりかけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

KAT-TUNでいる幸せをかみしめてこれからも頑張っていきます的な言葉でした

すごく亀ちゃんがしっかり大人に見えました。

そして向いてる方向の違いも感じました

正直つらかったけどリアフェで即泣いちゃったしいちいち泣けたけど(>_<)

それぞれの道に進んで行くのかなって…

以上追記でした



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★おひさ♪&ついにきた!

仁の脱退、今までも色々話していて、想定内ではあったけど、まさかこの時期で発表?って感じ。


ジャニーズは辞めない…KAT‐TUNは脱退。

仁は不器用だから、二足のわらじはムリなのかな。

KAT‐TUNにいるからこそのパフォーマンスもあるだろうし、ソロだからこそのJin Akanishiのパフォーマンスもあるとおもう。


どちらもファンにとっては、大切で大好きなことなのに…


みゆきっち、来週も泣く?

ふたりして号泣になりそうだね。

★さっちゃん♪まだなんだかね。。。

コメありがと。。v-238

昨日は早朝から衝撃が走ってなんだかきっといつかはそうなるって覚悟はしてたんだけどね。。。

やっぱ実際抜けるとなると不安で寂しさでいっぱいになっちゃう。。

だってカツンのメンと絡む仁も大好きだったから。。。


来週もきっと泣いちゃうよ。。

昨日は何度も何度も泣いちゃたよ。。。><

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<