ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ロス公演☆すごい!全米ツアー決定☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ロス公演☆すごい!全米ツアー決定☆

こんにちは。。

全然更新出来なくてごめんなさい><

昨日はあやの夏季大会3戦目。。。
結果は残念でした。。><

これで引退となりました。。。

最後までキャプテン部長さんらしく頑張ってたよ。。

見てて私も感極まって涙が止まらず大変だったけど。。。

あやも泣きながら最後プレーしてて・・・

いろんな思いがグルグルしちゃったんだろうね。。。

ホントにお疲れさま!!

最後後輩のママや3年のママからも彩夏いろいろありがとう。。。
彩夏のおかげでここまで来れたしいい思い出出来たよって言ってもらえて。。
ホントに感謝でいっぱいだよって!
また涙。。。。


まだ6月だよ。。。

引退なんてまだいしたくないって。。。
でもいつかはこんな日が来るとはわかってたけどね。。

昨日はさすがに元気なくて泣いてたよ。。。><

明後日から大事な期末試験もあるから切り替えないとなんだけどね。。。

でも昨日は先輩や後輩同期も男子も男子ママ達からもメールすごくてずっとしてたけどね。。。


今日からは頑張ってやらなきゃね!!

でもホントにお疲れさまっていっぱい言ってあげたよ。。

試験終わったらメンバーや家族とお疲れさまやりたいと思ってます!!



さてさてロス公演今朝のスポーツ誌でもめざましズームでもやってたね。。。


なんと全米ツアーも決定したって!!(米7都市)


おめでとう!!

すごいまた一つ夢が叶ったね。。。☆☆




クラブNOKIA



公演に参加した仁友ちゃんからもメールもらって時差があるのでちょっとピンと来なかったりで。。。

残念ながら髪は全然切ってなくてモサモサって(爆)


休憩前には立ち見席後ろのバーに出没して客席にからんだりもしたって。。

今朝も5時にやっと長い前座が始まったってメール(笑)

お客さんはやっぱり日本人が多いって言ってた。。

ほぼ仁友ちゃんからのメールです。。。

ほぼ日本人ですが外国人が0ではないです。
一階の前列はステージ激近のかぶりつき席になりますが、そこにも外国人チラホラいますし、私の近くにも白人、黒人両方数人ずついます。

関係者用のチケット預かり場所があって結構な年齢の方が受け取りしてたそう。。。

私は今日は二階の下手側の席なんですけど、二階の中央ブロックに空席が沢山あってもったいないな~みたいな(笑)

今はステージにDJが1人あがっていて、とりあえず音楽流してます。

ステージはすごく狭くて、セットは小さい階段のみ。
in LAの映像が流れました。
オーディション、ダンスレッスン、会場下見

あと前座コーナーが長くて30分以上やってました。

17時~というのは入場スタートで、仁くんが登場したのは19時少し前くらいでした。。

衣装は日生と同じだそう。。☆

前半セトリ



eternalオルゴールverで
スタート☆



1.christmas morning
2.Bass go boom
3.wonder
4.I.N.P
5.Adjust the love
6.lovejuice
7.a page
8.paparats
9.Hey girl,


後半セトリ
My MP3
Yellow Gold
Japanese dance
(1582の不滅の般若のお面のくだり前の曲が流れる)

tapsy love

また別の仁友ちゃんはバーカウンターに入ってくるパフォーマンスでカウンターにいたら仁くんが目の前にーー!

2メートルもない距離だって!!

キャーーーーーー!うらやましい!!!
メチャキラキラだったって!!



☆ロスに行ってる仁友ちゃまのブログです☆

参戦してる仁友ちゃんのブログです。。。☆
ぜひ読んでね。。☆


嬉しい事と寂しい事が重なって複雑な心境のみゆきっちでした。。

週明け頑張りましょうね。。。

梅雨の晴れ間なのでいろいろしないと。。。☆

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

娘ちゃんお疲れさま~そしてみゆきっちちゃんも!
引退ってわかっていても悲しいよね!でもたくさんの素敵な仲間に出会えてよかったね~
そして仁は凄いね!凄すぎて涙が出た(涙)
でもまたひとつ夢が実現したから嬉しいね!

★みいさん♪遅れちゃった><

コメありがと。。v-238

なんだかバタバタ忙しくて返事も更新も遅れちゃった><

あやは引退しちゃってもう親子で気が抜けちゃってるよz><

仁はロス公演大成功だっったね!!

ツアーすごいよね。。
行けないけど・・・><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<