ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin PINKY来た~~~とろけました~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


PINKY来た~~~とろけました~♪

ギャーヽ(≧▽≦)/キターPINKY仁くんヽ(≧▽≦)/綺麗~SEXY~どうしよう~
なんか仁くん出てきた瞬間なんだか涙出ちゃいました。。。

ありえないよ~
もういくら書いてもいいあらわせないぐらい
かっこいいし綺麗だし。。。
髪が短いとまた雰囲気違った~いいねすごく。。
ソフトSEXYな感じかな?
ダンスも歌も今までと変わらないしかっこいい~
間奏のいつもの所で舌出したんだろうけどカメラ 遠!

やっぱりNHKだからかな~??なんてちょっと思っちゃいました。。

かっこいい!仁くん


トークの時も汗がキラキラしてた
素敵

でも歌ったあとはもうお茶目な仁くんだったね。。
またまたギャップにやられちゃうんです。。。

ゆっち と初めて会った時の目腫れてねぇ話。。全然覚えてないらしいね。。仁くんたら。。。(笑)
かわいい!仁くん
Six Sensesでちゃんのパートも歌ってたね
カメラ目線でキュンキュンです
エンディングのバニラの時座ったり立ったりが可愛かった
キョドってる感じもね。。。かわゆい!!



見にいったYちゃんがもっとしゃべってたのにねぇ~って。
やっぱり少し編集でカットされちゃってるんだね。。
残念だな。。。。
仁くん全部みたいのにな。。

そう有閑倶楽部情報。。。
昨日週間えみぃSHOWで駒井さんが仁くんのドラマの話をしてたんだって。。

今回のドラマ本当は1月の予定だったのが10月になったからまだキャストもほとんど未定らしいです。。
でも親友くんの城田優くん出るんだって。。。
仁くんもすごく心強いよね。。
きっと。。。
良かったね!仁くん

そして教えてくれた仁友ちゃん!
サンキューです

ホントに待ちに待った少クラでもう嬉しくてず~とリピってて。。


もうドキドキで眠くないのでもうUPしちゃいました。。。

今日から子供達は新学期です。。。
今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

ほんと昨日の少クラはいろんな仁くんの魅力が満載で素敵でしたね~。
SEXYでキュートでもうクラクラしちゃいます。
もうなんであんなにかっこいいんでしょう。
歌もダンスも最高です!!
何回見てもときめいちゃいます。
もう仁くんのこと好きすぎて、どうしようって思いますね~(^-^)

★仁ジン

やっぱいいオトコは何をしてもかっこいいよね!
♪Six Sensesは仁くんの声がいっぱい聴けてウレシかったよ。
駒井さんのお話。
私も昨日聞いたけど、ホントなの?←半信半疑状態でし。

★おはよーございます

仁くん、かなりカワイイ。
PINKYの仁くんは最高ー!!
と、思っていたのですが、ここにきて
Six Sensesの仁くんのかわいさにくらーっときました。
私、危ないくらいにニヤけています。
そして、壊れています。

★りんさん!もう素敵すぎて。。

りんさん!
コメありがと!

もうわたしも興奮さめやらぬ日々が続いてるよ。。。
ギャップしっかり見せてくれたもんね!

クラクラしちゃうぐらいSEXYかと思ったら子犬みたいにかわゆい仁くんになっちゃうしね。。。
ドキドキが止まらない。。。

★なつみちゃん!もうダメ。。。仁くんがいないと。。

コメありがと!
ホントに何をしても絵になっちゃうんだよね。。。
Six Sensesはダンスでもうノックアウト~状態だった!!
聖のバックのダンスみたいだったね!

もっとず~と見ていたかったよ。。。
完全に壊れたままでし。。。

駒井さんの話ね。。。どうだろう??
でもそろそろ決まらないとね。。

★かなさん!同じく壊れたままです。。

コメありがと!
ホントに仁くんの魅力が全部見れた感じだった。。。
SEXY全開の仁くんからキュートでかわゆい仁くんまで。。
Six Sensesのダンスにやられたよ。。

ニヤケ顔はもうず~とだね。。。

ホントに仁くんがいない時にDVDに仁くんがいなかったらどうしよう。。。ってかなさんと話したのが遠い遠い昔に思えるよ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<