ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々にいろいろですが・・・仁くんーーー☆ドーム当選☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々にいろいろですが・・・仁くんーーー☆ドーム当選☆

こんにちは。。。

すっかりまた放置してしまいました。。

ちょっと忙しすぎて疲れでちゃいました><
久々頭痛でちゃったりでパソコン出来ず・・・

もう金曜日になってしまった。。。

さて毎日暑いですね。。
梅雨が近いのか湿気が多くてちょっと蒸し暑い><



さて東京ドームの当落ですが第2希望の24日が当たりました。。。

東京オーラスではなかったけどね。。。

仁くんもいないからテンションはいまいち上がらないのが本音ですが・・・

メールくれてたm-yo..
同じだね。。☆
ぜひぜひあいましょう!!
私信でした。。☆


さて今日発売のフライデーまた書かれちゃいましたね。。><
もうそれほど驚きもしないけど。。。

でも話題になるって事はそれだけ注目されてるって事だしね。。

あんな記事まともに信じるだけ時間も無駄だし。。。
と私は思いますので。。。

いまは別々の所で頑張ってるんだしいいじゃん!!

もうロス公演だっていよいよカウントダウンだしね!!

新しいCMも流れてるよ!!

☆新CM☆

最新の仁くんなんだよね。。
英語もますます流暢になってるみたいだしハットがない仁くんステキ!!

サングラスが残念だけどメチャメチャかっこいいし。。。

朝からテンション久々にあがりましたーーーー!!


新曲もバックに流れてるね!!

行ける仁友ちゃん3人メチャメチャ羨ましいぞ!!

とにかく仁くん事いろいろですが久々で嬉しかったな~~

ではではまたね。。。

いつも短くてごめんね><

週末はまた試合です!!
あやが反対の足また傷めてるから毎日病院で大変ですが・・・

母は頑張る!!


では今日も1日頑張りましょう!!チャオ!!


今日もポチっとね!!

☆世界で1番セクシーな男ランキング☆


MY MP3
☆MY MP3☆

チャオ



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今朝はありがとう 一気にテンション 昼休みには何度も

しばらくに映ってなくても 最上級でカッコいいわ
あやちゃんまた怪我 無理しないようにね~ママも

★お久しぶり!

最近遊びに来れなくてごめんねー。元気そうで良かった(^o^) 昨日マイミクちゃんから友&仁の新CM貰ってリピが止まらない(笑) 久々に仁見れて嬉しかった☆ サングラスだったから残念だったけどかっこいい

★オリーブ♪おひさーーー!

コメありがと。。v-238

久々の最近の仁くんにテンションあがったよね!!

目見たかったけど。。。

いよいよ近づいてきたね~~☆

あやは気合いで頑張ってる!!

落ち着いたら会おうね~~v-238

★アイちゃん♪おひさだね。。☆

コメありがと。。v-238

アイちゃんも元気かな?

新CMメチャかっこいいね!!

最新だと思うから余計に嬉しいよね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<