ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆暑いです~☆仁くんはロスへ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆暑いです~☆仁くんはロスへ☆

こんにちは

またまた更新出来なくてごめんなさい~(>_<)


昨日はお兄ちゃんの18才のお誕生日であやの中学最後の体育祭でした

敷物しいてバスケ部ママたちとワイワイしながらの観戦メチャメチャ楽しくていい思い出になりました


クラスは5クラスでクラス対抗なんだけどみんなクラスバラバラだしもうママたちもバスケ部の子はみんな応援~って感じ(笑)


7人で見てたんだけど私以外みんな男バスママだったし(笑)
女子ママは本部役員とか仕事たくさんあって別々だったの~

てか私ぐらいだから女子で男バスの試合いつも見に行ってるの


だから男バスママメチャメチャ仲良しなんです

あやは前日部活で反対側の足軽くだけどまた痛めちゃったからすごい心配だったけどリレーもすごい頑張ってたよ

さすがに1000メートル走は後半きつそうだった(>_<)

でも頑張っちゃうのがあやなんですよね~

ムカデ競争も女子の先頭で元気にニコニコ頑張ってました!


後半崩れて抜かれて泣きながら最後やってたけど

みんなの前で気持ち出せるのってすごいなって頑張ってるからこそ泣いたり笑ったり怒ってみたりね(^-^)/~~

我が子ながらいいなって思ったな~


いつもいつもまわりには男女問わず友達がい~っぱいでね。


今日試合があるから体育祭後もクタクタなのに練習があったの


だから差し入れして来たよ


さてごめん(>_<)


仁くん事はですがロスにまた行きましたね

フードまた被ってたけどやっぱりかっこいい

もうあと2週間ぐらいだし頑張って欲しいね


ほらなんだか日本にいるといろいろ書かれちゃうからさ(>_<)

では携帯からでした

昨日の疲れもまだ取れてませんがお弁当作ります


あやはもっともっともっと疲れてるんだからね~

母は頑張る

お兄ちゃんのお誕生日も落ち着いたらしてあげなきゃだな~

ではまたね

とりま今日も投票ね!!ポチっ!

☆世界で1番セクシーな男ランキング☆


MY MP3
☆MY MP3☆

チャオ



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★仁君行っちゃったね・・・

最近色々忙しそうで大変だね。

だんだん暑くなってくるから体調崩さないように気をつけてね。

仁は再渡米しちゃったね・・・
かなり寂しいけど日本にいると確かにマスコミがあることないこと
煩いもんね(怒)

仁がライブに集中する為にも、良かったんだよね。

私達は日本から応援しよう!!

友達が参戦するからレポを貰う予定だよ♪
貰えたらブログも更新するし、直ですぐにお知らせするね~

あと例の曲もPCに送るね。

★ヨシエさん♪遅れた><

コメありがと。。v-238

返事おそくなりました><

もうすぐロス公演だね!!

私もメチャ仲良しの仁友ちゃんが3人参戦するよ!!

レポ届き次第更新する予定。。

ヨシエさんのお友達も行くんだね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<