ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆おひさです。。。ステキな出会い。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆おひさです。。。ステキな出会い。。。♪

こんにちは。。

いくら仁くん事がないとはいえ3日も空けてしまったーーー><
ごめんなさいね。。。

なんだかメチャメチャ忙しくてパソコンいじったのも3日ぶり。。。
お兄ちゃんが中間だからパソコンずっとだし夜食したりお昼には帰るし。。。

昨日はあやの学校の進路説明会で。。

そのあと部活見学しながら母達6人と3時間も立ち話。。(爆)

残す所あと1大会だし応援うちわとか作ろうか~~?なんて話にもなって。。。


いつも仁くんの話とかもしてるから。。
じゃあ飾りはジャニーズ大好きなあやかママで。。。みたいな流れになって(笑)


時々来てたママがえ~~?だれすきなの?って。。

私は赤西くんオンリーだからって言ったら私もーーーー!ってそのママ。。。
それからギャーーーー!って体育館でて盛り上がり。。

まずは待ち受けお互い見せて爆笑!!
私そうとう病気だよって話して結構そのママも熱かった!!

男バスのママなんだけどその子はおとなしいタイプだから想像つかなくてまたまた爆笑!
ほら。。あやと私はあ~~って親子でそんな感じ~~って感じだからさ。。(爆)

私とあやに会った事ある方は納得でしょ!


有閑倶楽部の例の公園ロケもイケヤのタッキーのと一緒に買い物した時もその場にしっかりいたそう!
え===---!ってもう私大興奮!!

そして散々盛り上がったあと横にいた別のママが仁くん仕事で会った話してまた盛り上がったし。。
(この話はもう私は前に聞いてたけどそのママは初めてで興奮してたよ。。)

その頃から知ってたらたらーーーって今仁くんいないしさーーー!って。。

でもこんな近くに熱い担がいた事がすっごい嬉しくて。。。

ステキな出会いがありました。。。♪
寂しさ埋めるのにまた語ろうね!ってメルアド交換しました!!


久々に大きい声でキャー!っと盛り上がったステキな時間でした!!

アハハ途中バスケ見学そっちのけだったし。。。(爆)


今日も明日も最後の大会前だから練習試合入ってるから精一杯見て応援してきますね!!

でも引退したら今仁くんもいないし腑抜けになってしまいそうで怖いんだけど。。。

大丈夫か?私。。。


さて今日発売の仁くんはすっごくステキっす!☆


曲作りとかダンスとかいっぱい頑張ってるかな?

昨日またMステにKAT-TUNでてたね。。。
なんと4週連続。。。ちょっとびっくりだった。。。

仁くんいたらな~~ってまた思っちゃった。。。
まぁ仁担だもん正直な気持ちです!

ゆっちには笑えたね!
仁くんのリアクション見たかったな~~!

ほらお兄ちゃんいじり大好きだから。。。(笑い)


ではではまた更新遅れちゃうかもだけど懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです!!

では応援いってき~~~!

帰りは本屋もね!!


もう日焼け対策しないとね。。。学校まで結構距離あるんだーー!

体育館でよかった!!



では今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

体育館で盛り上がる、みゆきっちが想像できちゃうよ(笑)


娘ちゃんも、引退までカウントダウンかぁ…

みゆきっち、土日が何もなくなると、相当寂しいし、調子狂うよ~@経験者(笑)

諸々の寂しさを埋めるためにも、みんなで楽しい時間を過ごしましょ♪


Mステ…ゆっち、いじられまくっていたね!

いじられているゆっちを、ニヤニヤ笑いながら見ている仁の幻が見えちゃったよ…(苦笑)


ここ数日暑いねぇ~ 相変わらず超忙しいみたいだけどサプライズな出会いにこっちまでテンションだよ 仁事がないからお互い励まし合って絆も深くなれそうだしね

いいお話サンキュー

★さっちゃん♪想像出来ちゃう~~?

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんねーー><
熱い仁担との出会いはテンションあがったよ~~!
ギャー!って言ってるの想像出来るでしょ?(爆)

さっちゃんも経験済みなんだよね。。><
引退なんて考えたくない~~><

考えただけで泣けて来ちゃうもん。。

ホントにゆっちのあの顔うけた~~!
仁がゆっち見て笑ってるのが見たかったね!!

★オリーブ♪なんかおひさだね~~☆

コメありがと。。v-238

なんだか忙しいんだけど暇になっても寂しいし。。
仁くん事ないからね。。。

あやの部活に没頭してるよ。。

ホントにこんな近くに熱い仁担がいたなんてさ~~!

メチャうれしかったよ!

オリーブも忙しいと思うけど久々ランチでもしよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<