ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆KAT-TUNアルバム発売決定☆やっと会報ーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆KAT-TUNアルバム発売決定☆やっと会報ーーー☆

こんにちは。。


毎日暑いですね。。。

でも気持ちがいいです☆

日焼けが心配な季節にもなってきましたのでお肌のケアには気をついけましょうね~~♪

また1日置きの更新になってしまって。。。><
毎日来てくれてるのにごめんなさいね。。

なかなかパソコンに向かう時間がなくて。。。

でもなんとか元気にしていますので。。。
会報はうちはいつも遅いのですが・・・
昨日の夕方に届きました。。♪

友&仁の懐かしい仁くんがいっぱい載ってましたね。。。

やっぱりステキ。。。

蘇る~~~♪

アメリカ公演に向けて頑張ってるってあったしね。。♪

もっとパワーアップしてすごいショーが来月には見れるんだもんね!!

あ~~~!やっぱり行きたい!!(無理だけど。。。)

そしてKAT-TUNはアルバムが決まりましたね。。♪


KAT-TUN アルバム情報

KAT-TUN NEWアルバム
  「NO MORE PAIN」
2010/06/16(水)発売


*初回盤 ¥3400
<収録曲>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
・各メンバーソロ5曲を含む
 13曲収録予定

・DVD付(タイトル未定)
(ビデオクリップ&メイキング)


*通常盤 ¥3000
<収録曲>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
・各メンバーソロ5曲
 ボーナストラックを含む 14曲収録予定


まだ予約してませんが。。(笑)


仁くんのソロアルバムまだかな~?
仁くんの友&仁のDVDまだかな~?

ホントに首を長~~~~くして朗報待ってるんだけどな。。。♪


仁くん!会いたいよ。。。♪


今日も1日頑張りましょうね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<