ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆フライデー☆今夜はMステ・・・☆マルゼの花道☆
fc2ブログ
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

☆フライデー☆今夜はMステ・・・☆マルゼの花道☆

こんにちは。。

昨日はまた更新できなくてごめんなさいね。。

今朝はマルゼの花道にKAT-TUNが出てましたね。。

軽部さんの声での赤西さんが今いなくて5人での活動ですがみたいな振りがあったなかでの答えは。。

前にも言ってたけどじゅんのが半年いなかった事あったしって。。(笑)
オレ抜けてないけどって・・・

あとはメンバー前に進んで行くしかないしって言ってたね。。


そうだよね。。。

今はそれぞれ違うけど前に進んで行くしかないんだよね。。。☆

でもまた話題に出て嬉しかったな。。
もともと5人ですけど・・・的なのはイヤだったから。。。
そして今日発売のフライデーにはこの前の新聞の出国の時の写真が出てましたね。。♪

いろいろ聞かれてたみたいだけど。。。

別に抜けたわけじゃないんだからね。。。

でもそっとしておいて欲しいよね。。

まぁ出来たら行ってきますの会見ぐらいしてくれたら仁くんもへんな張ってた記者に聞かれたりしなかったかな?とか事務所がもっと守って欲しかったなって・・・


まぁ言い出せばキリがないですが。。。

仁くん日本にいるみたいだし。。(笑)
行ったり来たりはしてるんだろうね。。。☆

今夜のMステにはまたKAT-TUNが出るんだよね。。。☆

仁くん
でちゃいなよーーー!(笑)


そしてBANDAGEのDVDの予約が始まりましたね。。♪

新星堂特典とか初回限定とかいろいろありますので。。。

さてどれにしようかな。。。

みなさんはどうしますか?


早いものでもう明日は週末ですね。。
明日は新1年生も入ったので部活保護者会があるんだよね。。

また練習みて差し入れもしようかな?って思ってるよ。。。

ではではまたね!!

もう夕方だけど・・・今日も1日がんばりましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★Mステーーー

FRIDAY、相変わらずだね~
渡米すると決まり、2Wayでやると決まった時から、あれこれ書かれるとは思っていたけどね。

彼らが結果として、この半年を駆け抜けるか、ファンは見守り、応援するしかないのかな…そんな風に思っちゃった。

仁、日本にいるなら、ちょっとでもMステに出るかなぁ~なんて、ちょっと期待していたんだけど…

まっ、仕方ないか!(苦笑)

メールThanksです♪
あの仁亀は大好きなの~
しっかり保存しました(笑)

★さっちゃん♪いつもありがとね!

コメありがと。。v-238

ホントに2wayなんだから同じように宣伝すれば問題ないと思うんだよね!!

せっかく日本に来てるならぜひVでもいいから出て欲しかったね!

まぁ大人の事情なんだろうけど。。

ボニバタは神だよね!

今の2人にも歌って欲しいv-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<