ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ミュージックアワーで・・・・・☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ミュージックアワーで・・・・・☆

こんにちは。。

なんかすっかり1日置きの更新になってます。。><
毎日覗いてくれてる方ごめんなさいね。。><

アクセス数みると申し訳ないですって思ってなんとか毎日と思ってもネタもなかったり・・・
お兄ちゃんが試験1週間前に入ってあと高3って行く時間もマチマチで結構家にいたりで・・・


さて。。。

昨日のミュージックアワーですが。。。

初めて?公共の電波で仁くんの話題が出ましたね。。。☆

内容はともかくさすが中居くんクラスともなると大振り出来ちゃう!みたいな・・・


1匹減ってるってーーー!
匹って。。おい!

ゆっちの口からは赤西って・・・
たっちゃんはビューンって飛んでみたいな・・・

中居くんに5人で行くの?って聞かれて

よくよく聞いてみると今回はって言ってたり。。。

まぁいろいろ微妙ですが。。

大人の事情って事でしょうね。。。

いい方にとらえて前向きにいきましょ!!

爽やかな白のイメージでいい曲だよね。。♪


仁くんいまごろ頑張ってるかな~?

会いたいな。。。




今日も1日がんばりましょうね!!


ちょっと過ぎちゃったけど。。。母の日のお花とケーキ明日upしますね!!
可愛いんだよ。。☆

短いけど。。。チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★初めまして

いつも覗かせて頂いてます。コメントするのは初めてです。昨日はちょっとホッとした気がしました。前回の留学と違うのに何かモヤ~としていたのですが 少し晴れた感じがしました!

★お久しぶり(^-^)

ミュージックアワー良かったよね 亀ちゃん最高♪ あたし、母の日プレゼント「パジャマ」あげたよ(笑)

★みゆきさま♪ 初めまして☆


コメントありがとうございました。。v-238

同じ名前ですね。。☆
いつも覗いてくれてるんですね。。ありがとう。。v-238

そうですよね。。
なんか完全スルーで寂しかったからなんだか嬉しかった。。v-238

ゆっちの赤西って名前の響きもなんだか懐かしくて嬉しかった。。♪

またぜひコメ待ってますね。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<