ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々のデコトラ☆毎日暑い><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々のデコトラ☆毎日暑い><

こんにちは。。


毎日暑いですねーーー><

みなさんバテてませんか?

こう暑いと体も疲れてしまいますよね。。。

連休明けですが朝きつかったーーー><


連休はなにかとお金もかかったな。。

切りつめないとな。。。

受験で2人とも塾お金かかるし><



海の向こうの仁くんは元気かな?

リハやオーディションとかやってるのかな?

頑張れーーー!

体調管理も気をつけて欲しいな。。。


もう日本恋しくなってないかな?


私は仁くんが恋しいです。。。


そうあのね。。デコトラ出てるんだよ。。。


亀友ちゃんが写メ送ってくれました。。

Yちゃんサンキュ!!



久々のデコトラなのに仁くんいなくてちょっぴり残念><

帰って来た1発目にはぜひまたデコトラお願い!!







明日はやっと3誌買える。。。仁くんのメッセ見てまた泣いちゃいましょう。。。



もう遅いけど。。。今日も1日頑張りましょうね。。


チャオ!!




はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

久し振りで~す

デコトラ~i-194
前はよく探しに行ってウロウロしてたよね(笑)
楽しかったぁ!!
今回は仁がいなくて 見に行かなきゃっ! て気持ちがおきない
でも亀ちゃん可愛いねv-343
サンキュー

明日はエコパに参戦してきます
とっても落ち着いちゃってて(爆)
テンション上げていくぞ~!!

★オリーブ♪よく待ったよねーーー☆

コメありがと。。v-238

デコトラと言えば私とオリーブの珍道中だよね。。(笑)
もう思い出しただけでまた笑っちゃう。。。

でもすっごく楽しかったよね。。♪

仁くんが帰って来てまた走ったら行こうね!!

エコパまったり見ちゃうんだろうねーーー!

また早く興奮したいねーーー!
LANDSのライブみたく!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<