ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くんからの言葉だけを信じて。。。♪☆ゆっちからお返事。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くんからの言葉だけを信じて。。。♪☆ゆっちからお返事。。。☆

こんにちは。。


今日は暖かいを超えて夏のような暑さです><

半袖で全然ずごせちゃうね。。

このまたもう寒くならないでほしいね。。


さて昨日7日発売の3誌の1誌だけ載せましたが。。。
今日は昨日のも含めて3誌載せますね。。。♪


リハやMステでは全然まったく触れず寂しく不安になっていた気持ちが仁マニュでちょっとほぐれて3誌でさらに
元気もらえました。。。☆


たくさんの仁友ちゃんからメール頂きました。。

みんなありがとーーーー!

みんな同じ気持ちだしこれ読んでホッとしたよね。。。♪


まとめて載せておきますね。。。




【Winkup】

今はロスでのLIVEの準備中。

海外でLIVEをするのは自分の夢のひとつだったしロスでの公演が決まった時は嬉しかった。

不安はやっぱりあるよ、なんせ初めてのことだし。

あとステージ上では日本語使えないし、話す英語にしても日常で使うのとは違ったりもするし…

でもストレスがたまる嫌な感じじゃなくて興奮してる感じに近い 。

今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけどアメリカでLIVEをするだけのことであって いなくなってしまうわけじゃない。

オレ自身このチャンスを逃したくなかったし…

ただいまは与えられたチャンスに集中したいんだ。

だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。

もしロスまでオレのLIVEを見に来てくれるっていう人がいたら凄く嬉しいね

もし機会があったらぜひ来て欲しい。

これまでずっとフルで仕事してて気づいたら26歳近くになってたけど 自分にとって今が一番いい時期じゃないかなって感じるよ。


【POTATO】
単独でアメリカ行くってことで心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、あまり不安にならないで今まで通りウワサとかじゃなくて 俺から発信される言葉を信じて応援してくれたら嬉しいです。

そして同じ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。

今回はたまたまスケジュールの関係で別々の行動になってしまうけど、
お互いに自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!

それによってこのさき俺らにとっていい未来が待ってると思います。



【duet】
なんだろうな世間的にはオレが海外に永住するんじゃない?

みたいな雰囲気になってるみたいだけど、全然日本に帰ってくるよ。

これからもお話をいただけるのであれば役者としてドラマにも映画にも挑戦したいって思うしね。

もちろん将来的には海外アーティストとコラボアルバムみたいなのも出したいって目標もあるしね



そうそう話しは変わるんだけどいまのヘアースタイルどうかな?
このまま伸ばして「サムライ」みたいな感じでめりけんに乗り込むのがいいか、 それともバッサリ切ろうか悩んでるんだよね、どっちがいい?

髪は私的には切って欲しいけど。。。


ね!!こんなにはっきり書いてくれてるんだよ。。。
もうホントに涙が出ちゃうよね。。。♪

半年仁くんがますます大人ないい男になって帰って来るのを女磨いてこっちも待ってなきゃね!!



そしてゆっちぺでは仁マニュの返事が書いてありました。。。♪

赤なんたらくんて返してましたーー(笑)

逆になんなんですか?には笑えた。。。

仁くんあてにメッセもね。。☆

スタジオにこもってるならたまには太陽に当たらないとヤバイよ 気をつけろってね。。

ゆっちありがとねーーー!!

優しいお兄ちゃんです!(いつも仁くんに遊ばれてますが。。。)



あとイタリアのウーディーネ極東映画祭のインターネットによる投票での観客賞ランキングでBANDAGEが1位だそうですよ!!


嬉しいね。。♪


世界の人にも仁くんを知ってもらいたいしね!!

duetでこれからも映画やドラマもやりたいってあるし。。。積極的に活動して欲しいしね!!



今日は近所の大きな神社で連日お祭りなので夜行ってきまーーーす!!


ではまたね!!


早く3誌欲しいね!!


今日も1日頑張りましょうね。。


チャオ!!




はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

仁の優しさに感激!私達ファンのこと心配してくれて…(涙)
実は仁自信も不安な気持ちを抱えてるのよね。
もう日本からエールを送るしかないよね!空は繋がってるんだから~
勿論寂しさはハンパないけど(苦笑)
ゆっちの優しさがとっても嬉しかった。

★みいさん♪ホントに嬉しいね。。☆

コメありがと。。v-238

ホントに不安に思ってる私達の気持ち考えてくれて優しいよね。。

ウワサとかじゃなくて 俺から発信される言葉を信じて応援してくれたら嬉しいです。全然日本に帰ってくるよ。

の言葉がすべての不安取り除いてくれたよね。。

空は繋がってるよね!!

ゆっちはやっぱりいいお兄ちゃんだね。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<