ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆感動仁くんの言葉。。。☆魂で。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆感動仁くんの言葉。。。☆魂で。。。☆

こんにちは。。


連休はホントにいいお天気が続いていますね。。♪

気分爽快ちはいかないけど。。

でも気持ちのいい陽気ですね。。


今日はあやと高校バスケの春季大会を見て来ました。。
メチャメチャ早くて強くてすごく勉強になったしいい刺激になったみたい。。

先輩にも会って嬉しそうだったしね。。
来年の今ごろはどこの高校でバスケしてるのかな?

とその前に受験だーーーー><



さて昨日の新潟魂に仁友ちゃんからメールもらって

最後に亀ちゃんが「いろいろあるグループだけどこれからもついて来てください

また壁がくるかもしれないけど皆で乗り越えていきましょう」って言ってたそう。。

聖も「いろいろあるけど楽しかったからいいじゃん」って言ってたみたい。。


核心にはちょっと触れたいような触れちゃ行けないようなそんな感じだったみたい。。。
でも事務所から言われた通りにしないとって所もあるんだろうね。。



なんか不安でいっぱいになっちゃう所だけどオタ誌でもう泣いちゃうぐらいのコメントが仁くんから。。。
てか仁友ちゃんに送ってもらって読んで即泣いちゃいました。。。

wink up

今はロスでのライブの準備中。

海外でライブをするのは自分の夢のひとつだったし
ロスでの公演が決まった時はうれしかった
不安はやっぱりあるよ何せはじめてのことだし。あとステージ上では日本語を使えないし、話す英語にしても日常で使うのとは違ったりもするし・・・

でもストレスがたまるイヤな感じじゃなくて、興奮してる感じにちかい。

今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけど、アメリカでライブをするだけのことであって、
いなくなってしまうわけじゃない。

オレ自身このチャンスを逃したくなかったし・・・

ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。

もしロスまでオレのライブを観にきてくれるっていう人がいたら、すごく嬉しいね。

もし機会があったら、ぜひ来てほしい。

これまでずっとフルで仕事をしてて、気がついたら26歳近くになってたけど、自分にとって今が一番いい時期なんじゃないかなって感じてるよ。




こんな素直な気持ち書いてくれて嬉しい。。

duetもPOTATOも書いてくれてます。。♪

応援しなきゃね。。!

寂しいけど。。。

また6人のKAT-TUNが必ず見れるんだから。。。♪



そして仁くんは昨日渡米したそうです。。。

頑張れーーーーー!!




KAT-TUNもツアー頑張れーー!

でもMCとかでもちょっと仁くんの話題とかにも触れてくれたら嬉しいな。。。


もう夕方だけど。。。


今日も1日頑張りましょう!!チャオ!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★皆でがんばろうね!!

みゆきっち~!メール本当にありがとう♪♪

みゆきっちからメール貰って、私も号泣しちゃった・・・

仁本人の言葉でこんなに嬉しいことを聞くことが出来て本当に
嬉しいね♪♪

仁は昨日いよいよ渡米したみたいでやっぱり少し寂しいけど・・・

でも、この仁の言葉がある限り仁担みんな頑張れるよね!!
頑張らなきゃダメだよね!!

改めて、KAT-TUN6人全員で未来に向かって頑張って欲しい
と思うし、応援したいと思ったよ↑↑

みゆきっちのコメにも元気貰ったよ~♪ありがとう!!
これからも凹むことあるかもしれないけど、一緒に応援しようね♪

仁のコメント、嬉しかったね。

半年後、大きくなった仁を笑顔で『お帰り~!』って迎えたいね。


でも、今度みんなと会った時は、泣いちゃうと思うけど、許してね(^-^;

★ヨシエさん♪ホントに嬉しかったね。。☆

コメありがと。。v-238

生放送や生ライブでは聞くことが出来なかったけどこうやって雑誌で仁くんからのコメとして発信してくれた事で半年頑張れるよね!!


もう泣けて泣けてしかたがなかったけど。。。

寂しい気持ちはもちろん変わらないけど同じ待つにも気持ちが全然違うよね。。

もちろんまたくじけて凹んでしまう時もあるかもだけどさ。。
みんなで励まし合いながらがんばろ!

みんな同じだよ!!

★さっちゃん♪ホントに嬉しかったね。。。

コメありがと。。v-238

ホントに読んだ時は泣いちゃったね。。

この言葉で頑張れる!!

半年は長いけど仁も頑張ってるんだもん”
応援しなきゃね!!

もち私も泣いちゃうから安心して。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<