ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆リハレポ2☆今日からツアースタート☆仁くんはいよいよ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆リハレポ2☆今日からツアースタート☆仁くんはいよいよ。。。☆

こんにちは。。


昨日は思う所いろいろ書いてしまいましたがみんなメールとかくれて嬉しかったです。。。☆

リハレポまた思い出した事が何個かあるので今更ですが書いておきますね。。。♪
ステージ降りてスタンドの階段駆け上がってみんなギャーみんなにもみくちゃにされてたよ。。

5人とも散らばって同じようにスタンドにね。。。

楽しいトークとかしながら亀ちゃんは急所ぶつけて爆笑!
おもしろがって階段の途中途中にあるところにいちいち当てながら降りて来て楽しそう(笑)


あと髪型の話しになって亀ちゃんがパーマかけないと整髪料たくさんつけてガチガチにしないと大変だからみたいに軽く言ったのに会場内がえ~(>_<)かこないでってだめ~(>_<)って私も 大きくバッテンマークしたらこっち見てだめなの?みたいな顔。。。

亀ちゃんも軽く言ったのにメチャみんなが反応したからビックリみたいな。。。

みんなダメ(>_<)ってでもって亀ちゃんが必死にかけたいって言ってて。。

聖が好きにさせてやってって(笑)

亀ちゃんいくら言ってもかけるって言い張ってた(笑)

最後にわかったよかけないよって言ってたのに次の曲の中でパーマかけますって歌ってた(爆)

ゆっちが俺はストレートパーマしかかけたことない!って言ってたのが妙に笑えた。。



あとRESCUEで本当はここ火が出るとか説明してくれたよ。。



あとゆっちがいなくてちょっと遅れて出て来たら亀ちゃんにみんな早く着替えてほら行くぞ!って言ってるのに
呑気に扇風機あびてたらしいことばらされてた。。。


とこんな感じかな?

ライブ終了後みんな撮ってたので私も。。。
本番じゃないせいかなにも言われなかったし。。。

これはリハ用で本番は全然ちがうのかもだしね。。。


~ さいたまスーパーアリーナ


もう今日の新潟からツアー始まるんだね。。

亀ちゃんははたしてパーマかけたのかな?
金曜日のMステはリハの時とまったく同じ髪型だったけど。。。

ドラムは完成したのかな?


私は東京ドーム1回だけしか今回は行かないけど。。。7月でまだまだ先だしね。。。


仁くんは5月に入ったので。。。今日明日には渡米では?という話聞きました。。。♪

いよいよだね!

仁くん!ますますいい男になってますます成長して帰ってきてね。。。

待ってるからね!!

ロス公演にまたもう1人仲良しの仁友ちゃんが行く事になりました。。。♪

仁くんの様子知らせてくれるので楽しみ!!


ではでは。。。

またね!

連休楽しんでくださいね!

今日も1日頑張りましょう!!チャオ!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日からスタートだね亀ちゃんのパーマ気になる(笑)

リハの様子、Mステをみて何だか切なくて涙が出て。でもそんな気持ちをスッキリさせてくれたのが仁のマニュだったよ。いつものように可愛らしくてね!
5人はKAT-TUNツアーで仁はLAのLIVEを頑張って欲しい。私は広島2公演入るんだけど仁のうちわ持っててもいいのかな?
あ~ついに渡米しちゃうんだね!もっといい男になって帰って来るはずだから、私達もいい女になって待ってようね(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪はじまったね。。

コメありがと。。

昨日の夜の生見たけど変わってなかったから・・・
かけてないのかな?

★みいさん♪おひさです。。♪

コメありがと。。v-238

同じ気持ちだよ。。魂リハMステで全然触れてくれなくて寂しくて。。。

でも仁マニュではいつもの仁が仁らしい言葉で書いてくれてて嬉しかったね。。♪

広島に行くんだね。。

もち仁うちわだよ!
魂リハだって仁うちわいっぱいいたよ!

女磨いて待ってよう!!

★カギコメくれたYちゃんへ☆



コメありがと。。e-419

いつもいろいろありがとね。。♪

仁担は思う所みんな同じだよ。。
マニュで仁は触れてくれてるのになんでリハでもMステでも何も言ってくれないのって><

魂は楽しめる自信は確かにないんだけど。。。
それは仁担みんなそうだからしょうがないよ。。

愚痴はメールでもいつでも聞くから!”!

がんばろ!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<