ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ポカポカ陽気。。。☆仁くんーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆ポカポカ陽気。。。☆仁くんーーーーー☆

こんにちは。。。

今日は東京はポカポカです

でも明日はまた10℃以上下がっちゃうんだってーー><
もう4月も後半に入ったのに今年はホント寒いな。。。


八重桜も咲いて春も本番のはずなのに。。。

近所の八重桜もだいぶ開いて来ました。。。
あとちょっとで満開だから咲いたらアップしようと思ってます。。

ごくせんのロケの場所からすぐの場所なんだよ。。。☆
さてもう明後日は金曜日。。あやの保護者会だし土曜日はお兄ちゃん。。
日曜日は春季大会2回戦。。。


きっとまた更新出来ないかも。。。><


仁くんの事と言えば。。。
23日発売のmyojoの甘ささです!!


早売りの3人の友ちゃんなどから仁くんのコメがとってもいいよって。。

突然の2WEY公演の事。。

「うん。突然でごめんね・・・・

正直まだ何にも把握してないんだよ
内容も全然きまってない

なんかムシがいいように聞こえるかもしれないけど変わらず応援してくれると嬉しいです。

ソロライブの話を聞いた時は俺も混乱した・・・・

友達に話したら普通に「やったじゃん!」って言われて

そっか、やったじゃんかーーー」って
。。。



きっとこの言葉で行ける!って思ったのかもね。。。
やっぱり1人で海外での公演なんて不安もいっぱいだったろうしね。。。

今はきっと前向きにいろんな事も決まって行ってる段階だろうからどんどん進んで行ってるだろうしね。。♪


向こうでは日本語曲はやらないと思うから追加で作曲しなくちゃっともありました。。

仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから語学もなんとかせんと。。って。。(笑)

今猛勉強中かしら?(笑)



それをふまえてメッセを見るとまた感無量になっちゃう。。。


甘ささはしばらくお休みにはいるみたい。。。

また仁くんが大きくなって帰って来る時まで。。。お楽しみにまとうね。。。


ドーム公演申し込みしなきゃ!



では今日はこれで。。。またね!


今日も1日頑張りましょう!

チャオ!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★お久しぶり(^-^)

最近遊びにこれなくてごめんね 今日、Myojoだけ買ってきたけど 仁らしいメッセージだったね

★アイちゃん♪お久しぶり(^-^)

コメありがと。。v-238

なんか仁くんらしくて嬉しかったね。。♪
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<