ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆KAT-TUN!仁くんからのメッセージに涙。。。。☆チケットほぼ完売!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆KAT-TUN!仁くんからのメッセージに涙。。。。☆チケットほぼ完売!!

こんにちは。。


もう東京はメチャメチャ寒いんですけどーーーー><
真冬に逆戻りーーーー><

冷え性な私。。。もう手が家の中にいてもかじかんでます。。。
足もソックス重ねばきしてても冷たっ!!


早く春来いーーーー!

最近ちょこちょこっと仁くんの話題が。。。

嬉しいね!!
前にオキテで行ったレストランに仁くんがプラベでも来たって。。。
ソムリエさんのブログで書いてありました。。。☆

きっとロケの時は他2件も回ったのでゆっくりお食事したいなっって思ってたのかもね。。。♪

生存確認(爆)がまた出来て嬉しい。。(笑)


そして嬉しいメッセージが。。。

j-net j-webで動画メッセが。。。
J-netの方がちょっと長いんだよね。。。♪

KAT-TUNから。。。コンサートツアー等のお知らせ。。。
そして最後に仁くんから。。。

その前のゆっちがLAの赤西さーーん!って
仁くんまだ日本にいます」って。。。

今日はYOU&JINとKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました!

僕はYOU&JIN USA6月19日土曜日と20日日曜日と僕はロサンゼルスのclub Nokiaのほうでコンサートがきまりました。

その間KAT-TUNもコンサートを日本でやっているようなのでみなさん応援に行ってあげてください

プラス向こうでコンサート頑張って成長して帰って来ようかなと思ってますんで、帰ってきたらみなさんまた応援してください


よろしくお願いします!



手を振って可愛い!!

もう見て即泣いたし。。。

待つ待つ!ちゃんと待ってるからね!!

保存したけど再生期間が過ぎたら見れないんだね。。。><
なんでーーーー><

いいじゃん!そんな事しなくても。。。エーーーーン><



そして気になるチケはほぼ完売になってますね。。。
最初完売だったようなのですが立ち見席が購入可能って事えまだ少し余裕があるのかな。。。

まぁでも完売はもうすぐでしょうね!!

ちゃんと見たい人の手に入って欲しいと切に願います。。。☆


暖房つけてるのにパソコン打つ手がかじかんでるーーー><

でも買い物行かないと。。。さぶい。。。出たくない。。。

あっ!今日はあやの学校で離任式でバスケの顧問の先生にも久々に会えるんだ。。。
代表してあやが離任式で言葉を言うの。。。

ドキドキだし泣くかもーーー!って言ってた。。。

今いる先生方に先生が泣くような言葉頼むよ!て言われたーー!って(笑)

自分が泣いちゃうんだろうね。。きっと。。


今週末から春季大会が始まります。。。どれも最後の大会になるから頑張って欲しいな。。。
応援がんばるぞ!!


ではでは。。今日も1日がんばりましょうね!チャオ!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★生存確認~♪

今日もスゴく寒かったね。
仁からのメッセージも、気配も感じられなかった数日前が嘘のように…

タッキーの舞台に登場したり…

そして、メッセージ!
もう、泣けたね~

半年待つ勇気と元気を貰えたね!

半年後の仁の成長を楽しみにしつつ、私たちファンも成長しなきゃね♪

みんなで楽しく半年を乗りきろうね♪


そして、バスケの応援、みゆきっちも悔いがないようにガンバって応援してきてね!

あやちゃんもガンバレ!!!

もう号泣だよ~仁の言葉がこういう形で聞けるとは思わなかったから……
「成長して帰ってくる…」もうその言葉で十分だよ。勿論応援しますとも!  手を振る仁に手を振ったのは私だけじゃないよね(笑)やっぱり仁はかっこいいね!

★さっちゃん♪嬉しかったね!!

コメありがと。。v-238

レス遅れてごめんね><
最新の仁の動く映像でのメッセ涙が出ちゃうぐらい嬉しかったよねーーーv-238

ホントに勇気もらった感じがした。。v-10

一緒に頑張って待とうね!!

ありがと。。バスケ漬けもあと少しだと思うと淋しいけど頑張って応援してくるよ!

★みいさん♪やっぱりーーー!

コメありがと。。v-238

やっぱ号泣だよね!!

仁くんも成長して帰って来るんだもん!
待ってる私達も成長しなきゃね!


お手振りにキュン!v-10

何度も見ちゃうね。。v-238

★拍手コメくれたまちゃさま☆

コメありがと。。v-238

レス遅れてごめん。。><

メッセにはホント泣いちゃったよね。。。
嬉しくて嬉しくて。。。
やっぱりKAT-TUNから仁くんから発信される事だけを信じなきゃね!

ドームで会えるかな?

頭痛と母の心配もありがとう。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<