ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆タッキー舞台に仁くんーーー☆BANDAGE予約開始☆KAT-TUN魂公開リハ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆タッキー舞台に仁くんーーー☆BANDAGE予約開始☆KAT-TUN魂公開リハ☆

こんにちは。。


昨日はポカポカで今日はまぁまぁ。。。
東京は明日はまたグーーンと下がるそう。。><

なかなか春の陽気は続かないですね。。

風邪とか体調を崩さないようにしないとね。。。


さて今日のタッキーの滝沢演舞伎の1部を観劇をして飛び入りをしたそうですね!!

なんか日本にいるのかしら?なんて思ったりしてたからメチャ嬉しかったーーー☆

生存確認みたいな。。。(爆)
仁くんは黒縁のメガネにキャップをかぶってその上に黒のパーカーのフードをかぶってたらしいですね!

ピンクのTシャツに青いシャツにデニムだったって!

かっこいいね!!

仁くん見れて激羨ましいーーー

タッキーが呼びかけたらモップ持って掃除しながら舞台に登場したって!
きっとすんごい歓声だっただろうね!!

先日仁くんの事言ってくれたばかりだし今度は本人登場ですごいね!

頭叩いちゃったり逆に叩かれちゃったりじゃれじゃれだったらしい。。
見たい見たい!!



あとUTBのニュース番組でソロライブの映像とコメントが流れたそう。。。



しっかり携帯に保存!!

英語でのコメントの後チャオ!の言い方がメッチャ可愛い!!


あといよいよBANDAGEの映画のDVDの予約受付が始まりました!!

わーーーい!

あとはソロ魂のDVDを待つだけだね!!

これさえ出れば半年ぐらいいい子にお留守番できそう。。。(笑)


ぜひ早めのお願いしたいな。。。☆


そうそう今朝メール伝言板が来ましたね。。。☆

なんとさいたまスーパアリーナで公開リハ。。。
今までそんな事やった事なかったよね。。。

なんで仁くんいない時にやるのかな。。。とちょっとちょっとちょっと!って感じ。。。(古っ!)


でもどんな感じになるのかな。。

4/28だからもうすぐだね。。。♪

あっもうこんな時間!
夕飯の支度しなきゃ!!

今日も1日頑張りましょう!!

では。。またね~~チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★メッチャ嬉しい♪♪

UTBのニュースでの仁のコメント

久しぶりの動く姿&仁ボイスにもう嬉しすぎて思わず涙が出たよ・・・

Ciao♪に撃沈!!
もうリピが止まらなくて困ってるし(笑)

公開リハーサル、出来る事なら仁も居る時にやって欲しかったけど・・・こればっかりはしょうがないよね

どんな感じになるのか凄く気になるけど、仕事も休めそうにないし
お留守番です。

タッキーの舞台も見に行きたかったな~(残念)

でも、元気そうで安心したよね♪♪


仁の貴重な生存確認できて今日は
やっぱりタッキーの舞台は見に行かなきゃだよね~

全く露出ないから「お~い日本にいるんだよね~」って叫びたくなるけど

公開リハ♪
新しい試みで楽しみだなぁ

って仁は・・・・

★ヨシエさん♪いつもありがとねーー!

コメありがと。。v-238

動く姿メチャ嬉しかったね!
それにソロ魂も。。。
思い出すーーー!

早くDVDがますます欲しくなっちゃったv-238

チャオ!可愛いね。。。♪

タッキーの舞台行ってた人が激うらやまーーー!

公開リハどんなかな?仁くんいたらなって思っちゃったけど。。

★オリーブ♪嬉しかったね。。☆

コメありがと。。v-238

やっぱりタッキーアニキには可愛がってもらってるから舞台にまで出ちゃうんだろうねv-10

ここの所仁くん情報続いてメチャ嬉しいね!!

公開リハ。。。あーーーーやっぱり仁くん探しちゃう。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<