ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ツアー申し込み。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆ツアー申し込み。。。☆

こんにちは。。。


今日は久々に暖かいと感じる東京です!

また2日も更新出来なくて><
ホントにパソコンの前に座る時間もないぐらい毎日が忙しいんですよん。。。


ご心配メールとか激励メールホントに元気でます!

ありがとう。。。☆


亀ちゃんのシェーバーのCMこの前やっと見たよ!
かっこいいね!

まだ髪が長い時のだね。。
駅構内とかの大きい看板とか仁友ちゃんがあやにって写メくれたりホント助かる。。。


まぁ仁くんだったらどれも飛ばしてどこの駅までだろうが見にいくんだけど。。(笑)


昔ドコモの白仁とか見に行ったな~~!

あと留学しちゃった後大きい寝そべってる看板見て泣いたぼ覚えてる。。。

また半年頑張れるようになんか大きい看板でも残して行って欲しいな。。。

新曲には仁くんの声は入らないのわかっちゃったし。。
なんかやっぱり淋しい。。。
ジャケ写撮影も5人らしいからね。。。
たっちゃんマニュはやっぱショックだったな。。

でも仕方がないね。。

半年は5人のKAT-TUNだって言う事はわかってた事だもんね。。。

私そんなに心強くなんからやっぱわかってても凹むわ。。

だからこそメンバーの直の発信が欲しいんだよね。。
ワイドショー新聞だけなんて嫌だし。。。


メール伝言板でもツアーの書いてあったね。。。

東京ドーム申し込みしなきゃ。。。

なんだか気が乗らないのが正直な気持ちで。。。
こんなじゃいけないのわかってるんだけど。。。


ダメだなこんなじゃ。。。


みなさんは遠征とかまたしちゃうのかな?

みゆきっちは基本遠征はしないで東京は全部!って感じでいつも来てるので今回も遠征は考えてないんだけどね。。


山になってる仁くんが載ってる雑誌等眺めては溜息。。。

こうなったら待ってる間にゆかりの場所周り倒してやるーーー!とか考えたりしてます。。


まだまだ学校の用事もあるんだけどね。。。

塾の面談で受験対策で日数増やしたりまたいろいろ決めないとだし。。


お兄ちゃんもいい加減塾入らないと。。。

考えなくちゃいけない事いっぱい。。。

でも仁くんの事考えててもつらいみたいな。。。><

もうーーーー!どうしたらいいんだろ。。。


ごめんね。。。愚痴ばかり。。。

ロス公演の成功はもちろんオファーが来る事も願ってるんだよ。。。

頭の中整理出来ないんだ。。。

ホントごめん。。。



大好き会いたい!淋しい・・・

愛おしいよ。。。仁くん



今日はここでバイバイ。。


ではでは今日も1日頑張りましょう!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

まだまだ忙しそうだね。体調にはくれぐれも気をつけてね!
KAT-TUN、仁事はみゆきっちちゃんと同じ気持ちだよ。頭ではわかってるんだけどね……中ペでツアーのこととか教えてくれるけど、そこに仁はいないって実感させられるんだよね……
私は広島申し込むつもりだけど…楽しめるのか正直不安。多分泣いてしまうと思うよ。
愚痴っても大丈夫だよ。
ダブル受験大変かもだけど、あんまり頑張りすぎないようにね!

★みいさん♪いつもありがと。。☆

コメありがと。。v-238

なんだかんだで忙しいんだよね。。

みいさんも同じ気持ちでいてくれて嬉しい。。
でも仁担はやっぱり仁だけを見てきてるからそこにいないっていうのはやっぱりつらいしきついよね。。。><

ライブで5人を見るのは初めてになるから。。。(留学の時は東京はもう6人だったから。。)

冷静でいれるはずはないね。。><


ダブル受験気楽にいけたらほんといいんだけどな。。。
まぁ無理だろうけど。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<