ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう忙しすぎるーーー><☆仁くんは・・・
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう忙しすぎるーーー><☆仁くんは・・・

こんにちは。。

なかなか暖かくならないですね。。。

桜は満開なのに。。。

寒い><


ホントに毎日が忙しくて毎日があっという間に過ぎちゃって気がついたら前回更新から4日も経ってるし。。

更新出来なくてごめんなさいね。。。





バスケの顧問の先生が急に転勤になってろくにお別れも出来なかったので日曜日の試合の時に先生を招待して試合の指導をしてもらって食事も設定してソッコウ色紙回してといろいろ手配!!


そりゃメチャ大変だったけど無事に楽しい会になりました。。。


卒業生も来てくれて先生にはなむけできたいい試合も見せられて。。。
また涙になっちゃったけど。。。


いい思い出になったんじゃないかな~~!

離任式にまた会えるって子供達は楽しみにしてるけどね。。。


そして今日は高校の入学式に参加して式後の役員選出のお手伝いに行ってきました。。。

なかなか決まらないんだろうなって思ったけど。。
男バスの1つ上の先輩母がいて。。。ビックリ!!

快く受けてくれました。。。

他もわりとスムーズに決まってよかった!!

これで広報の仕事は全て終了!!
おつかれーーーー!私!!



そして今日はみゆきっちママの誕生日なんだ。。。
先日緊急入院して手術とかしたし心配でいっぱいだったけど
今は元気です!!

無事お誕生日迎えられてよかった!!

昨日は2人とも新学期が始まって3年生になりました。。。☆

いよいよ受験生になっちゃいました。。。><

まだまだそんな気分じゃないかもだけど。。
1日なんてホントにあっという間にすぎて行っちゃうからね。。

頑張ってもらわないと。。


さて仁くん事はまったくこれといってないので。。。

KAT-TUNは新曲が決まりましたね。。。☆
発売は5月なので。。。

いろいろ言われていますが・・・・きっと・・・でしょうね。。


昨日のワイドショーでもなんだか嫌な事言われてましたが。。。
やっぱりメンバーから直で発信される事だけしか信じない!!

だからやっぱり半年留学した時みたいに会見とまでは行かなくてもなんらかの形で欲しいですよね。。。



5月に歌番組を見れる自信がまだ私にはないのが本音なんですけど。。
でも頑張って応援しないとね。。

背中を押してくれた5人なんだから・・・

ツアーもドーム申し込みするつもりです。。。



毎日チェックしましょうね!!TV CMも見れるようになってますね。。。
メチャかっこいいーーー!

友&仁☆HP



3誌買ってないし・・><

明日買おうっと。。。今日は水曜日だけどカツカツないのはやっぱ淋しいもんですね><

テレビ誌もすっかり買わなくなったしなぁ。。。><

最近打ち上げやら打ち合わせの後ランチやら試合も1日中なのでまたランチで。。。
またすっかり太ったし。。。

ダメだなこりゃ。。。

またガンバらないと。。。

バッタリ仁くんに会えるかもだし。。。笑(まずないだろうけど・・・)




ではでは今日も1日頑張りましょう!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっち、役員のお仕事お疲れさまでした。

高校の役員選出、そうね、入学式の時にやったわ~

なかなか決まらず、苦労したのを覚えているわ。


お子ちゃま2人が受験生で、母も何かと忙しいし、ストレスも溜まるよ(汗)

たまには息抜きも必要だからね♪

★お久しぶり!

仁、今頃何してるのか気になるね 歌番組とか5人で出るみたいだし応援しようね

★さっちゃん♪返事おくれたーーー><

コメありがと。。v-238

これでようやく高校のお仕事無事完了!!
いろいろ大変だったけど達成感でいっぱいだよ。。

わりとすんなり決まってよかったよ。。☆


いよいよダブル受験年になってしまったーーー><

息抜き手伝ってねーー!!

ゆかり巡ろう!!

★アイちゃん♪おひさ。。

コメありがと。。v-238

仁くんホントなにしてるのかな。。
きっとロス公演のための準備に追われてるんだろうね。。

5人の新曲メチャ複雑だけど。。
応援しなきゃね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<