ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々のロケ地巡りーーーー☆お祝い☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々のロケ地巡りーーーー☆お祝い☆

こんにちは。。。


相変わらず寒いですね。。。
いつになったら暖かくなるんでしょうか??

今日はずーーーーーっと忙しくてなかなか会えなかった仁友ちゃんと久々に会ってきました。。。☆


カツカツ最後のロケ地になった柴又へ。。。

同じ東京なのに家から遠いーー><

電車乗ってるだけで1時間20分も。。。
3回も乗り換えしてようやく到着!!


私達は駅の方から周り始めたからきっと逆になったと思うんだけど。。。

仁君達とモデルちゃん2人が待ち合わせして会った所柴又帝釈天が最後に。。。。

では写真とともに。。。
☆柴又駅☆
柴又駅

☆駄菓子やさん☆
駄菓子やさん

☆ご当地シール☆駄菓子やさんの中にあるんだよ。。。☆
嬉しくて同じの作ったよん!

ご当地シール
☆射的☆これも駄菓子やさんの中にあるの。。。
射的

仁くん達が食べてたおだんご。。。同じように粉一気に落ちたし。。(笑)

メチャごまがきいてて美味しかったよん!
だんご

☆仁くんがノリノリで切ってた飴やさん☆
飴やさん飴やさん2

すごく上手に切ってたよって言ってたよ。。
仁くんは自分で切った飴を買って行ったんだって。。。☆

同じ飴買ってきたよ。。。☆
(ホントは仁くんが切ったのが欲しいとか仁友ちゃんと言ってた。。。)



この通りでゲットしたもの達。。。☆
じゅんのが食べた辛いおせんべいも買ってみた。。。
まだ食べてないけど。。。

シールもいいでしょ!もちさくら大根もゲット!!

柴又お土産

ホントはここからスタートの柴又帝釈天。。。駅から出発して商店街抜けて突き当たりにあるの。。。
待ち合わせ場所!
待ち合わせ

そして「一生悪い事がおきませんように・・・」と私もお参りしてきたよ。。
ちなみに映ってるのは知らない人です。。(笑)

悪いことが起きませんように。。。


それから渋谷の出てカラオケやさんでDVD鑑賞!
みゆきっちのお誕生日のお祝いとデビュー4周年とロス公演成功を願ってかんぱーーーい!


キャーキャー言いながら観たり笑ったり仁話でもしまいにはやっぱり淋しくてみんなで泣いちゃったり。。。

あっと言う間の3時間でした!!

お祝いにプレゼントも。。。ありがとーーー!

持ち込みがダメだったのでお店の1斤のパンケーキに4のローソク立ててお祝い。。。

お祝い


仁友ちゃん達が送ってくれたプレゼント達です!!
いくつになっても嬉しいよね。。。☆
プレゼント

久しぶりにワイワイ出来て楽しかったよ。。。

今回の事で気持ちあがったり下がったり泣いちゃったりしてたんだけどみんな同じ気持ちなのわかって嬉しかったし。
仁くんが大好きで応援したい気持ちはあるしでも本音は淋しいし不安だし。。。複雑。。。

でも大好き!!ホントに大好き仁くん!!

今日はホントに楽しかった!!

私信。。。みんなありがと。。。またね!!

もう夜になっちゃったけど。。。またね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★楽しかったね

みゆきっち、昨日はありがとう(^-^)

楽しいロケ地巡りになりましたね♪

みんなで過ごしていれば、みゆきっちの言ってたように、淋しさは減るし、嬉しいコトは倍!

この半年、みんなで乗り切って明るく仁を待っていよう!

『仁もLAで頑張ったけど、私たちも日本で頑張ったよね♪』と言えるようにね♪

★さっちゃん♪ありがとう☆

コメありがと

本当に久しぶりにみんなと会えて楽しかった

1人だとやっぱり気持ち下がってしまいがちだけどみんなでいると楽しさは倍にも何倍にもなるしね

仁くんも不安の中頑張って来るんだし私たちもお留守番頑張ろうね~

プレゼントもお祝いも嬉しかったよ

またDVD見てキャーキャーしましょ

泣かせてしまいごめんね!
でも皆で話をしながら想いを口にしてよかったよ

家に隠らずにドンドン外に出かけたらあっという間の半年かなあ。

また集まりましょう。

パンケーキ取り分けを主賓にさせちゃってごめんね~

★蘭ちゃん♪大丈夫だよ。。☆

コメありがと。。v-238

全然いいんだよ。。
泣いたり笑ったりで気持ちがみんな同じで嬉しかったし。。


どんどん仁のゆかりの場所とか巡って時間つぶそう!!

パンケーキ美味しかったね。。☆

プレゼントありがとうね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<