ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ドラマ来た~!カツンカツン。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ドラマ来た~!カツンカツン。。♪

今朝は素敵な朗報が。。。。


仁くん連ドラ初主演!!

嬉しすぎてもうパニック~><仁友ちゃんからメールもらってからそれから教え教えられのメールの嵐~
みんなありがと!メチャメチャ嬉しいね!
よかったよね!夢みたいだよね。。。

スーパー高校生役の「有閑倶楽部」日テレ火曜10時です。。。。♪

「松竹梅 魅録」って役だって。。。すごい短髪の役みたいだったけど
また切るのかな~??
それにしても高校生役とは。。ビックリだな。。。
斗真くんとかもやってるからいいのか~
でも恋愛系じゃなくてホッとしちゃいました。。。

高校生6人が事件を解決する学園コメディだってね。。。
他の共演者とかは誰なのかな~??
私このマンガの原作しらないんだけど読んじゃおうかな~??なんて思ってます。。。

これからスポーツ紙買ってきま~す!

昨日は1日中HDDからディスクにダビングやらなんやらでず~とレコーダーフルで使ってたせいなのかな~??
直前になって読み込み出来なくなって><ギャー><
超パニックあわててビデオに録画したけど画質あんまりよくないよ。。。ウェ~ン

でもいつもお世話になりっぱなしのPちゃんが助けてくれるって。。
良かった!


あわてたけど取りあえず始まったカツンカツン沖縄編!
見事なまでの雨。。。
カツンメンは雨男の集まりか???

車の中でも仁くん後ろの方に座ってたからあんまり見えなくて残念。。。。

やっぱりラジコンしてる時。。。楽しそう。。。
子供みたいな無邪気な顔でやってたね。。
メチャかわゆい!バギーをたっちゃんに教えてたとこもかわいかったしラジコン止まってあわててるとこも。。
ぜ~んぶかわゆい仁くんです。。


亀ちゃんはしゃいでてかわいかったね。。

亀ちゃんやってる時にメガネ上に上げておでこだしてるのキャー><綺麗!!
後ろで傘ず~とさしてたのが妙にかわいかった。。

みんな短いパンツとかだったけど仁くんの足首の細い事~


各部屋に別れた時と後怖い話でみんな集まった時が1番楽しかったかな。。。鍵しめちゃったりね。。。

仁くんがたくさんしゃべってたしね。。

仁くんが1番ヘタレで恐がりだと思ってたんだけどゆっちがメチャ恐がりなのがうけた。。。

猪八戒にいつからなったの???(笑)

中丸のロン毛!!
おもしろかったわ。。仁くん!!
ゆっちを2人で運んだのはそういう訳だったんですね。。。1番笑っちゃいました。。。


来週もあるけどまたすぐ終わっちゃいそうだね。。。
もっといっぱい写して~

そう仁くんがしてた黒パンサー出来ちゃったです。。。



勝手におソロでまたまた嬉しいみゆきっちです。。。
仁くんかわいい



今朝はもうメチャ嬉しい話もあり長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうです。。。

今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★初主演

今日は朝から嬉しいニュースで(*^_^*)
さっそく有閑倶楽部のHPチェックしてきたよ
19巻まで発売されてるって。。。長い(゜゜)
完全まるわかりみたいな本も でてるみたいだから
とりあえず それをチェキしようかな

昨日のカツカツあっという間の23分!
改めて 仁の足の細さにうっとり&ビックリ(+o+)
私も怖い話での画が一番の萌えどころでした♡♡
特に仁亀のゆっち運び 
今回は2人に good job✌

でも暗い部屋で目つぶる必要って。。。?!

みゆきっちさん、おはよ!!
朝から大興奮だよ~!!
ドキドキしてもう、どうしていいのかわからないよ。
でも、10月なんだよね~。
またまた待たなきゃだね。
でもでも、それでもこんな嬉しいことなら待てるよねッ。

★オリーブちゃん!嬉しかったね~

コメありがと!もう朝から大興奮だったね~♪
完全まるわかりなんて本があるんだね。。。
よし!まずはそれからだね。。。!
19巻のでてるの~?パート2もあり??
おい!気が早すぎだって!

もう急に来たよね~♪こんなサプライズならいつでもOKだよね~

足首細!!運んでたのがメチャツボだよね!
楽しそうだった!
来週も楽しみだね!

★うさぎちゃん!どうする~???

コメありがと!
ホントにこんなうれしい事はないよね~♪
急なんだもんビックリだったよ!!
でもこんなサプライズならいつでもいいけどさ!!

ホント半泣き状態だったよ~ドキドキしちゃって嬉しすぎて。。。

9月は制作発表とか日テレはず~とチェックしとかなきゃね!
ズームとか~??仁くんがたくさん見れるよ!
嬉しすぎ!!!!

みゆきっちさん、こんばんは。
仁くんのドラマもう嬉しすぎてドキドキが止まりません。
昔読んでた漫画なので仁くんがどんな風に演じてくれるのかそれも楽しみ~~。
10月が待ち遠しいですね(^-^)

ウフフ・・・・・・・よかったね♪
どんな出来になるか楽しみですね★
このニュース聞いてから、『早くみゆきっちさんとこ行かなきゃ』
って思いながら仕事してました。
集英社はすでに全て売り切れ状態。恐るべし仁力。
文庫サイズのは10巻までです。
お早めに、本屋さんへ。

★この日を待ってたよ!!

みゆきっちちゃん こんばんわ♪
連絡ありがと☆
もう日テレHP見て鳥肌たっちゃたよ~。
これから毎日ワクワクドキドキだね(^^)
ビーズで来たのね!!
流石みゆきっちだね!!
素敵だよ!!
仁くんとオソロだね!!

★ドラマだぁーーー!!

こんばんは。
とうとうですね、仁くんのドラマ♪
この日がやってきて、本当に、本当に、本当に嬉しいです。
まだ放送までに時間がありますが、待ち遠しくてたまりません。
仁くんの制服姿を見ることができる!!
それも、主演で!!
今は、この情報だけで、幸せです。

★おソロのビーズ、いいな~♪♪

みゆきっちちゃん~~♪
今朝は嬉しかったよん**ありがとぅ~**

しばらく、仁くん朗報で気持ちはルンルンでハッピーだね♪
今年は無理かなって、ちょいと諦めていたから…
この幸せ感というのは、もの凄いものがあるよ!!

まずは恋愛系でなくて学園コメディものでホッ*だね。
あとは共演者が気になるところだわ(^^;)


★りんさん!もうどうしよう~!!

コメありがと!
もう朝から嬉しくて半泣き状態でパニクッちゃったよ~♪
でもこんな嬉しい事はないぐらいのうれしさだよね~!!

この話私は全然知らないからこれから予習しようかな??
りんさんは昔読んでたんだね。。。
余計に楽しみだね。。。


これからは日テレばかり見ちゃいそう!!

★プルちゃん!サンキュー!!

コメありがと!
お仕事中にみゆきっちの事思ってくれてたなんて嬉しいな。。

さすがプルちゃん!本屋さん情報すご~い!!
品切れかぁ~><

でも売れ切れは困るわ~ん!どんな話か知らないのに。。
でも仁力ホントすごいね。。。

今日は朝から夢のようだったよ!
しあわせだ~♪

★サッチ~!!もうホント壊れたよ~!

コメありがと!
もう朝から嬉しくて嬉しくて泣きはいったわ~!
ホント鳥肌もんだね。。。
ドラマは来年かな。。。なんてあきらめてたとこにサプライズ~!!
こんなサプライズならいいよいいよ!!

番宣とか特番とかもあるよね。。。もう嬉しすぎ~><
じいさんちゃんと考えてくれてたんだね。。。

よかったね!ホントしあわせ!!

うん!黒パンサー頑張った!!細かくて目疲れちゃったけど。。
仁くんの力は凄いね!
おソロ嬉しいね!!

みゆきっちさん 今朝は驚きのあまりへんてこメール失礼しました~(^^)/~~~
今日は一日主演かぁ~?っとニヤニヤしたり、一年前の凹んだ気持ちを思い出しては、ウルウル(涙)したり、百面相の私でした(笑)
とりあえず、全力で応援しよ~ねヽ(^o^)丿

黒パンサー、すごいねっ!
上手だわぁ~その器用さ 見習いたいけど・・・ムリだっ

★かなさん!ホント嬉しいね!

コメありがと!
ホントに嬉しいなんてもんじゃないよね。。。
それも主役だよ~♪
どうしちゃう??制服マジ似合うでしょ!!キャー><

待ち遠しいよね!番宣も特番とかも。。。
嬉しい嬉しい嬉しい~の一言につきるね!!

もう撮影始まるのかな??

★ fairyちゃん!もう嬉しすぎ!!!

コメありがと!
今日はもうビックリで嬉しくて半泣き状態でパニクったしキャーキャーニマニマ妖しすぎだったよ。。。
仁くんのドラマの話どれだけ待ってたことか。。。それも主演!!

高校生役だよ!!制服姿早くみたいよね~
きっと見たらたおれるわ。。。(笑)
でも恋愛系じゃなくてよかった!!
ジェラっちゃうもん!!

黒パンサーがんばったよ!!またおソロです!!ムフフ!!


★petit-ringoさん!ありがと!

コメありがと!
メールもありがと!こんな嬉しい朝はないよね!!
仁くんがドラマだよ!!それも主演!!泣くよね。。。嬉しすぎて

高校生だよ!!制服姿にまた萌えちゃうね。。。!!
想像しただけで。。。ヤバイです。。。(爆)

番宣とかも今から楽しみ!!ガイドも表紙とか~???
もう嬉しすぎてどうしよう!!!

週2回仁くんに会えるんだよ!!しあわせだね。。。

★キタね!

みゆきっちさん、やったね。
ドラマの仁くんがもうすぐそこだね。
昨日はマジなんも出来なかったよ、嬉しくって。
これから忙しくなるしお金もかかるね(笑)
主題歌、どーなるんだろ~?
仁の歌声も聴きたいよ!

★なつみちゃん!嬉しいね!ホント!

コメありがと!
ホントに嬉しいなんてもんじゃないよね。。。
これから忙しくなるよね!
制服姿早く見たいね~!!もうなんか落ち着かないよ。。。

でも嬉しいからいいよね!
ドラマ決まったら次ぎに来るのは主題歌だよね。。
ソロ聞きたいね~~♪

想像しただけで倒れそうだよ!!
でももうこれ以上髪は切らないで欲しいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<