ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆一夜いや二夜明けて…☆頑張れ~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆一夜いや二夜明けて…☆頑張れ~~☆

こんにちは

昨日は東京はメチャメチャ寒い冷たい雨の1日でした

今年たち2人は無事終業式終わって夜はクラスの打ち上げでした


今の子たちってなんか楽しい事いっぱいでいいな



さてさて昨日は朝からかなり衝撃なニュースだったね

一夜明けましたが実は前日からこの話はチラッと耳にしていたの


でも詳細はわからなかったしガセかもって思ったしまさかツアーに仁くん参加しないなんてないないって思ったからさ~


ロス公演も聞いてたけどこっちはすごいすごい仁くん本当にすごいヽ(≧▽≦)/ってね



でも本当にオファーが来たなんてすっごい事だしあのソロコンは世界にも絶対通用するって思ったしロスでの公演なんて本当にすごい事


やるからにはますますパワーアップした物を魅せてもらいたいしね
新聞も朝から雨の中買いあさり読みあさりしました


その為には準備もすごく大変だと思うし現地でまたダンサーのオーディションとかもしたりリハーサルもあるしたっぷり時間かけないとだしね

KAT-TUNのツアーにはやっぱり参加は実際現実無理だと思うしね。

両方中途半端になっちゃうのもよくないし。


10月まではソロ活動という事だし基盤はLAになるんだろうしね


正直本音を言ってしまえば寂しいけど前の時とは全然違うしね


仁くんがやりたかった事夢にまた一つ近づいたんだよね


本当におめでとう

ますますいい男になって帰って来てね


そしてまたしばらくKAT-TUNは5人での活動になるから本当に頑張って欲しいし後押ししてくれたメンバーには感謝です

このメンバーだからきっと許してくれたんだよね

カツカツのバンジーの時もだけどドームでのバンジーもだけど6人の絆は本当に本当に泣けちゃうほどすごい深いと思うから


アジアツアー頑張ってね

亀ちゃんまた負担もプレッシャーもいっぱいでいろいろ苦労かけます


コンサート申し込みのメールも来たね

アルバムとかは仁くん参加するのかな?

またいろいろわかって来るよね!きっと


形は違ったけど別々だけど世界進出のKAT-TUN万歳

ずっとずっと応援するよ

みんなで応援しようね

ではまたね~

今日も1日頑張りましょう

今日も携帯からでした!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日は多少暗い気持ちになったけど、今日は前向きな気持ちになってた。
仁はロス公演、5人にはツアーを頑張って欲しい!
さすがに海外には行けないから、日帰りできるところを申し込みするつもり!
仁がいない半年の間に友&仁のDVD出して貰えると、少しは淋しさが紛れるのにね!

★みいさん♪同じだよ☆

コメありがと

私もしばらくやっぱりショックの方が大きくて凹んじゃったけど今は前向きになって来たよ


やっぱり仁くんがやりたい事夢にまた一つ近づいたんだもんね


応援してあげようね

ソロ魂のDVD出るといいねヽ(≧▽≦)/

★KAT-TUNが大好き[i:63889]

衝撃の発表から2日…

今日になって、みゆきっちのブログを見て、やっと気持ちが少し落ち着いてきたよ

初めは、『また…?また寂しい思いしなきゃダメなの?』って悲しくなって…

記事読んでからは、どうして先に決まっていたKAT-TUNのアジアツアーをやめてまでLAに行っちゃうの?初のアジア進出を6人の
KAT-TUNでやって欲しかったのに…って

に帰って色んな方の
ブログやコメントを見て
『やっぱり仁は凄い』『KAT-TUNは格好良い』って思って、無性に応援したくなって…

この2日間…気持ちが上がったり下がったり前向きになったり後ろ向きになったり色んな感情で頭の中がグルグルして…パニック状態だったけど…

今回は、前回と違ってお仕事だし、期間も決まっているんだから全然悲しくなることはないんだよね

そして何より、6人で決めたことなんだもんね

だから、私もKAT-TUN全員を精一杯応援したい

海外は、両方無理だけど、仙台は行こうと思う
東京はまだ考えてるけど

とりあえず、友&仁のDVDは絶対置いていって欲しいね

でも…やっぱり寂しいね…今、凄く仁に会いたいな…

長文になっちゃってごめんね…
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<