ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆デビュー記念☆ついでに…♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆デビュー記念☆ついでに…♪


こんにちは

またまた更新遅れました

土曜日はバスケ3年生の母と顧問の先生との卒業式後の飲み会でその前に準備もあったしバタバタとしてました

昨日は練習試合にちょっと遠い所まで行ってました


ちょっと遠いしずっと忙しいから昨日はパスしようかな?って思ってたんだけど前の日の飲み会で引退なんてすぐだしあと本当にちょっとだよって言われたらやっぱり行けるうちにいっぱい行こう!って思ってね


でも行ってよかったよ

頑張ってたしさ


部長って本当に大変なんだろうなって


先生も私の所にわざわざ来てくれて直接はほめてくれるタイプじゃないから私に言ってくれてなんかすごく嬉しかったんだ


さて今日3月22日はKAT-TUNのデビュー記念日ですね


4周年おめでとう

なんかお祝いとかするのかな?

まぁ気がついてないかも(笑)


ついでに私の○才のお誕生日です


私とKAT-TUNは運命共同体だヽ(≧▽≦)/

今日はいよいよ三送会カレー作ってみんなで試合してお別れの会をします


もうひとがんばりして来るね

これから支度して市場に買い物行って来るのでパソコン
開く時間ないから携帯からでした

今日も1日頑張ろうね

チャオ


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

祝☆デビュー4周年

KAT‐TUNのデビュー当時を全く知らない私(笑)

それが今ではみんなのお陰で、立派なヲタの道をまっしぐらだわ(;^_^A

でも、毎日が楽しい!!!

そんな日々を与えてくれたKAT‐TUNにも、みんなにも感謝!


そして、みゆきっち〇歳おめでとう!

KAT‐TUNと『運命共同体』、共に歩ませていただきますよ~(笑)


何事にも全力で取り組むみゆきっち、この1年も、みゆきっちにたくさんの幸せが訪れますように♪


★HAPPY BIRTHDAY

みゆきっち お誕生日おめでとう!
うん才なんて・・・まだわかいんだからねー

今年はこの日を一緒には過ごせなかったけど 
またこれからもよろしくね。
嬉しいお知らせを待つ日々が続くね~

★ハピバ

みゆきっちお誕生日おめでとう

相変わらず忙しそうだけど体調には十分気を付けてね

今年1年たくさんの幸せがみゆきっちに降り注ぎますように

最近はなかなか会えないけど 今までと変わらず いや 今まで以上にKAT-TUNと走って行こうね

★お誕生日おめでとう♪

みゆきっち、お誕生日おめでとう♪

きょうはKAT-TUNのデビュー4周年とみゆきっちのお誕生日
Wでおめでたい日だね☆☆

長かったような、あっという間だったような感じでもう5年目・・・
去年1年は、仁ゴトが忙しかったから特にあっという間だったような気がするな~

5年目もKAT-TUNと一緒に、最高の思い出をたくさん作れるといいね♪

とりあえず、早く嬉しいお知らせが届くといいよね♪

KAT-TUN4周年おめでとう みゆきっち誕生日おめでとう 今日は 沢山お祝いだね

みゆきっち 1日遅れだけど 誕生日おめでとう(*^▽^)/


忙しく過ごしてるみたいね 体 大丈夫?
ちょっと前 頭痛でたって言ってたでしょ?
その後 どうですか?
無理しないでね


オフ会で会えなかったからね 又 逢おうね

★さっちゃん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238

さっちゃんはずっと前からカツンファンって感じするよ!!
でも仁愛は深いもんね!
年数じゃないよね!

オタ生活は楽しいよね!

さっちゃんとの出会いも私にとって大きいよ。。v-238

ひとつまた年とっちゃたけどカツンと一緒に時を刻んで行くから嬉しいよ。。v-10

ありがとねーーー!
全力で頑張るよ!!

★蘭ちゃん♪ありがとねーー☆

コメありがと。。v-238

またひとつ年とっちゃったけどカツンやみんなと時を刻んで行くのはすごい嬉しいよ。。v-238

いつもオフ会で一緒にこの日を過ごして来たけど昨日はハードスケで過ごせなかったね><

27日は楽しみにしてるよん!

早くいいお知らせ欲しいね!!

★オリーブ♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。v-238

なんか久々!!
メールも出来てなくてごめん><

ホントに毎日メチャメチャ忙しくてさ。。
なんとかこなして頑張ってるよ。。v-221

最近はホントになかなか会えないけどまた仁話したいーーー!

早くまた仁に会いたいね~~v-10

★ヨシエさん♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。v-238

毎年カツンと同じ日に年を重ねていくのが嬉しいよ。。☆
みんなも忘れずにいてくれるしね。。v-238

映画にソロ魂に嬉しい事続きで今なんとさみしいことか。。。><

来年は5年でなんか大きいイベントとかあるといいな。。v-238

早くお知らせ欲しいね!!
いつも情報早くて助かってるよ。。v-238

これからもよろしくね!

★アイちゃん♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。v-238

ダブルでお祝いするよ。。v-238

アイちゃんもお祝いしたかな?

★コスちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

オフ会行けなくてすごく残念だった。。><
みんなで盛り上がったかな?

頭痛はなんとか大丈夫。。。
ちょっと症状出ちゃった時もあったけど。。。
心配ありがとね。。


コスちゃんにもずいぶんあってないね><
また会おうね!

★お久~です(^^;)

みゆきっちちゃ~ん☆
お誕生日おめでとう~~v-300

私も、まもなく歳が増えちゃうんだけど、、
もう自分の年齢は忘れちゃったよ(苦笑)e-263

みゆきっちちゃんもオフ会に行けなかったんだね、、
私も残念ながら行けなくて(T_T)
みんなに会いたいよ~~
仁くんにも会いたいよ~~

お大事にねv-344

★fairyちゃん♪ありがとね。。。☆


コメありがと。。v-238

ありがとね。。☆
オフ会初めて欠席しちゃいました。。。><
みんなに会えなくて残念だった。。

またみんなでワイワイしたいよね。。v-238

すっかり仁くん不足だけどきっといいお知らせあるね!!

★拍手コメくれたpiちゃま。。☆

コメありがと。。v-238

しばらく会ってないね><
オフ会にも行けなくてみんなにも会えなくて残念だった。。

またみんなでワイワイしたいな。。v-238

カツン事仁くん事きっとまたあるよね。。v-238

楽しみに待とうね!!

★拍手コメくれたまちゃさま☆

コメありがと。。v-238

いつもいろいろありがとね。。☆

デビュー4週年おめでとうだね!!
これからも一緒について行こうね!!

そろそろ嬉しいお知らせくるかな~~!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<