ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう週明け。。。毎日が忙しいーー><あぁーーー仁くん不足だーーー!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆もう週明け。。。毎日が忙しいーー><あぁーーー仁くん不足だーーー!

こんにちは。。

もう週明けでブログも土日と更新出来なくてごめんなさいね><
せっかく来てもらってるのにホントに申し訳けないです。。。

土曜日は高校の広報のお疲れさまランチで5時間ぐらいいて反省会やらなんやらでワイワイ。。。

帰ってグッタリ。。。


昨日は市内の中学の1年生大会で会場校に9時間いて男子女子の両方の応援!

つぃでに三送会の打ち合わせもして。。。

帰ってまたグッタリ。。。

でもう今日は週明けってわけです。。。

1個前の記事で仁くんとバッタリ私に近い人が会った事書いてちょっとお問い合わせ等があったのですが
完全にプライベートなので。。。

ご了承くださいね。。。

メール1個1個のお返事は出来ないので、、ここで書かせていただきます。。。


さてゆちぺでは仁くんと焼き肉行って来たってあったね。。。

楽しかったんだろうね。。

仁くんゆっちいじり大好きだからきっとゆっちの事大好きだし。。。(笑)


今はKAT-TUN事も落ち着いちゃってるしソロも完全に落ち着いちゃってるしのんびりなのかもね。。
オタ誌の取材ぐらいだろうしな~~!


もうずっと露出いっぱいだったし何度も近くで会えてたから今はホントに腑抜けだもん。。。

今自分事が年度末でメチャ忙しいからなんとかなってるけどさ。。。
淋しいよねーーーー><

ホントにこんなに一気にまた出ないし会えないしつらいわーーーー><


なんかないのかーーーーーー><
とまた叫んでみました。。。


今日はこれからまたバスケ関係の打ち合わせだよん!

明日は家庭科室の使い方を学校へ行って習うんだ。。。

水曜日で給食終わるから再登校部活が続くからお昼もしなきゃだし。。。

あーーー!忙しい。。。。。

でも仁くん事でまた忙しくなりたいね。。。

ではではなんかこれと言ってネタもなくてごめんね。。。

あっ!仁くんがしてるオレンジのブレスゲットしたんだよ。。。

もうかなり前だけど。。ソロ魂の時もして行ったよ。。。
結構みんなしてて面白かった。。。


仁くんもしてて嬉しかったなーーーー!

黒のはこの前亮ちゃんがMステでしてたしPちゃんはLOVElessの時してたよ。。。

なんかみんなオソロでホント仲良しなんだな~~って思った。。。

仁くんも黒してたもんね。。。雑誌で。。。

こんな単純な事でもしあわせ感じるなんて可愛いもんだよね。。。(笑)

では今日も1日頑張りましょう!!


チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホント忙しそうだね~体調には気をつけてね!
私も叫んでるよ「仁不足だ~」って…息子達の冷たい視線を感じながら(苦笑)
去年はダブル受験でバタついてたけど、今年は何にもないから余計にね……
雑誌の整理もしなきゃだけど…またまた読み込んでしまうからなかなかね(苦笑)

★忙しくなりたいね

忙しかった1月・2月とは打って変わって、3月は怖いくらいに静かだよね~

仁ものんびりしているだろうから、バッタリ遭遇したとしても
気づかないふりしないと・・・って会えるわけないけど(笑)

パワーバランス買ったんだね♪
私も黒と友&仁で、仁がずっと付けてた赤を買って着けていったよ~♪♪

もう既に仁欠乏症に掛かってるから(笑)早く嬉しいお知らせが来ると良いよね♪

★みいさん♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。。v-238

なんだかんだで今メチャ忙しいけどなんとか頑張ってるよ。v-221

体調も自分と相談しながら調整してるから大丈夫よ。。☆

みいさんは去年ダブル受験だったんだよね。。

私は来年っていうかこの4月に中3と高3だからこれからまた忙しいっていうか大変かな。。。

仁くん不足はホントにつらいよねーーー><

雑誌も積んだままなんだけど。。。
不足と言いながら見てないし。。。(笑)

★ヨシエさん♪ホントに静か。。。。

コメありがと。。v-238

ホントに静かすぎて淋しいね。。
私事はメチャ忙しいんだけどやっぱり仁くん不足はつらいよーーー><

バッタリ遭遇なんて東京に住んでたってほとんどないよね。。

バランスブレスやっぱり買ったんだね。。(笑)

ソロ魂で赤してる人多くて思わず笑っちゃったよ。。☆

早くいいお知らせ欲しいね。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<