ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 昨夜の雨~><。。。今夜は待ちに待った沖縄編です!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


昨夜の雨~><。。。今夜は待ちに待った沖縄編です!

こんにちは。。。
テンプレ変えてみました。。。ムラサキ
バタフライいかがでしょう??

腕の4連ブレスみて仁くんの腕みてニヤニヤしちゃってるみゆきっちです。。。ムフフ

昨夜うちの方(関東)はものすごい大雨とかみなりと停電><
7時過ぎに月食をみようかな~?なんて外でてどこ探しても月がなくて
お天気悪いから雲で隠れてるんだな~って中にはいったら急に土砂降り~><
家の電気が一瞬全部消えたんだけどすぐついて。。
よかった~って安心したんだけど外みたら信号以外の街灯が全部消えて手そと真っ暗~><
わかる人はわかると思うんだけど甲州街道が真っ暗なんてありえない事態で。。。

普段はすごく明るいのに。。。

丁度本怖を子供は見ていて。。。ギャー><って。。
(私ヘタレで怖いのいっさいだめなんでみれないんです。。。)
たたりじゃないの~?としばらく騒いでました。。。
でも20分ぐらいは外は別の世界で怖かったです。。。
みなさんの地域は大丈夫でしたか~?

今日からいくらか涼しくなるみたいだけどしばらくお天気も悪いみたいですね。。。

子供達は宿題に追われてるので私は仁ジンしちゃいま~す

浅草橋の帰り原宿寄った時にjanjiのフェアリーのピンクゴールドVrがあるらしいから見たいな~と思ってjanjiに行ったら改装してたのね。。
あれ~??昨日仁友ちゃん来たって言ってたのにな。。。
あやは初janjiを楽しみにしてたのに残念でした。。
でもjanjiのホームページとか見ても何も書いてなくて。。。
丁度定休日だったみたいなんでどっちにしても入れなかったんだけどね。。

でも1日で即行改装したって事~???
う~ん謎だな。。。
その仁友ちゃんが言うにはjanjiは2階もショップになるらしいって事だった。。。

あそこ狭いから大きくするのかもね。。。

ジャニショも大きくするだよね。。確か。。。
あそここそあんなにお客さん来るんだし広くしたほうがいいね。。

今夜は待ちに待ったカツンカツンの沖縄編だね。。。
結構予告でやったのに本編でカットされてるの多いから。。
ゆっち仁くん亀ちゃん
が運んでるトコ絶対カットしないでね。。。
日テレさん!よろぴくです。。。

ホント楽しみ。。。

あとやっぱり歌うKAT-TUNが見たいから沖縄編のあとはまたコレクション毎週お願いしたいです。。

もうすぐ9月。。ドリボもあと少しですね。。。
体調万全で頑張ってくだパイ!
そのあと冬魂なんて話ないかな~??

会いたいよ。。。仁くん


今日は過ごしやすそうですね。。。1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、こんにちは!!
ホンコワ見ながら、停電って…怖かったでしょう!!
私は録画してたんですけど、夜少し見てたら怖くて、昼間に見ようと途中でとめてしまいました(笑)←ヘタレだわ

今日は沖縄編、楽しみ~(*^_^*)
早く見たいですね。
いっぱい仁くんが見れるといいなぁ~!!

こんにちはー!(なかなか遊びに来れなくってゴメンネ)
凄かったよねー昨日の雷。
うちはね、あーゆーとき部屋中の電気を消して、雷鑑賞するの。
稲妻が見えると盛り上がるんだけど、昨日はそこまでは見れなかったわ。
・・・・・って、こんな話をすると 必ずと言って良いほど『変人』扱いされてます。苦笑

いよいよ今夜は 沖縄編。
日曜は PINKY仁。
来週は、ドリボ。
んも~、ワクがドキドキ!笑

★うさぎちゃん!そうだよ~><

コメありがと!
もうあの雷と豪雨にホンコワのコラボははかなりのもんだわよ。。。><

ギャーギャー言いどうしだったもん!
私は超超ヘタレだから。。。もう全然ダメだし。。。

今夜はいよいよだね!
かわいい仁くんに期待だね!

★mihoさん!ありがとう!

遊びに来てくれたんですね~!
嬉しいです。。電気を消しての雷鑑賞綺麗かも。。。
家の中にいれば安心だしね。。。

昨日はこっちはピカピカばかりでド~ンがほとんどなかったんだよね。。
同じ都内でもちがうのかな??

今夜は楽しみ。。

それにドリボももうすぐだし。。。
私は早くPINKYで壊れたいです。。。。

★ブレス

みゆきっちさん おひさです(^O^)/

4連ブレス完成なんて すごい
不器用な私にはとてもマネできません
24TVの仁亀写真も2人とも かわゆす♡

今夜は いよいよカツカツ「沖縄旅行」!!
わいわい楽しそうな画に 撃沈、再起不能の予感
みなさんも 壊れすぎないように気を付けましょう
。。。って 無理だあ~!!

★オリーブちゃん!もうすぐだね。。。

コメありがと!
ブレス頑張っちゃったよ。。。♪

24時間テレビの写真どれもかわゆくてついほぼ全買いしちゃったよ。。。

カツンカツンはきっとメン達がおおはしゃぎしてるのがもう目に浮かぶよね。。。

早くみたいね。。。また激萌えは確かだね。。。

みゆきっちさん、こんばんは。
新しいテンプレかわいいですね~。
矢印のポイントのところにチョウチョが付いてきて素敵な感じです。
もうすぐ、カツカツ沖縄編始まりますね~。
どんな仁くんに出会えるか今からワクワクしています(^-^)

★りんさん!楽しかったね。。。

コメありがと!
そうチョウチョがついてくるんだよね。。。
でもコメントに絵文字がいれられないのが残念なんだけどね。。

沖縄編短いよ~><すぐ終わっちゃった。。。
今またリピ中だよ。。。
レコーダー急に読み込まなくてあわててビデオ録りだから。。。
画質が。。。

でもメン達はしゃいでてかわいかったね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<