ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう金曜日。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう金曜日。。☆

こんにちは。。

全然更新出来なくてごめんなさい。。><
ここの所母の事あったり高校もあったり三送会の準備したり魂も行ったし。。

2月かなりハードだったので。。

少々疲れ出ちゃいまして。。><
持病の偏頭痛出ちゃいました><

お兄ちゃんの試験も昨日で終わってパソコンも出来たのに。。
全然出来なくて><

寝てしまってました。。


今日は子供達だしてから結構寝たしだいぶ楽です・・・


ご心配メール等ありがとうでした。。。

嬉しかったよ。。。

KAT-TUN
事といえばカレンダーが出たよね。。。
どれもステキな仁くんでしたーーー!

2個買って1個はもう全部はがしてファイルしたよ。。。

もう1個は飾る予定。。。


カツカツの番協の収録が先日あって最後の番協だったようですね。。。
最終回の収録だったようです。。。


最後はメンバーは「じゃあまたどこかで。。。!」って言ってたそうです。。

あーーー><ホントに終わっちゃうんだね。。。>M<

この先どうしたらいいんだーーーー><

週1のお楽しみがーーーー><

悲しすぎる。。


オタ誌も買いに行けそうにないけど今日はのんびりして明日また広報とあやの試合があるので体力温存したいと思います。。


今日の金スマにマッチがゲストで出てるので。。。
後輩達が総出演で語るマッチの素顔とあってKAT-TUNの名前もあるので一応チェック!

してみてね。。。☆

あ~あ。。試験もあったし具合悪かったからおひなさまのお祝いもしてないし。。。><

日曜日あたり出来たらしたいなって思ってます。。

では短いけど。。。

またね。。。

今日は暖かいけど明日以降天気わるくなるしメチャまた寒くなるらしいから気をつけてね。。

体調くずさないようにね。。。






チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偏頭痛もう大丈夫なの?無理しないでね!
何だか4月からのこと考えると淋しくなって(涙)
カツカツもワイプなかったしね……
早く嬉しいお知らせが届くといいね!

偏頭痛が出ちゃってたんだね・・・><

大丈夫?無理は禁物だからゆっくり休んでね。

昨日、やっとカレンダーをお迎えに行ってきたよ

噂は色々聞いていたけど・・・想像より断然良い感じ♪
各イベントが強調されてるし、メンバーの誕生日もメンバー同士のコメント入りで良い感じ♪♪

ちなみに、私の誕生日は亀で、姉さんの誕生日が仁でした(笑)

★カギコメくれたmaちゃま♪ありがとね。。

コメありがと。。v-238

返事も遅れちゃってごめん><
なんかいろいろ忙しかったし気も抜けちゃってさ。。
緊張の糸切れたわーー><

この体型だもんタフママだと思うわな~~(爆)

意外にもろい私ですわ。。。

ちょっとふにゃふにゃしてます!

またゆっくりランチでも!!

★みいさん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。!

なんか久々に出ちゃいましたよ><
みいさんも偏頭痛持ちなんだよね。。

お互い気をつけようね。。

そうカツカツワイプもなしでホント淋しかった><

つぎのお知らせが待ち遠しいよね。。

★ヨシエさん♪心配ありがとーー!


コメありがと。。v-238

ほんと1月2月は忙しすぎたわ。。><
でも嬉しいいそがしさでもあったし。。
まぁ母の事とか役員も大変だったけどね。。

カレンダーすっごくいいよね!
もう1冊は既にファイルしちゃたよ。。v-238

お誕生日担当逆だったんだね。。☆

なんかいろんな楽しみ方出来ていいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<