ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ラストスパートだね。。☆もしかしてーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



☆ラストスパートだね。。☆もしかしてーーーーー☆

こんにちは。。

今日も暖かいですね。。
でも東京はこれから雨になるらしい。。

あやが今日で期末終わって再登校で部活だから帰りは雨かな~~><


昨日はソロ魂で両部ともカメラ入ってたみたいですねヽ(≧▽≦)/

て言う事はDVD化ですかぁ~?

ヽ(≧▽≦)/嬉しすぎて(泣)

夜の回にはまた亮ちゃんが来たってね

みゆきっちの行った前日には山Pがすぐ斜め後ろの席にいたし。。
昨日は亮ちゃん。。。

なんでみゆきっちの時誰も来ないーーー><

仁くんの親友くんに挟まれちゃったよ。。。

昨日は亀友ちゃんが入っててすぐにメールくれたんだけどすごい楽しかったよ~~!って。。
隣の仁担ちゃんは泣いてるって。。

そうなんだよね。。。
多分泣かない仁担はいないんでは。。。

絶対に泣いちゃうんだ。。。

あ~ぁ。。行きたいな。。。

もうあと今日含めて4公演だね。。。
なんか始まった時はまだまだあるなって思ってたけど過ぎてしまったら早いな。。

毎回全速力で頑張って来たんだよね。。。仁くん。。。


再演もぜひぜひ希望したいし。。
ドリボみたいに毎年とかになって欲しいし。。。

今回見れなかった人入れなかった人にも絶対見て欲しいし。。。

まずは昨日カメラが本格的に入ってたようだからDVD化はかなり期待大だしね!!




さて昨日一昨日のカツカツを見たんだけど男の子は綺麗なお姉さんにはあんなにハイテンションになるんだね。。(爆)

小窓の仁くんも表情がコロコロ変わって可愛かった。。。☆

でも3月いっぱいで放送終了はホントに残念><

仁くんが帰って来たちょっと前の4月からだから3年。。。
ずっと続くと思ってたのに。。。

歌もコントももっともっといろいろやって欲しかった。。

淋しいぞーーーー><

他に何か始まるとかはないのかな~?

曲出さないとほとんどテレビでないんだしね。。。
かなりショックです><


露出が減るのは嫌><



早いものでもう週末ですが。。
みなさん楽しくお過ごしくださいね。。。☆

週明け今度はお兄ちゃんが試験だから家にいるし更新出来ないかもだけど。。。

出来たらしますね!!

ではでは。。。今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

昨夜から大雨が降ったよ~ 1日雨だった。 是非、DVD化してほしいね 期待してます(笑) 仁ソロライヴも今日入れたら後3日だね。寂しいね(>_<)

仁くん友&仁DVDなるだネ^3^
早く欲しいよぉv-415

フャン楽しみだネ^~^
行って人さ行っても
楽しみぞぉ^~^
早く欲しいよぉ^~^

フャン楽しみがいっぱいだネv-415
大好きだよぉ
仁亀ちゃんだ大好きv-353

いよいよ今日です
質問なんですけど
チケットを持っている人はグッズを会場内で買うということは
会場時間まで買うことは出来ないんですか??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<