ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ソロ魂4回目(2/24夜の部)ーーー☆可愛い仁マニュ!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ソロ魂4回目(2/24夜の部)ーーー☆可愛い仁マニュ!

こんにちは。。。


昨日は仁マニュも更新されて嬉しかったですね。。。♪



昨日1公演だけだった夜の回に行って来たよ~

その前4時近くまでバスケ部母たちと打ち合わせしてて結構ギリで日生に向かったんだけどなんと人身事故の影響で電車が遅れていて。。

神田まで行ったんだけど電車来ないーーーー><

ちょっと焦る私。。。

だって日比谷から行く経路考えてなくて神田きたら有楽町しかわかんないし。。><

でもなんとかしなきゃ!

携帯で見たら神田からメトロあったーーー!
(たぶん普通の人ならすぐわかるんだけどなんせ東京に住んでいながらも異常なほどの方向音痴で全然わかんないんだよね。。。。)


なんとか日比谷に到着!

開演15分前ーーー!

一緒に参戦の仁友ちゃんと会えたーーーー!

それから協力席の仁友ちゃんに手を振るーーー!
キャーーー!

メチャ羨ましい!!

でもみゆきっちも昨日は中2階中央よりちょっと左よりの最前列肉眼でもちゃんと見えたよヽ(≧▽
≦)/
昨日で最後になるからいままでより更に1曲1曲をかみしめて心の中に刻んで楽しんで来ました!!

仁くん来たーーー!
いつも通りの美しさーーー

何回みてもかっこいいし興奮するーーー!

ギャーーーー!

もう壊れてる私。。。

どれもかっこいいんだけどやっぱりラブジュはかっこいいーーー!

careのあと上に上がって曲が終わるまでノリノリでお茶目なダンスしたりして超
超ゴキゲンヽ(≧▽≦)/


可愛かったヽ(≧▽≦)/

幕間ではまたまたラッキーな事に前回に引き続いて行った日に新しくライブフォトが発売されて無事ゲット!
どれもかっこよいわ。。

~ ソロ魂フォト

偶然上から仁友ちゃん見つけてわーーい!
おしゃべりちょっとしたよ。。☆

みゆきっちママの心配もしてくれて嬉しかったよ。。

ありがとね!!

MCは。。。

こんにちはって言ったあとこんばんはだって言い直して可愛かった。。

「友&仁へようこそ」

「友&仁友人という素敵な名前をジャニーさんがつけてくれました!(笑)」

さっきやったCrystalKayとのコラボの他にこのあと錦戸亮とライズのランズの金子ノブアキくんとのコラボをしちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃってますって可愛かったヽ(≧▽≦)/

昨日も笑顔いっぱい!!



ダンスのメチャかっこよかったし歌も声すっごい出てたし何度見ても感動だすばらしいショーだっったよ。。


またEtrenalで号泣したーーー!

それから最後はメチャ盛り上がってのエンディング!

客席の所に降りて両はじの台に上がってくれる時に戻る時にA列の端に小学生ぐらいの子がいて仁くんその子とハイタッチしてたよ!

いいな~~~!

子供大好きだもんね!

ホントに終始ご機嫌でした!

仁くん紹介の時もメチャ可愛いダンスでノリノリで!
笑顔もすっごい!
思わず「キャーー!可愛い!!」

最後も手いっぱい振ってはけていきました。。

みゆきっちはこれで最後になっちゃったけどホントにステキなショーを見せてもらって参加出来てしあわせでした。。☆

あと6公演かな?

最後まで楽しく頑張って欲しいとおもいます!

そしてぜひぜひDVD化して欲しいな。。。


仁マニュもすっごく毎日楽しくライブが出来てるのが伝わってきたよね。。
めちゃめちゃいい雰囲気でって。。。

中丸なんとか君が2回もーーー(爆)

読んでてこっちまでしあわせな気持ちになるマニュでした。。。


ではでは。。。

今日も2公演行かれるかた楽しんでくださいね!!

みゆきっちは今日明日とあやが期末なのでお昼しなきゃ!!

買い物もいかないと。。。

週末また部活お弁当だしね!!

ではでは。。。またね!

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★お疲れ様[i:63893]

昨日も仁は最高に可愛くて、格好良かったみたいだね~

交通のアクシデントは怖いよね~
私も方向音痴だから、東京に住んでたくせに、動き回るのに不安が…

今日の夜出掛けるんだけど、初めて1人なんだよね~

今から不安でドキドキ

迷子にだけはなりませんように(笑)

なんてね…半分本気

曲は届いたかな?

いつもありがとう。
当選した時は1回参戦出来れば充分なんて思ってたけど、やっぱり観てしまうともっと観たいって思っちゃうよ~
是非ともDVD化、ソロアルバムも出して欲しいし…
我が家の次男も今テスト中だよ。進級出来るのかな(苦笑)

昨日はお疲れさまでした。

昨日の仁も、キラキラでお茶目で楽しそうで…

観ていて幸せな気持ちになれたね。


みなさんの要望があれば~もう、要望するよね!

仁のライフワークにしてほしいな♪

レポ有難う! 亮ちゃん何回も来てるんだね~それだけ仲が良いっていいね 最後まで楽しんできてね。

★ヨシエさん♪もういつでもね!!

コメありがと。。v-238

仁くんはいつもいつでも絶好調だよね!!
毎回泣いちゃうし引き込まれてあっと言う間に終わっちゃうの。。。

何度でもまた行きたくなっちゃう。。

電車来なくてメチャ焦ったけどなんとか着いてホッとしたよ。。
ヨシエさんはお出かけ大丈夫だったかな~?

曲ありがと。。v-238
受け取りました!!
いつもサンキューです!

★みいさん♪とにかくいいんだよね!!

コメありがと。。v-238

ホントに1回でも入れるならって最初は思ってたんだけど。。
また行きたくなってまた行きたくなって。。。
会いたくなっちゃう。。

DVD化もなんだか期待出来そうになって来たしね。。v-238

試験なのに高校の方の長男は呑気です。。><

★さっちゃん♪ホントに感謝です。。☆

コメありがと。。v-238

さっちゃんのおかげでまた仁くんに会えました。。。v-238
いくら感謝しても足りないぐらい。。

キラキラで可愛くてかっこよくて。。
ホントにしあわせな時間だったよね。。v-10

DVD化なんかありそうーーー!
泣いちゃうぐらいの嬉しさだね!!

明日はみゆきっちの分も仁くんを感じてきてね!!

★アイちゃん♪盛り上がるからね。。☆

コメありがと。。v-238

あの曲はすっごく盛り上がるから亮ちゃんが来たら更にメチャ盛り上がると思うよ。。v-238

制作風景での仁くんの楽しそうな顔見せてあげたいもん!

笑顔笑顔笑顔だよ!!
メチャ可愛い。。v-10


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<