ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆亀ちゃんハピバ♪明日はみゆきっち最後のソロ魂になります。。。><☆追記ソロ魂で亀ちゃんの話題☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆亀ちゃんハピバ♪明日はみゆきっち最後のソロ魂になります。。。><☆追記ソロ魂で亀ちゃんの話題☆

こんにちは。。。

2日も更新出来なくてごめんなさい><

土日は実家に行ってたりちょっとパソコンいじれずでした。。。

今日は亀ちゃんのお誕生日だね!!


亀ちゃん 
   
    HAPPY BIRTHDAY 24才おめでとう!!


さてさて今日はポカポカ陽気ですね。。

朝は寒かったけど昼間は暖かい。。
ずいぶん楽です。。♪

仁くんは毎日頑張ってるようですね。。

もう早いものであと1週間ないなんて。。。

始まった時はまだまだあるーーー!なんて思ってたのに。。。

みゆきっちは明日が最後になっちゃう。。><

淋しいな。。

行けば行くほどまた会いたくなっちゃうし帰り淋しくなっちゃうし。。
再演や追加はないのかな~?なんて思っちゃう。。。

贅沢なんだけどね。。。



今日は亀ちゃん担のお友達が。。
そして明後日も仲良しの亀ちゃん担ちゃんが参戦します。。☆

すっごくいいから亀担ちゃんにも1回は見て欲しかったから嬉しいな。。

ぜひぜひ感想をまた聞かせて欲しいな~~!って思ってます。。。♪


そう母の方は落ちついてますので。。。
ご安心くださいね。。。

今週終わりにはまた高校とあやの部活の三送会の打ち合わせなどなどが入ってるのでまた忙しいけど
なんとか頑張る!!


今週あやが期末だから部活がなくて早く帰ってるんだけどなんか明るい時間にあやが家にいるのが不思議な感じ。。
先週末とかもいるのが変な感じだった。。。


今日も早く帰るよ。。

なんか嬉しくてついしゃべっちゃう。。(笑)
昨日も一緒にケーキとか焼いちゃったりして。。

ダメじゃん><(爆)



KAT-TUNもテレビ出演落ち着いちゃったから淋しいね。。><

一生懸命リピして見てるけど。。

もう淋しいし。。。

今年の夏のツアーのお知らせとかが来ればいいな。。。


なんかネタなくてごめんなさいねーーー><

明日は夜の回なのでレポは明後日になっちゃうかもだけど。。。

最後しっかり見て楽しんで来たいと思ってまーーす!!

ではでは。。

  またね!!

  チャオ!!






はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング




☆追記☆


今日のソロ魂の昼間でのMC。。。
仁友ちゃんが入っていてメールくれました!!

仁『ようこそ友&仁へ、
この名前はジャニーさんが…』

ここで客席から
『今日は亀ちゃんの誕生日~』

仁『えっ…何?わかんねぇ友&仁というのは…』

しゃべりかけてから

仁『あっ、わかった
今日、亀梨の誕生日かぁ』

会場『きゃぁ~』

仁『そうか、今日は
亀梨和也君の誕生日かぁ
おめでとうございま~す』

会場『きゃぁ~』

仁『俺さぁ、ほんと人の
誕生日覚えるのが苦手で~(照れ笑い)』

仁『ほんっとに苦手で…
こないだもさぁ…山Pの
誕生日忘れちゃって~』

会場『え~っ』

仁『いやちゃんとその前には思い出したんだけどさぁ…怒られました(笑)』

客席『何したの~?』

仁『色んなことだよ(笑)』
会場のあちらこちらから
話し掛けられて

仁『ねぇ、喋らせて…………お願い…(笑)』

仁『今回は僕の友人とコラボレーションしてまして、さっきのWANDERもクリスタル・ケイとのコラボでこの後、金子ノブアキ君と…LANDSから
RIZEから金子ノブアキ君とコラボした曲を歌います。聞いて下さい…Paparats』
こんな感じでした。。


亀ちゃんの誕生日を本気で忘れていて。。
思い出してちょっと嬉しそうな仁くんが。。。


喋らせてって言った後、
間をあけて、『お願い…』ってはにかむ仁くん

めちゃくちゃ可愛いかったぁ。。。って。。。


ありがとーーーー!!

トラックバック

コメント

いよいよ残り5日になっちゃったね


今日はみゆきっち参戦日

思いっきり体全体で仁を感じまくってきてね

昨日のレポありがとう今日も仁のはにかんだ笑顔が見れるといいね

★オリーブ♪行って来るよヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今日で私は最後のソロ魂だけど一曲一曲かみしめて酔いしれて来るよ

昨日の亀ちゃんネタを話す仁くんが見たかったよね

夜はPちゃんも来たらしいしね

いよいよ残り5日最後まで楽しい笑顔いっぱいの仁くんで頑張って欲しいね

あたしのPC壊れてるからやっぱりなかったら不便だよ(>_<) でも今修理中なのでそれまで携帯で我慢。 遅くなっちゃったけど 亀ちゃん24歳おめでとう 仁が亀ちゃんの誕生日忘れちゃうなんて何か可愛いね(笑) もうすぐ仁ソロライヴ終わっちゃうけど最後まで楽しんできてね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<