ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ソロ魂(2/19)3回目。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ソロ魂(2/19)3回目。。。☆

こんにちは。。


昨日も寒かったですね。。。><
昨日は午前中あやの学校の参観をしてからそのまま日生へーーーー!



途中神田の駅でバッタリ仁友ちゃんと会って盛り上がるーーー!
前日の興奮メールのリアルにしてた仁友ちゃんだったから更にまた興奮を伝えるみゆきっちなのでした。。。

途中日生までの道の途中で1回別れたから一瞬ここどこ?って焦ったけどなんとか着いたし。。(爆)


昨日のソロライブは1時~の回のみ昨日は1人参戦で2階席後列からでしたが前日の神席の大興奮とは違ってスタンディングもないのでゆったりと全体のショーを楽しんで来たよ。。


とは言いながら立てないとか遠いとかまったく贅沢な私でしたが(^^;)

入れるだけ幸せなんだよねヽ(≧▽≦)/

上からみるとまたなんか違う雰囲気だったな~~♪

仁くんのステージをずっと座って見るなんてちょっと変な感じだったな。。。
何度も立ちそうになったし。。(笑)



ダンサーさんとの腰またぎーーー!
腰振りがいつも以上に激しくてギャーーーー><

もう初っ端から壊れるーーー(爆)



WONDERのダンスはやっぱりメチャメチャかっこいいーー!

でもなんかあっと言う間に幕間になっちゃった感じ。
幕間では昨日から追加で発売になったステージフォトを買いにいそいで並んだら何人か前にさっきの仁友ちゃん(爆)


買い終わったあと同じく参戦してる仁友ちゃんと合流!

そこでまた別の仁友ちゃんとも偶然!

でもすぐに後半だから話半分でまた席に。。。



さてさて後半ーーー☆

仁くんは声もすごい出てるしダンスメチャメチャかっこいいしもちろん肉眼でもドームと違って全然見えるから時々双眼鏡を使った感じだったよ

キュートな笑顔がいっぱいだったよ。。

遠くてもやっぱりラブジュのダンスはヤバいヽ(≧▽≦)/

遠いのにもかかわらず崩壊してる私(爆)

careもまた髪かきあげあげ綺麗ヽ(≧▽≦)/

ここはしっかり双眼鏡(^-^)/~~
だって綺麗な全開の顔ハッキリ見たいもん!!

最後はもうグチャグチャバサバサでしたけど。。。(爆)

いい男はどんな状態でもいい男だわーーーー

MCは短くて「こんにちは赤西で~す」のあと何故か照れて笑う。。。
可愛いヽ(≧▽≦)/

友&仁は友人というなんとも言えない意味とジャニーさんがつけたんですけどみたいに言ってた(笑)
前日はちょっとしたギャグなんですけどって言ってたけどね。。。

ちょこちょこ言う事変わってるんだよね。。


さっきCrystalKayちゃんとのコラボのWONDERをやったんですけどみなさんご存知ですか?って。。

「この後も錦戸亮。。関ジャニのNewSのどっちだあいつ(笑)あっ両方か」
って。。。
「あとライズの金子ノブアキくんと一緒にやったコラボをこの後歌います聞いて下さい!」って。。。

MCメチャ短っ!

まぁ前の時にしゃべるの苦手なんでーーー!って言ってたから勘弁してあげるか。。。(笑)
可愛いから許す!

後半もダンスも歌も絶好調だったーーー!

終始笑顔だったよ~~!

何度聞いても号泣のEternal。。。
絶対綺麗な音源に残すべきだと思う。。。

今度近いうちに歌詞載せたいと思ってるのでお待ちくださいね。。。☆


でもなんだか昨日は今までで1番早く感じてあっと言う間に終わっちゃったーーー><

最後のメンバー紹介で最後に仁くんを紹介されたときメチャ仁くんノリノリで腰グイングインしてなんとジーンズのチャック上げ下げーーーーキャーーーーー!!

そして煽る煽るーーーー!

遠い所から見てたから煽ってグイングインしてたのはわかったんだけどチャック上げ下げしてたのはわからなかったーーー><

それでも充分悶絶してましたが。。。(爆)


もっと近くで見たかったーーー!(爆)

早いもんでもう今日で3回目も終わってしまった。。。><

淋しい。。。

今週一気に3回も見てしまったから。。。間空いちゃう。。。><

次は来週だーーー><


この週末は実家にまた行ってきます!!

仁くんは2公演連チャンですね。。。

参戦される方楽しんで来てくださいねーーーー!

いいな。。いいな。。。

会いたいよ。。。仁くん。。。



チャオ!!。。

昨日も最後仁くんチャオ!って。。。可愛い。。

今日も1日頑張りましょう!!

まだまだ寒いので風邪とかひかないようにね。。。♪

まだオリスタもSONGSも女性誌も何も買ってないーーー><
今日まとめて買わなきゃ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう
ようやく最後まで見れたソロライブ
やっぱり仁の才能に驚くのと同時に表に出さない努力をしてるんだなぁ・・・
う~ん語り出したら止まらない(爆)
結局は カッコいいぃぃ~

色々心配してもらい ありがとう
優しい言葉だけでも充分なのに顔見ちゃったら

これからもヨロシクね


お母さんのお世話とか大変だろうけど親孝行は出来るうちに!だもんね

体には気を付けてね

こんにちわ いつもレポありがとう仁の腰振り、想像するだけでヤバイ

レポどうもありがとう♪

来週の参戦はいつ?

私も来週は参戦が続いて、3日後の23日と26日
そしてオーラスです♪
最初に参戦してから、ものすご~~~~く(笑)間があったから
もう待ち遠しくて↑↑

早く仁に会いたいな~♪

三回目とかもう羨ましいすぎです!!!
あたし27日に初めて行くんですが
何時ぐらいに会場に行ったらちょうどぐらいですか?グッズも遅くても買えますか?
あたしその日たまたま学校で早く早退するつもりなんですけど
高知から東京まで時間かかるんですよね
会場に間に合うようにしたいです

★よしえさん♪オーラス1日前ですね!!

コメありがと。。v-238

会場は1時間前だからその頃に行けば充分だし30分の幕間でもグッズは買えるし終わった後も買えるから開演ギリギリに行っても全然大丈夫ですよ!!

高知からは大変ですね。。。><

気をつけて来てくださいね。。。☆
はるばる来たかいがあるほどすばらいいですよ~~v-238

★オリーブ♪会えて嬉しかったよーーーー☆

コメありがと。。v-238

ちゃんと最後まで見れてよかったね!!

ホントにいろいろあって大変だったね。。
まさか会えると思わなかったから顔みたら思わず泣いちゃった><

こちらこそこれからもずっとずっとよろしくね。。v-238

親孝行いっぱいするよ!

お互い体には気をつけようね。。

★アイちゃん♪メチャメチャかっこいいよ!

コメありがと。。v-238

アイちゃんも来れたらよかったのにね。。☆

メチャメチャかっこいいなんてもんじゃないよ!
腰振りもヤバイからーーー!

★ヨシエさん♪次はーーーー☆

コメありがと。。v-238

あと3回も入れるんだね!
初日とオーラスなんてメチャメチャうらやましいよ!

私は24日だよ。。v-238

昨日会ったのにもう会いたいもん!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<