ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ソロ魂2回目(2/18。1部)ーーー☆メチャメチャかっこよかったーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ソロ魂2回目(2/18。1部)ーーー☆メチャメチャかっこよかったーーーー☆

こんにちは。。


さきほど無事帰ってきましたーー☆

朝の雪景色は綺麗だったけど電車大丈夫か?と心配もしましたが出掛ける頃はすっかり雪も溶けてました!!


さてみゆきっち2回目のソロ魂行ってきましたーーー!

もう席着いた時からテンションあがるーー!
近い!近い!!

開場は12時半!

席に着いてからそんな時間待たないですぐにショーの始まりーーーー!
キャーーー!来た!
仁くん近い!近い!
綺麗ーーーーー!

ポニテ今日も絶好調でちょっと上気味で綺麗にてっぺんで咲いてました(笑)
肌もピカピカで美しいーーーー

早速ロボットダンスではじまりましたーーー!

ドラム叩いたりギター弾いたりかっこいいーー!

なんか前回より席前で興奮してるんだけど多分1回目はテンパリすぎて覚えてなかったりなのでわりと冷静な私でした。。。

keep it up
相変わらずのかっこいいダンス!
ショーって感じ!

ダンサーさんとの腰またぎ腰降りに崩壊!!

その勢いで次はWONDER
メチャメチャかっこいいーーー!

目の前何メートル?
多分5~6メートルしかない。。。

LANDSの時と同じぐらいーーー!ヤバ!息止まる!

I.N.PまるでCLUBにいるみたい。。。
みんなダンサーさんもノリノリで。。
上から下がってる拡声器みたいなマイクでの掛け合いがメチャかっこいい!
仁くんもメチャ楽しそうだしとにかくパフォーマンスがかっこいい!

手をたたき合ったり会場も同じ動きをしてメチャもりあがる1曲です!!

Adjust the love
2人でのラップの掛け合いがメチャ楽しそう!!

メチャかっこいいです!


衣装替えーー☆
白黒パーカーにカーゴパンツ!
足首また見ちゃう!細い!

優くん妹ちゃんの手作りのキャップのピンクが鮮やかで綺麗!

A Pageカッコイイです!

その流れでLOVE JUICE
前奏でぶっ壊れます!(爆)

ダンス激しいから移動するから目の前に来た時はもうメチャ近い!
もうかっこいいしダンスヤバイし神神神ーーーー!としか言いようがないかっこよさです!

光る汗までもがよーーーく見えたーーーー

二十歳の戦争。。。
映画のシーンが流れてる間に暗い所で座ってスタンバイ!

またキャップ後ろにしたかぶってフードかぶってマイクスタンド持ってきてうたう。。。

ステキ!!


また映画のシーン。。
仁くんまた座ってスタンバイ。。

こっち来るとき首ポリポリかきながら来た。。。可愛い

そしてBANDAGE
テンションさらに上がるーーーー!

そしてcare。。。
キャップもサングラスもフードもなしで髪かき上げながら。。。
汗か水かもはやわかんないけど濡れ髪ーーーー!

何度も髪かき上げたり耳に髪かけながらのcareはもう神です!

美しすぎて泣けてきました。。。☆

声もすっごく出てるしホントにあまりの美しさにまたまた崩壊><

マイクスタンドを持つ指先の綺麗なのもよーく見えるしヤバイなんてもんじゃないです!


そして幕間。。。一緒にはいった初めましての仁友ちゃんは海外からの留学生で生仁くんは初めてでそれもメチャ近くて感激して泣いてました。。。

よかったね。。。☆

あっと言う間にもう半分><

後半。。。

Halleluyah
椅子を丸くして座るんだけど仁くんは端だからちょうど斜めで方向的にはこっちを向いてる感じだったからよく見えてラッキー!

濡れ髪にハット!黒いスリムなジャケットにネクタイしていつものボロボロジーンズ!
しっとりと歌い上げてくれました。。

change。。
下に降りて来て協力席の1人の人にだけ向かって歌う。。
会場ギャーーーー><

それからゆっくり歌いながらこっちへ。。。
仁くん歌詞間違えて笑っちゃう。。。
メチャ可愛いーーーー!
笑っちゃって歌えない。。。
もうホント可愛い笑顔目の前ーーー!
ラッキー!!

そして真ん中に戻ってMC。。。

座ってるんだけどちょっと前にセットがせり出してるから更に近いの。。

すぐ斜め前にいる感じーーー!

「こんにちは。。赤西仁です。今歌った2曲はカバー曲ですがそれ以外の歌は全部携わっています。。
今のchange初めて間違えてすごいショックなんですけど。。。」

可愛い!!

そしたら会場からカタコトっぽい声でダイジョウブヨ。。って・・
そしたら仁くんも真似して「ダイジョウブヨ」ってカタコトっぽく。。。

可愛い!!

間違えて仁くん的にはショックみたいだけどこっちとしてはあんなに可愛い仁くん見れちゃったからラッキー!!

「そしてタイトルの友&仁は友人っていうちょっとしたギャグなんですけど。。」って。。会場爆笑!

「ジャニーさんに最初聞いた時笑えなかったんだけどね。。」って。。。

コラボ曲の話もあってクリケイとのWONDERの他にこのあと2曲歌うので聞いてください。。

金子くんとの曲Paparate。。
かなりのハードロック!
歌い方とか目力とかメチャかっこいいっす”!!

すぐ斜めの所で歌ってるから目線も全部見えるのーーー!
目合ったぞーーー!(ギャーーーーー!自己満足です!)

亮ちゃんと作った曲HEY GIRLホントに楽しそう!!

まさに子供から大人まで楽しめるショー!って感じ!

白プードルになったお姉さんダンサーが3人仁くんの前を通るんだけど1番後ろに黒人のダンサーさんがついて歩いてるのみて歌いながらメチャ笑顔!
可愛い!とにかく笑顔笑顔!

掛け合いのyou!の所も会場みんなが盛り上がれる曲!

ハットの両端つまんでhey girl!に合わせて首をノリノリでかしげたりホントに楽しそう!!

そしてダンスコーナー♪
いろんな種類のパフォーマンスダンスで見応え凄いよ!

白いツナギにハットでのダンスは可愛かった。。。
SCREEN DANCEはすっごい楽しそうだった!!


スーツにまた着替えてタバコ吸ってマジックみたいにしたりまた吸ったり!キャーーー!メチャかっこいいし。。。

2人の兄弟ダンサーとのROCK DANCEがメチャかっこいい!

とにかくガッツリ踊ってます!!

そしてha-na。。。♪アレンジされてるんだけど腰とかもそんな振らないんだけどなんかエローーい!
大人なha-haです!

そしてMP-3~RESETこの2曲の流れ超好き!!

メチャ盛り上がります!!
ラスベガスのショーみたい!!

メチャメチャ盛り上がっての最後Eternal..
またまた号泣!

何度聞いても泣いちゃう!

仁くんの伸びのある高音の切ない声と甘い声。。。

歌詞もいいし。。絶対DVD出して!てかアルバムだしてーーー!

そしてまた最後にkeep it upで盛り上がる!!
全員出てきて盛り上がります!

仁くん満面に笑顔!!

最後に通路に降りて来てくれるんだけどほぼ真横!
近っ!近っ!

汗いっぱいでキラキラで美しいなんてもんじゃない!
ヤマナデじゃないけどあまりの美しさに「まぶしい~~^

ぐるって見てくれたよ。。。また目合ったーーーーー!(自己満足!パート2)

ステージ戻ってメンバー紹介。。
とにかく笑顔笑顔笑顔でいっぱいの仁くんでした!

とにかく最高のショーをまた見せてもらったし参加できてしあわせでした!!

最後は笑顔でチャオ!ってはけていったよ!

今日はもう興奮して寝られないかもーーー!

何度も息止まりまた蘇生しては息止まるほどの近さでぶっ壊れましたので。。。
今も思い出してはニヤケてくる始末。。。(爆)


明日は2階席なのでゆったりと座って楽しんできたいと思います。。。

立てないのは残念ですがしかたがない。。。

ではではメチャ長いのに読んでくれてありがとう!

寒いので風邪とかひかないでね!!


チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みゆきっち、興奮メールだったから、無事家に着くか心配だったよ(笑)


間近でみた仁の美しさ…
ため息よね~

明日は二階からオペラグラスでガンミだね!

お疲れ様 レポありがと 行けないから嬉しい

★興奮が…[i:63951]

みゆきっちの興奮がすごい伝わってきたよ~

今日も行くんだね

後、何回見に行くのかな?

とにかく楽しんでね~

★ヨシエさん♪もうヤバイーーー><

コメありがと。。v-238

もう昨日は神だったーーーv-10
思い出しただけでニヤケちゃうもん!

今日も行って来たからあともう1回しかないよ。。。><
もっともっと会いたいーーーv-238

★拍手コメくれたmちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

すぐそばで見る仁くんは美しすぎてヤバイ!!
もうまぶしいよ~~~v-10

笑顔いっぱいだしガッツリ踊る仁くん見たら倒れそうだった。v-10

mちゃんもあとちょっとだね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<