ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆やっと初魂ーーー☆とにかくすごい!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆やっと初魂ーーー☆とにかくすごい!!

こんにちは。。。

今日も寒いです><

でも心はポカポカです!!

昨日やっとやっとみゆきっちも仁くんのソロ魂に行って来ましたーーー!

6時からだけど5時過ぎについてそんなに並ばなくてもグッズは無事ゲット!!

フォトはやっぱりABは販売終了ってなってました><
クルクルの可愛い写真はゲット出来ず><

ステージフォトも新しいバージョンしかなかったね。。。

雨だったからポスターは次回でいいかな?って思って昨日はパス!
昨日の席はJ列だから10列目。。。
近くてすごい見えたよ。。

あちらこちらでもう既にレポがあるからもうみなさん知ってるかとは思うんだけど記録として書いておきたいので。。

まずはたくさんの外人さんやダンサーさんなどのパフォーマンス!

ショーの始まり!って感じ!

それから司会の外人さんからいろんな注意事項などの説明!

仁くんもすぐに出てきたーーー!
白のパーカーに中は黒タンクで最近いつも履いてる穴あきのボロボロジーンズ!
腕にはいつものオレンジのパワーブレスして地球のネックレスもしてました。。。☆

キャー!!かっこいい!

ポニテにサングラス!(LANDSのライブと同じ感じ)みゆきっちの中ではナツだーーーーー!の印象!


英語の曲がほとんどだから全然わかんないんだけど全然楽しめるよ。。
まぁ仁くんなんだからあたりまえだけど。。

とにかくかっこいいーーー!
ダンスもすごいし周りは外人さんでみんなデカイのに仁くんまったく物怖じする事もないし存在感すごいしピカピカのキラキラに光ってるーーーー

2曲目のダンスなんてもうヤバイからーーー!
新聞に載ってたけどダンサーさんの上にまたいで腰ふりまくりーーーーー(爆)
初っ端から壊れる私。。。(爆)

ギャーーーーーー!発狂!

もうここでゼーゼーしてます。。。(笑)

次はWONDER---☆
ライブの時とはハットとかもしてないしまた違った雰囲気でこれがまたかっこいーー!

どんどんひきこまれていっちゃう!

また英語の曲2曲歌ってから..
はける。。。

衣装替え

A Page
白黒パーカーに半パンツ足首細ーーーーーーい

メチャ声出てるしとにかくかっこいいーーー!(もはやこの言葉しか出ない。。。)

LOVE JUICE
キャップに髪ちょっとつまんで出してた..
メチャメチャかっこい

やっぱダンスヤバイッス!!

崩壊><

それから映画のシーンが流れて。。。
その間仁くん座ってお水飲んだり髪をバサッてしてからキャップを後ろにかぶってからパーカーをかぶってスタンバイ!

二十歳の戦争
映画思い出すしLANDSのライブも思い出すし感激。。。(泣)

そしてBANDAGE
このときもまた髪なおしたりなんかいちいち可愛かったな。。。

やっぱこのイントロ流れるとテンションあがるーーーー!

LANDSのライブの時みたく指立てて盛り上がるーーーー!



そして私は初めて生で~ヽ(≧▽≦)/
感動のcare

もう感激!声もすっごく出ててかっこよかったーーー!



中休憩のあとはハットにジャケットにボロボロジーンズは変わらず(笑)

MCはすでに入った友達から聞いたら昨日はちょっと短いって事だったけど。。。
タイトルのYOU&は友人って意味もあるそうで~!って自分で考えたんじゃないのかい?(笑)

のあと意味もあって司会の人とダンサーの子僕の友だちなんですけどって。。。
だから終始メチャ笑顔だしリラックスムードで出来てるんだろうなって。。。

このあとも錦戸との曲と金子くんとの曲もやりますのでご堪能下さい!って言ってたね。。。

あとクリとの曲も。。って言ったら知ってるーー!みたいに声がして仁くんたら「なんで知ってるの?」って。。
みんなエーーー!って「だってCDとか出てないじゃん」って。。。

出してーーーー!って声にジャニーさんに言ってよ!って。。

なんで知ってるのか不思議そうな可愛い仁くん
ライブDVDあるじゃんって声にあーーー!そうか!ライブのかーーー!って。。可愛い!

でもそんな話なくてしゃべんの苦手なんだよって。。

まぁ伝えたい事はもう言ったからいいけどって、、、(笑)

それだけかい!(爆)

そして歌。。。

亮ちゃんとの歌はバックに曲作りしてるときの楽しそうな映像も流れていい感じだった!!
ぬいぐるみ出て来たりメチャ楽しかったーーー!

それからダンスダンスダンス!!

clubにいるみたいな感じだよね。。。☆

HIP HOP DANCEはホントにかっこよくて仁くんのダンスはすっごいなーーー!って改めて思ったーーー!

とにかくラスベガスのショーを見てるみたいで独特の世界観が味わえるし仁くんのダンスもとにかくすごいしホントに引き込まれちゃうヽ(≧▽≦)/

自分も知らず知らずのうちに一緒に踊っちゃってる感じだよ。。。


そして前とは違うアレンジされたha-ha
またこれが腰降りとかほとんどないのに妙にSEXYなんだなーーーー!キャ!!かっこいい!!


残り3曲。。。
MY MP3ダンスメチャかっこいいーー!
これかなり好き!!

最後はEternal。。。
もう声がすごく伸びてるし出てるし最高!

歌詞もたまらなくいいから。。もう泣いちゃいました><

最後は横並びでご挨拶!

最高のショーでした!

見るっていうより同じ場所で一緒に入りこんで楽しんだって感じです!

仁くんは終始笑顔でいっぱいだしこっちまでしあわせな気持ちでいっぱいになりました。。。

次は18日に会えます。。。♪

昨日は雨だったので外とか写メ出来なかったので次回にでも。。。。

では今日は実家にいってきーーーー!

今日も寒いのでみなさん風邪ひかないようにね。。。

ではでは。。。チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お母さん無事によかった~

仁君のライブ見に行ったんだ?すごい~
いよいよ18日だ お楽しみ!
今回4列目なので きっともっとドキドキして崩壊しちゃうまで?

みゆきさんも風邪が引かないように 気をつけってね~

★お久しぶりです。

みゆきっち,仁のライブ見に行ったんだね。

レポありがとうe-328

風邪引かないように気をつけてね!

★さすが仁だよね~♪

初♪友&仁お疲れ様~♪

すごく楽しめたみたいだね!
みゆきっちのレポ読んでたら私もその場にいるような気になって
会社で凄いテンション上がっちゃったよ↑↑

あの空間はまさに赤西仁ワールドって感じだよね~♪
スケールの大きさと完成度の高さには本当に驚かされるよ~!!

映画の宣伝活動なんかと重なってすごく忙しかったはずなのに
そんなことは微塵も感じさせない仁のダンスや歌を聞いていると
良い物を作ろうと頑張ってくれたんだなぁって、感動しちゃうよね↑↑

みゆきっちは18日にはまた仁に会えるんだね
私の次回参戦はもうちょっと先・・・

18日のレポも楽しみにしているね♪

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ミコトちゃん♪


コメありがとーーー☆

母は順調に回復してるからね。。♪

昨日は最高だったね。。v-238

ミコトちゃん初生仁くんあんなそばで見れてよかったね!!

★アイちゃん♪返事おくれたーーー><

コメありがと。。v-238

今日で3回行ってきたよ。。☆

もう最高だったよ!

アイちゃんも風邪ひかないようにね。。。v-238

★ヨシエさん♪もう何度みてもヤバイーーー><

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめん><

もう言葉じゃいい表せないぐらいのすばらしさ。。。v-238

レポ頑張れたかな~?
もう1回目はなんだかテンパッちゃってたからさ。。。

昨日のは頑張れたと思うわ。。。

ヨシエさんは今度いつだっけ?
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<