ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ブレス4本そろったよ!嬉しい♪。。。あと原宿も。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブレス4本そろったよ!嬉しい♪。。。あと原宿も。。

昨日もかなりそうとう暑かったですが。。。
行ってきました。。
浅草橋。。。何年ぶりだろう??4~5年ぶりかも。。。
メチャビーズにはまってた時以来だから。。。
最近は吉祥寺とか近所の手芸やさんでちょこっと買ってすませてたから。。。

とにかく問屋さんばかりだから何件もお店があるからグルグル見ては値段見てまた回って。。。

でも思ってたより安く材料も揃って早速作りました。。。
ジャーン!これで~す
ホントに自己満足に過ぎないんだけどね。。。
20070827214238.jpg


でもってこっちが仁くん写真ボケてるんだけど。。
20070827214340.jpg

頑張ってつくりました~

ホントに痛い私ですがこれからもおつきあいくださいませね。。。

それからカツンカツンでビラ配りの時の仁くんのポケットの所映った時にチラッとみえたのは。。。
そう黒のピンクパンサー

めざとい私!やっぱり仁友ちゃんのSっちちゃんも気がついてたって!
彼女はもう作っちゃいました~

大昔ホント4年以上前に私も作った事があって。。。
昨日材料揃えてきたからこれから作ります!
またまた勝手におそろです。。。

ちと面倒なので時間かかっちゃうかな。。。
私目悪いから時間かかるんだな。。。でもそのうちUPします。。。

なんて単純な事でしあわせを感じてるんだろうね。。。
一緒に行って来たKちゃんとも楽しいね~って
ホントたのしかったです!
ありがとね!Kちゃん!
お茶とお昼しながらの仁くん話も楽しかったよ~

それから帰りにあやと2人で原宿に寄って帰りました~
ジャニショはまだボーリング写真以来出ていないから
写真館を巡って。。。
24時間テレビの写真を連れて帰ってきました!
仁くん亀ちゃんもかわゆいです。。。

ブレスもうメチャ嬉しかったから寝る前に更新しちゃいました~

日も変わりましたので。。。
今日も1日がんばりましょう!


トラックバック

コメント

初めまして♪ 
仁くん大好きな高3のさり~といいますッ(◎^v^◎)
ブレス手作りなんてすごいですね!!
ホントに仁くんのにそっくりでびっくりです~(≧∀≦)

写真館というのはジャニショではないアイドルショップなんですか?
福岡住みなのでわからなくて...
2人ともめっちゃかわいいですね♪
いいなぁ~☆

長文失礼しました><;

みゆきっちさん、こんばんは。
ブレスすごいですね~。
石を判別するだけでも大変だな~って思うので感動しました。
仁くんと同じ石の力が守ってくれますね。
そして24時間TVの写真かわいい~。
仁亀2ショットの笑顔がいいなv-10
ほんといつも素敵な写真ありがとうございますi-179

★さり~さん!ありがとうございます!

はじめまして。。コメントありがとうございます!
雑誌を一生懸命見て揃えてみました。。v-238

でもこんなかな~?なんて考えて作るのも楽しかったですよ!
今も4連つけてますよ!

そうなんですよ!原宿には非公式のアイドルショップがたくさんあるんですよ~v-221
何件もあるんですよ!
みて回るのもすごい楽しいですv-238

よかったらいつでもまた遊びに来てくださいね。。v-238

★りんさん!頑張りましたよ~

コメありがとうです!
ブレス作りすご~く楽しかったですよ!
仁くんと同じなんだ~って思うだけでしあわせな気持ちになれちゃいます!
(単純だよね。。。)

黒パンサーも頑張ってみるよ!

24時間写真かわいいよね!
選びきれなくてほとんど買っちゃったよ~v-238
ムフフv-10

みゆきっちさんさすがですv-424
すごく、仁のブレスに似てるわぁ~
いいねっいいよっv-426
どんなパワーあるんだろう?
きっと仁と同じエロパワー・・・ごめ~~ん間違った_(_^_)_
みんなに夢を与えられるパワーだねっ

あの~ピンクパンサーも手作りですかぁ?
是非ともみゆきっちテレフォンショッピングに出して下さい。
お願いします^^

★petit-ringo さん!エロは。。。

コメありがと!
さすがにエロはいらないわ。。。アハハ!仁くんになら大いにね。。(妄想スタートです!(爆))
うちの近くにもパワーストーンのお店があって好きに並べるとブレスにしてくれるみたいなのね。。。

きっと仁くんもどこかのお店で好きな石並べて作ったのかな~??
色々入ってるブレスはホントにいろんな効果のある石だもん!
ちなみに茶色のタイガーアイっていうのは金運なんだよ。。v-221

黒パンサーもうすぐ出来そうです。。v-238
普段ならチンタラやるのに仁くんパワーかな??

テレフォンショッピングしちゃう~??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<