ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆お礼。。。☆PVかっこいいーー!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆お礼。。。☆PVかっこいいーー!

こんにちは。。


昨日はたくさんのご心配メール拍手コメいただきました。。。

ありがとうございました。。。

あまりにも急だったのでどうなっちゃうのかと思いましたが。。
昨日無事に手術は終わりました。。。


まだ感染症や合併症の心配などあるのでまだしばらくは入院ですが。。
みゆきっちもせっせと実家と病院通い頑張ります!!


昨日は手術当日だったから面会時間関係なしで行っていろいろしたし大変だったけど。。。
今日からは時間内じゃないと行けないのでちょっと家の事してから行けるので完全看護してくれてるし逆に今日以降は気持ちは楽かな。。



昨日は病院の売店でソロ魂の載ってたスポーツ誌は忘れずに買いましたよん!

すごいマイケルばりとかワイドショーでも言ってたね。。。

ズームインとめざにゅしか撮れなかったけどね。。
救済助かります。。。(私信)

ホントに自分のやりたい事が出来てるんだなって思った。。。♪

またBANDAGEやWONDERが見れるんだね!!

客席にもガンガン降りちゃうしすごいみたいねーーーー!

みゆきっちも1回は4列目という神席があるのでメチャ楽しみ!!

よくしたもんで今週はソロ魂もなんだけどまったく役員の用事とか入ってなかったんだよね。。

先月のお祭りの時にも母は普通に元気だったし。。。

やっぱり神さまっているんだなって思っちゃいました。。。☆


昨日夜中にやっとうたばんの歌だけを見ました。。。
ポニテだったんだね。。。

英語で歌う所メチャかっこよかった

火曜日近所でフラゲ出来なかったからPVも見れてなかったんだけど昨日love yourselfだけ取りあえずみたーーー!

やだーーー!仁くんサングラスちょこっとハズしてお茶目でかわいいーーー!
おまけに髭けっこう生えてワイルドじゃん!!

亀ちゃんが激ビジュよくて最近部活でいそがしくて忙しくてKAT-TUN見れてなかったあやが壊れてましたーーー!

確かにかっこいいよね!!

髪も裾がクルってしてて前髪おりてて可愛い!



夜中しか私はゆっくり見れないけど今夜また帰ったらゆっくりみたいと思います!!

昨夜おそーーくにやってた魁もまだ見れてないし。。

いっぱいとりこぼしてそうだなーーー><


ではこっちの夕飯の準備は出来たのでこれから実家よって父の面倒してから病院いってきーーー!

本当にみなさんありがとうございました。。。

とっても心強かったです!!



しばらく大変だけど仁くんに癒されながらみなさんにパワーもらいながら頑張るね!!

コメレス溜まっちゃってますが。。。
ちょっとお待ちくださいね。。。


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★お疲れ様でした

無事、手術終わって良かったね。

まだ、忙しいかもしれないけど、ひとまずひと安心だね。

私も母親入院してた時は、色々と心配だったし落ち着かなかったから。。。

WS仁映ってたね~♪
DONではズームで途切れてたヤバヤバダンスもバッチリ映っていたしね(きゃ~♪)

めざにゅも映ったんだね♪
見れないのが残念・・・

映像見ていて、また行きたくなっちゃったよ~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ヨシエさん♪ありがと。。☆


コメありがと。。v-238

ありがと。。無事に終わってホッとしてるよ。。
心配ありがと。。☆
ヨシエさんもお母さん大変だったんだね。。><

親にはずっと元気でいて欲しいもんね。。

ワイドショーは病院に朝から行っててdonは見れなかったの。。><
救済待ちだよ。。

私の初日はまだだけどすごい楽しみ!!

まだ何回かいくんだよね!!

★カギコメくれたsaさま☆

コメありがと。。v-238
おひさだね。。
嵐事がんばってるかな?

あまりに急でビックリだったけどなんとか無事終わってホッとしてるよ。。

ソロ魂はだいたい東京かやっても大阪だね。。

ソロ魂でツアーとかはまずないもんね。。。

頑張ってレポしますね。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<