ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆かわいかったブランチ☆いよいよ明日初日☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆かわいかったブランチ☆いよいよ明日初日☆

こんにちは。。

今日はメチャメチャさむいですねーーー><


昨日は更新出来なくてごめんなさい><

久しぶりに仁友ちゃんとデートして来た。。☆

渋谷で待ち合わせして初めてのHUMAX☆ロビーっていうの?

すごい狭い空間なんだけど所狭しとBANDAGEの世界でしたよ

デカいポスターあり雑誌の切り抜きも沢山貼ってあって曲の投票があったりしてね。。♪

みゆきっちは元気に一票、仁友ちゃんは二十歳の戦争に一票!

そして映画はまたまた号泣してしまいました。。

昨日で10回ぐらいだったかな?

まだチケットあるんだけど地元映画館もいよいよ一回になってしまった(>_<)

TOHOシネマズでしか使えないからちょっと大変(>_<)
せっせと行かないと。。。

まだ何枚かあるから。。(爆)

さて今日のブランチ見ましたか?

久々の出演だったね。。。☆

仁くんはだいたいいつもあの場所だね。。。
ファミクラのトークの時とかも。。。(笑)

「中丸の顔」には笑えた!

ゆっちに赤西だろうってばれてるしみんなの反応もおかしいし。。。

可愛かった。。。☆

早くフルのPVが見たいね!!
3パターンの表紙もメチャどれもかっこいいしね。。。☆


発売日にはオフィシャルの写真もおそらく出るよね。。。♪
オールアップばかりかな~!

でもかっこいいからいいんだけど。。。


楽しみだしお金かかるし。。。(笑)

ソロ魂グッズは全買いでしょ~~!
へたしたら2セットぐらいは平気で買ってしまいそうだし。。(爆)


いよいよ明日は初日!!

どんな構成?
どんな曲?
どんな衣装?

パンフの写真どんなの~?

もういっぱい気になるーーーー☆

連絡待ちです!!

わかったらupしますねーーー☆

でも明日はあやの試合で詰めちゃうから遅れちゃうかもーー><
でも頑張るね!!


ではではもう遅いけど。。。

またね。。。



あっ!そうそうMステは2曲のメドレーみたいだね。。。☆
また番協はずれたし><

生で見たかったなーーー☆

みゆきっちのソロ魂初日は15日だからまだ先なんだもん!!

明日行ける方楽しんで来てくだパイねーーー!!


チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みゆきっち、先日は色々ありがとう(^-^)
とても楽しかったよ。
またデートしましょ♪

ブランチ、録画したのをやっと観た!
あのボンボンニット帽、見慣れてきたなぁ~
25歳の男には見えないよね(笑)

でも、誰も仁にダメ出ししてないのはな~ぜ~~?

★さっちゃん♪こちらこそ。。。☆

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね><
いつもメールで情報とか励ましありがとうね。。。☆

ホントに楽しかったね。。♪
またゆっくりいろいろ行こうね。。v-238

ニットのボンボンメチャ可愛いよね。。。♪
ますますお顔が小さく見えるし。。

チョコチョコ出るから絶対取りこぼしそう><
救済お願いしま~~す。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<