ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ソロ魂グッズ詳細☆いよいよあと3日☆CM無事ゲット!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ソロ魂グッズ詳細☆いよいよあと3日☆CM無事ゲット!!

こんにちは。。

今日も寒いですねーーー><
お天気いいけどこう寒いとつらい。。><

冷え性だから手足の先冷え冷えだよーーー><


今日は午前中は三送会の買い出しのお店の下見とか予算計算等をしてまたちょっとミーティング。。。☆

なんだかんだで忙しいな。。。

でもなんだかバスケのみんなの為と思ったら嬉しく楽しい気持ちになるんだ。。

男女合同だからハンパない量になるんだけどカレーとかいっぱいで作ったらきっと美味しいしね。。
みんなの美味しそうに食べる顔思い浮かべたらしあわせな気持ちになるし。。。
3年生が卒業だからあやたちは最高学年になっちゃうんだけどね。。
それは淋しいし。。

あと夏の大会が終わったら引退だから半年ちょっとしかないって思ったらホントに無性に淋しいんだ。。。

キャプテンですごい頑張ってるし出来る限りの事はしたいなって思ってるよ。。。☆



さてソロ魂のグッズの詳細がわかりましたねーーー☆

もち全買いだね!ってみんなで早速話してましたーーー☆
売り切れの心配を今からしてたり。。。(笑)

でも当日入れる人しか買えないしきっと大丈夫だよね。。。☆

フォトとかも前半後半で増えたりするかもーー!って期待!!
ドリボもそうだったしね。。。☆


『友&仁 You&Jin
   公式グッズ』詳細


 パンフレット 2,000円

 ポスター 800円

 スカーフ(ミニバッグ付)1,500円

 オリジナルフォトセット(A・B/2種類)各600円

 フォトファイル 800円

 ショッピングバッグ1,000円


 グッズの販売場所は会場内ロビーで、各日開場時より販売開始予定。。
 ※当選公演当日のチケットを持ってる方のみ購入可能、当選公演日時が異なるチのみ購入 可能、当選公演日時が
 異なるチケットやチケットを持ってない方は購入できません。。


もうあと3日だよーーー!

初日行く人メチャうらやましい!!

楽しみ!!

さて来週のうたばんではやっぱりTBSって事でlove yourselfを歌うそうですねーーー☆

ゆちぺで2/9に歌収録があったとありました。。。♪

2/10深夜25:38~の魁!音楽番付にKAT-TUNの出演があるみたい!!

忘れないようにしなきゃ!!


そして昨日のカツカツでmusic.jpのCM流れたーーーー☆
仁くんメチャかっこいいし!!

早くフル見たい!!

ではこれから高校の方ちょこっと行ってきまーーーす!!

こんだけ動いてるのに痩せないな。。。><

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

グッズの詳細が出ると、あっ、ホントにあと少しで始まるんだ~と実感がわいてくるね!

グッズ販売前から、あれこれ悩む私たち…

どうかsold outがないように数を用意してほしいね!

みゆきっち、回遊魚みたいに忙しいね(^o^;

ダウンしないでよ(;^_^A

★さっちゃん♪いよいよだねーーー♪

コメありがと。。v-238

早いもんでもうあと3日で初日だね。。♪
もうグッズで悩んでるし。。(笑)

仁担は熱いから品切れもあるかもだからさ。。><
多め多めでお願いしたいね!!


なんだか忙しいけどさっちゃんもサッカーママだからきっとわかるよね。。。

なんとか忙しいけどこなしてるよ。。☆

ホントいよいよだね!
グッズは全買いのつもりだよ~
スカーフはどんなんだろうね。仁がアイデア出したのかな~
開場時から販売って、開演まで30分しかないね~
この前のツアーみたいに売り切れがないようにしてもらいたいね!

★みいさん♪やっぱそうだよねーーー☆

コメありがと。。v-238

もち全買いだよねーーー☆
スカーフは腕に巻くのかな~?
うちわとかないしね。。

売り切れは絶対困るよねーーー><

早くどんなのか見たいね。。。♪
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<