ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆CM流れた~~☆ソロ魂初日まであと4日
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆CM流れた~~☆ソロ魂初日まであと4日

こんにちは。。


今日は節分ですね。。。☆

年の数の豆お腹いっぱいになっちゃうじゃん!!(爆)

今日はいいお天気ですね。。。
でもメチャ寒い><


今日はバスケの三送会の打ち合わせがあるので今のうちに家事して更新しちゃいますねーー☆


今日はカツカツがあるね。。
でも仁くんはまたいないからワイプのみ。。。><

さて昨日いいともの中でTHE D-MOTIONのmusic.jpのCMが流れたそうです!!
今日も張ってみようかな~~☆

仁くんがタバコ持ってるんだよね~~☆

この前WSでも流れたけどしれとは違う部分でメチャメチャかっこいいやん!!


小指と親指を立ててちょっと横向きで親指を口の所に当てて飲むような仕草。。。
キャーーーーカッコイイ!!

早くフルで見たいーーーーーー



☆今の所わかってる雑誌とテレビ情報ちょっと載せておきますねーーー☆

2/5 オリスタ先日のLANDSライブに潜入!

2/7 友&仁初日

2/8 HEYX3

2/9  うたばん

2/10 テレビジョン
     ガイド

     ARENA37C゚編集部

      CD発売!

2/23 VOCE4月号

2/27  B-PASS



またありましたら追加しまーーーす!!


ではでは短いですが。。。準備して出掛けないと。。。

今日も1日頑張りましょうね!!


明日仁マニュ更新するかな~~?



チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁ( ̄ロ ̄;)
もう、CMが流れているんだ(汗)
まだ一度も観れていない…

今夜のカツカツで捕獲できるかな(^o^;

昼間は,メールで失礼しましたe-351

節分豆,年の数は食べてないけど2つしか食べれなかったよ(笑)
お腹いっぱいになったし・・・・。 

CMまだ見てないから早く獲得しなきゃe-282

★さっちゃん♪流れたねーーー☆

コメありがと。。v-238

昨日のカツカツで無事ゲット出来たねーーー☆

仁くんメチャかっこいいし!!

早くフルで見たいよね~~v-10

★アイちゃん♪豆2個は少ないーーー!

コメありがと。。v-238

これと言ってあげるものないからさ。。。
シール楽しみにしてるね!

カツカツでCM流れたねーーv-10

無事捕獲出来たじゃん!

豆2個は少ないね。。
まだ若いから年の数なんて余裕じゃないの~?(笑)
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<