ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆かっこよかったーーーMステ☆仁くんソロ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆かっこよかったーーーMステ☆仁くんソロ。。。☆

こんにちは。。


昨日は更新できなくてごめんなさいね。。。><
バスケ母達との親睦会などなどでまったく時間なくて。。。

でも次は多摩大会を控えているので差し入れや3月の卒業生とのお別れ会の企画などなどど話はいっぱいで
気がつたら6時間も経っていたーーーー><


だからもうついでに学校行って部活見学もして来ちゃいました。。。☆

高校の広報もようやく一段落したんだけど今度はこっちかい!って感じだけど子供の為だから全然苦でしゃないんだけどね。。。

まわりのみんなに支えてもらいながらだし。。。

やっぱり仁くん事も今回改めて思ったけどみんなの支えがながったらどれもこれも出来てないなんだなって思うな。。

日々いろんなまわりの人には感謝の気持ちを忘れないようにしないとね。。。♪
さてさて昨日のMステーーー

仁くんはもちろんだけどKAT-TUNみんなかっこよかったね!!

これぞKAT-TUN!って感じだった。。。☆

個人的感想ですが。。なんだか聖がめずらしくお顔に髭もなく綺麗でかっこよく見えたな~~!

仁くんはナツでソロで出た時みたいで。。
PVと同じでポニテにグラサン!!

またライブ思い出してオープニングがら壊れてるみゆきっちでした。。。

グラサンはLANDSライブの時と同じで薄いタイプだから目は見えたんだけど。。。

でも亀ちゃんみたくハズしてみたりかけてみたりとかもちょっとして欲しかったな~~~☆

でもクネってしながらやる感じはさすが亀ちゃん!!
毎回プロやな~~~って思う!!

仁くんはかけたらかけっぱなし。。。(爆)
まぁそれがまた仁くんらしくていいんだけどさ。。。はい!自担には甘いです。。。☆

まぁ欲っていうのがあるわけでして。。。

仁くんの英語メチャかっこいいしダンスもだしキャーーーーー!
もう何度リピしてることか。。。

ワンセグにもバッチリ入れたからいつでもどこでもみれるよん!

すごく動くからあれ~?仁くんどこ?って探しちゃったり亀ちゃんゆっちにかぶって見えないとか文句も言いながら見たり。。。(笑)

ここの所ずっと仁くんだけだったから完全に贅沢になってる。。

仁くん映ってないじゃん!とか思っちゃうし。。仁友ちゃんとこりゃ完全に贅沢病だねって。。。


やっぱKAT-TUNは最強!!


なんか仁くん亀ちゃんがパートが多くてビックリな感じだけどさすが2トップ!

かっこいいです!!

再来週は10日に発売後2日目だから今週の1位はKAT-TUNで~す!って紹介されてライブ形式で歌うんだね!!


番協また出たからダメもとで申し込みは完了!!

1回ぐらいMステはいりたいぞーーーーーー!!


そしてそして仁友ちゃんから朝から新曲と亀ちゃんのソロのフルをもらって!!

仁くんのソロもまもなく来るかな~・って思ってるんだけどソロと言えばソロコンサートにてアレンジを手がけたかたのブログを読ませて頂きました。。。☆

て曲名は明かせませんがってありましたが。。。

壮大なバラード曲のアレンジをやらせていただきました。。。と書いてありました。。。

わたくしのピアノ節と甘く切ないメロディが絡み合った名曲がありますので。。。って。。。

もうこれ読んだだけで鳥肌もんでした。。。

ソロ魂がますます楽しみですね。。。♪


さて今日は夕方4時からZERO特別版があるね!!
こちらもメチャメチャ楽しみです!

ライブちょっとでも多く流れればいいな。。。♪

ではでは寒いですがいいお天気ですので。。。家事しましょ!!

あやはとっくに部活です!!

午後時間あったら映画行こうっと。。。

まだチケいっぱいあるし。。。(爆)

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<