ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2012年02月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ



☆寒いです><☆МJーーーー♪

こんばんは。。

寒い><みなさん風邪とかひいてないですか?

早いもんでもう2月も今日で終わりですね。。。
ホントに早い><



昨日は久々吉祥寺で遊んできました!!

すごく楽しかったよん!

ホントに見るところ満載で何回行ってもあきないです。。。!!



さて。。。東京は今日雪が降りました~~

結構積もったから明日はがっつり凍るよ><
みなさんも足元気をつけましょうね!


さていまさらですが・・・写真展も無事終わり最終日はレスリーさんのサイン会にもなったとか??

そしてМJの仁くんはとっても可愛くてかっこよっかったそうですよ!!

続きを読む »


☆写真展☆写真集~~からの写真展特典は。。。☆

こんにちは。。


今日寒いですね><
みゆきっちは昨日写真展に行ってきました。。♪

一緒に入る予定の仁友ちゃんが待ち合わせ30分遅らせて欲しいと連絡があったので先にミクシーのお友達何人かと初めましてしました。。


その前に先にど~~んな感じか見たくて覗いて来た。。。(笑)

すっごくかっこいい仁くんがいっぱい吊るしてありました!!

ワクワクテンションあがる~~!

整理券はだいたいお昼前で約45分後には入れて午後でも1時間半後ぐらいには入れましたよ!!

写真集は2種類だけどやっぱ表紙違うだけで中身は同じもの。。。

悩んじゃうよね。。。こっちは青がいいんだけどこっちは赤がいいみたいな。。(笑)

続きを読む »

☆写真展☆写真集~~♪

こんばんは。。

今日は朝から雨で1日中寒かったですねーー><

表参道ヒルズでは今日から仁くんの写真展ですね。。♪

何人かの仁友ちゃんが行っていて情報くれて助かりました!!
整理券が」出たけどだいたいその1時間後が1時間半後には入れたそう。。。

そして2時半以降はなくてもすんなり入れたみたい。。。
お天気悪いせいもあったかな?

みゆきっちは明日と明後日行くんだけど明日はどうかな?

写真展」限定のアルバム特典はポストカードだそう。。。

それと写真集が出るそうで土日限定で予約受付してるらしいです。。♪(限定どんだけ~~~???)

2種類あるんだけど表と裏表紙が違うだけで中身は同じらしい。。。

ある仁友ちゃんは赤がおすすめだよ!って。。。

別の仁友ちゃんは選べないし両方予約したって。。。

みゆきっちは地方の仁友ちゃんに頼まれたし自分は見て決めようと思ってます。。。



続きを読む »

☆雑誌次々と。。。☆ローソン限定予約♪

こんにちは。。♪

昨日更新しようと思ったんだけどなぜかここに来れず><

時間がなくてその後は無理でした。。><



昨日は毎年都立の入試の日。。。あやもちょうど1年前がんばってたな~~!
1年なんてあっという間だぁ。。。

みんなおつかれさま。。あとは結果待ちだね。。。



そして1日遅れましたが・・・亀ちゃんお誕生日おめでとう!!いつも頑張っている亀ちゃんを応援したいと思います。。。♪


続きを読む »

☆いっぱいで大変~~><☆

こんばんは。。

いろいろありすぎてついていけてないみゆきっちです。。

今日は関東はポカポカ暖かくて過ごしやすかったですよ。。
明日はまたお天気わるいみたいなんですけど。。><


BARFOUT!" メチャかっこいいですね~~~

ホントに絵になるな~~って!!

viviもいいですよ!!

なんだか次々でホント大変~~(笑)

まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね。。♪

そしてjaponicanaの視聴が海外のamazonで出来ます。。。♪

☆視聴はこちら。。☆

続きを読む »

☆おひさです。。。☆

こんばんは。。


なんだかすっかりご無沙汰してしまいましたね、、9日も。。><
なんか気持ちを書いてからちょっと思う事あったりバレンタインで2日夜中まで焼いたりラッピングしたり仕事忙しかったりでパソコン開けず><


仁くんは笑顔いっぱいで渡米して行きましたね。。(もうまたすぐМJのために帰国か。。(笑)
朝からワイドショーすごくてゆっちのコメント聞いて笑いましたが。。。


悲しかったしショックだったしちょっぴり納得いかない事もあったけどあの笑顔みたらもういいかな?なんてね。。


可愛いんだもん!!


めざましの生もメチャかわいくてさ!!

やっぱ大好き!って思いました。。。

続きを読む »

☆。。。。。。☆

こんばんは。。

ちょっとご無沙汰になりました。。。

今日からKAT-TUNは新潟ですね。。いよいよツアーが始まりました。。
何人かの仁友ちゃんが新潟までいってます。。

あやが気にしてたのでうちわの写メ」もらいましたが・・
前髪パッカリで「私的にもあや的にも残念でした・・(笑)

最近いい感じの髪型なのにいつのだよ?って感じ。。。(汗)

まぁグッズとかは可愛いらしいですよ。。
まだ見てませんが。。。><

続きを読む »

☆赤西仁展開催~~♪レオくんのツイで仁くんが。。☆

こんにちは。。。

毎日さむいですね~><

今日は都立高校の一般出願ですね~~♪
もう1年前の事。。。早いな。。。


ちょこっとお久しぶりでごめんなぱい><
先日のレオくんのツイで電話してる仁くんが。。

レオくんがだっこしてるワンちゃんにくるくるした髪が似てるった思ったのは私だけ??(笑)

なんか家族団らんって感じでいい雰囲気でしたね!!

続きを読む »

☆滝ちゃんねる第2弾配信☆スマホでも。。。☆

こんばんは。。


もう毎回同じ事言ってますが。。。
毎日寒いですね>><<

みなさん風邪とかひいてないですか??

受験も本格的な時期にはいりましたね。。

あともう少し!
みなさん頑張ってくださいね!!


さて今日は節分ですね。。☆
豆まきしましたか?

年の数の豆を食べるとお腹壊しそうだな。。(笑)

恵方巻きとか最近では普通になりましたね。。☆


さて滝ちゃんねるが今日から配信ですね!!

☆滝チャンネル☆

素の仁くん可愛い~~

タッキーが一緒だとホントにリラックスしてて素で可愛いよね!
ぜひテーマソングといつかタッキーの出るドラマの後ろで共演!して欲しいですね。。☆

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<