ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2012年01月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆またまた雑誌~~☆観覧申込み完了!!☆

こんばんは。。

もう本当にまいにち毎日同じこと言ってますが寒いですね><

風邪とかひいてませんか?

それにまたここのところ地震がまた頻繁ですね><
今回は山梨が震源地らしいですね><

気をつけようもないんですけどね。。。


さてミュージックジャパンの観覧申込みはすませましたか?

締め切りは2月2日ですのでお早目に!!

みゆきっちは先ほど完了です!
あとは待つのみ。。。

行きたいな~~!

なんかプレミアム会員に登録とかちょっと面倒なんですけどね!!(笑)


続きを読む »


☆ミュージックジャパンに仁くん!そしてセブンぴあ。。。☆

こんばんは。。。

寒いですね><

部屋暖かいのに手がかじかんでパソコンうつの大変><

さて嬉しいお知らせがまた1つ。。。♪


3/4・18(日)放送
「MUSIC JAPAN」
(NHK総合)
18:10~18:39

※収録は2/27、観覧募集あり。 詳細は"赤西仁メール伝言板1/30号"

にて。。。

キャ!いきたいぞ!!

少クラも楽しみだし。。。嬉しい事いっぱい!!

続きを読む »

☆輸入盤予約開始☆

こんばんは・・


毎日寒いですね~~><
風邪ひいてませんか?

みゆきっちは元気ですよ!

血圧のためのダイエットもがんばってるし歩いてます!!

おかげさまで体重減ってます!!
まぁでもまだまだ多いんですけどね。。。(笑)


仁くんの3月のアルバムですがUS盤も予約できるようになりましたね!

みゆきっちはAmazonで注文完了!!

続きを読む »

☆めざましとZⅠPでPVが~~♪☆ジャケ写がワーナーHPで。。。☆

こんにちは。。

ちょっとおひさでごめんなさい><
ちょっと忙しくしてました!!

明日は都立推薦試験日もう1年経っちゃいました。。
時の経つのは早い!!

昨夜は新曲配信開始とともに MVがUPされましたね~~!


そして今朝はめざましとZⅠPで「Sun Burns Down」のPVが流れました!!


昨日もワイドショーに仁くんの名前出てましたが。。。

まぁそれは気にしないってことであえてのスルーで。。。


みゆきっちは朝バタバタしてて8時直前のしか見れず><

でも見れた~~~

メチャかっこいいーーーーーーーー



★US 2nd Single「Sun Burns Down」
MV(PV)が公開されました
PV☆


★Music VideoのMaking映像はこちら

☆メイキング☆




★今日発売の週刊のTV「ザテレビジョン」と「TVガイド」に 1/16収録ザ少年倶楽部での仁が 載ってるそうですよん!!
ザ少年倶楽部の出演は2/10放送だそう!!

メチャ楽しみ!!

続きを読む »

☆全米ツアーチケット発売☆アルバムジャケット☆

こんにちは。。♪

毎日寒いですね。。><
東京では雪に雨に寒くて寒くて><

今日はいくらか気温があがるみたいだけど明日はまた雪の予報が。。。><



★3/7発売のアルバム「JAPONICANA」の
輸入盤(アメリカ盤)のジャケット写真が ワーナーのHPで公開されましたね。。☆

☆アルバムジャケ写☆

かっこいい~~~!!




★20時頃に公式FBが更新されました。
(日本は深夜2:00)

チケット予約ツイート☆

#Japonicana (←前後に半角スペース入り)を忘れずに入れてツイートしてください・・・

http://twitpic.com/tag/Japonicana

続きを読む »

☆またまたショップ写真~~☆当落。。。

こんばんは。。☆

今日はまた一段と冷えますね><
関東も明日は雪とか予報が~~><

寒いのが超にがてだから無理~~><

ちょっと久々の更新です。。。

仁くん事はといえばテレビ誌が沢山出ましたね。。

ジョン。ガイド。ぴあ。lifeだね。。。☆


あと1.21に仁くんのショップ写真がまたまた追加だそうです☆

イベントグッズ撮影オフショット第3弾45点以上が発売だって。。。

どんだけ~~!!



続きを読む »

☆少クラゲストに仁くん!新曲披露~~♪

こんばんは。。。☆

今日も寒かったですね><

嬉しいお知らせが~~♪


先ほど本日の「ザ少年倶楽部」収録(2月放送分) が終了したそうで ゲストに仁くんが登場したそう!、
Sun Burns Downを歌ったそうです

キャーーーーー!嬉しい~~!

2/3と2/10放送分のどっちに出演なのかな??

楽しみ過ぎるーーーーーーーー!

続きを読む »

☆CDTVで年越しライブの裏側~♪またまた雑誌☆イケメンロケ☆

こんにちは。。

毎日寒いです><

センター試験は今日までですね。。♪
みんながんばったかな?

おつかれさまです。。。♪

さて昨夜のCDTVみましたか~?
年越しライブの裏側をやってましたね。。


仁くん可愛い~~

あけましておめでとうございます。。が可愛かった。。

素の感じがめちゃいい!




Pちゃんの細マッチョがたまらなかった。。♪(笑)

続きを読む »

☆ジャニショフォト第2弾!75枚☆またまた雑誌。。。☆

こんにちは。。

毎日寒いですね~~><
2日前には北海道でマイナス29.1度だったとか???

もうありえないですね><

今年はあんまりインフルエンザは流行していないようですが・・・
でも風邪とかには気をつけましょうね・・

今日明日はセンターですね・・

去年はうちもそうでした。。。

体調万全で頑張ってください。。応援しています。。




☆1/31発売「別冊spoon.」
特別巻頭記事:赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P。
大量の写真とテキスト楽しみですね!!


☆今日1/14発売
「イベントグッズオフショット」なんと75枚・・・


全国のファミリーショップで発売。
※1/7発売分50枚と合わせると 125枚~~~~すっご!

続きを読む »

☆ジャニショへ。。Jーwebにレポ♪B賞のパスワード。。。☆

こんにちは。。

毎日毎日寒いですがみなさん風邪とかひいてませんかぁ~?

7日の余韻はまだまだです。。。

めざまし見ては思い出してニヤニヤ・・・
ホントに自然体でかわいかったなぁ~~~


つたないレポをめちゃたくさんの人が見てくれたみたいでアクセス数みてびっくりしています。。。
ありがとうございます。。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。。♪

続きを読む »

☆ファンミーティング2部レポ★めざまし。。。♪

こんにちは。。。


前回のつたない1部レポたくさんの方が見てくれて感謝です。。。♪

今朝のめざましみましたか??

いっぱい流してくれてましたね!!

また思い出してニヤケてしまう。。。

2部レポいきま~~す!


あやを迎えに出て再度新横浜についたのはまたギリギリの30分前近く!!
グッズもCD予約もすいてたけど中にはいりました!!

今度の席はスタンドの真正面。。。遠いけど全然いいよ!

5時ジャストに始まったよ。。♪

衣装変わってて黒のニット帽にグレーのパーカーフードかぶってた、、下はとおかったけどチノパンだったかな?


テスドラに始まり次はどう来るかな~?って思ったら1部は演出だったんだね。。
同じように止めて煙多くね?(笑)

2回目は煙少ない。。(同じ)

3回目は。。1部は火だけだったけど火薬バーーーーン!これには私もびっくり!!

4回目。。同じようになにもいらないって仁くん
天の声「オケも?」仁「オケはいる!」天の声「マイクは?」仁「マイクいるよ!歌手だしさ」

続きを読む »

☆最高だったファンミーティング♪レポ。。。1部☆追記。。

こんにちは。。

昨日はホントにしあわせな1日でした。。♪

もうあちこちでレポはあがってると思いますけど。。。
記録として残しておきたいので。。ぼちぼち行きます。。♪

うちのお昼と夕飯準備して出たから頑張っても着くの10時。。でもって案の定若干迷ってつぃたのは10時半すぎ。。

ギリギリやん><




これ1枚だけとりま撮って待ち合わせ場所に。。



一緒に入る仁友ちゃんがグッズ買っておいてくれたから即中に。。。

1部は席はアリーナ。。正面から右側。。
待ってる間もドキドキ。。

時間通りにモニターに登場!キャ!!もうやばいやばい!

からのTEST DRIVEキャーーーーーー!

かっこいい!!声もすごく伸びてるし最高!!

キャメル色のハットにいつものボロボロジーンズに上は黒で胸元ちょっとあいてた。。

2曲目は明るくなってようやくモニターでも綺麗な顔が見れた。。はい!ここでみゆきっち号泣です!(泣)

あんまり綺麗で可愛くて・・・




続きを読む »

☆いよいよ明日!!看板画像追加しました。。♪

こんばんは。。

いよいよ明日になりましたね。。。♪

なんだか浮き足立っちゃってます><
明日はほぼ1日うちをあけちゃうから今日のうちにいろいろしておかないとだから、、

2部はあやと入るので途中まで迎えにもどったりもするしみんなにもせっかくだから会いたいし。。。

太って恥かしいだけどまぁ愛嬌って事でお許しを。。。(笑)


さてさて横浜アリーナでは 昨夜より着々と準備が進んでいるようですよ。。。


仁の巨大な写真の看板もある!!

お友達に写メいただきました。。ありがとmちゃん。。。♪

テンションあがる~^^~

画像追加。。。







☆1/13発売「オリ☆スタ」に イベント関連の掲載ありだそうです。
(本日発売号の次号予告より)

7日はプレス関係による取材ありそうなので月曜日のワイドショーチェックですね。。♪

続きを読む »

☆an.an来た~~~!と思ったら全米シングル第2弾!!1・24配信!

こんにちは。。

三が日も終わり今日から仕事始めの方もいるんでしょうね。。

寒いですがみなさんがんばってくださいね。。


今日発売のaan.anヤバス!!


嬉しいニュースがまたまた!

これでもか~~~って。。(笑)




1/24(火) 
USセカンドシングル
「Sun Burns Down」リリース!(配信)

1/24(火)
・USセカンドシングル
「Sun Burns Down」がリリース!(配信

・同日、MV公開!

※日米同時発売のアルバムに収録予定

今回の楽曲は、大人気アーティストの楽曲を多数手がけている、グラミー賞受賞者「Stereotypes」がプロデュースだそう。。

すごいね。。♪


来た~~~~~~!!!!

続きを読む »

☆あけましておめでとうございます♪生仁くんにキュン!☆

☆新年あけましておめでとうございます☆

☆今年もよろしくお願いします☆


もう2012年になって3日も経ってしまいました。。笑

早いですね!!

カウントダウンTVの生の仁くんホントにステキでしたね。。♪

くるくるヘアに黒縁メガネ。。。

きゃわい~~~~!!

26時あたりと聞いていたからもうドキドキ止まらないし。。(血圧あがる~~。、><)

Pちゃんと一緒かしら?なんてまた余計にドキドキしたり。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<