ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2011年12月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ



☆キャーーーーーー!大晦日カウントダウンTVに仁くんが~~~♪ファンイベではグッズも~~♪

こんばんは。。♪

もう12時を過ぎて日付が変わったのでもう大晦日。。今年もあとわずかですね。。



カウントダウンに仁くんくるのかな?なんて思ってたら山Pが大阪でボクシングのリングアナをしてからのドラマの番宣兼ねたのか裏のTBSの毎年やってるカウントダウンTV年越しライブに出るなんて事だから(@_@;)びっくりしてたらなんと赤西HOUSEからメールが。。。。

なんと仁くんが出る~~~~~

生だよ!ね?

山Pと共演__???

やばいーーーーーー!

歌うの??

もうにやけちゃうしドキドキしちゃうし舞い上がってしまいましたよ~~~!

続きを読む »


☆チケ来た~~♪横アリはセンターってのがあるからね。。。☆

こんばんは。。


今日も寒かったですね><

みなさんのところにも仁くんからの招待状届きましたか?

私のところにも無事に届きました。。♪

横アリはセンターってのがあるんだよね??
チケでセンター→アリーナ
   アリーナ→スタンド下段
   スタンド→スタンド上段

になります。。

構成がどんな感じになるか全然わかんないからな~~

どうやらスタンド上段は10列しかないみたいだからドームの間隔とは全然違うみたいですので。。。

一応貼っておきますね。。


☆横浜アリーナ座席☆

続きを読む »

☆今年もあと3日。。。うつくしすぎるぞ!仁くん☆

こんばんは。。

毎日寒いですね><

今年も残すところ3日となりました。。。

まだ全然掃除出来てないし年賀状もパソコン変わったから自分で出来ないからまだ手つかずだし><

どうしましょ><

血圧高い今あまり無理出来ないしね、、、まぁ今年は大掃除は軽めにします。。。♪(ここであえての宣言笑)


この仁くんどうよ~~~~

ううう美しすぎる~~~


続きを読む »

☆東京中日スポーツと西日本スポーツ♪フラゲしました!!☆

こんばんは。。


今日はSEASONSのフラゲしてきました。。

山野楽器では綺麗に横に4種類並んで上には通常盤が。。
私通常盤のジャケ写初めてみました。。

メチャかっこいい!じゃないですか~?

続きを読む »

☆明日はフラゲ~~webでSeasons」サイト更新☆

こんばんは。。

相かわらずの寒さですね。。><
一昨日のイブと昨日のクリスマス楽しくすごせましたか?

そしてみなさんお変わりないですか~??

みゆきっちは今日はずっと延び延びにしていた今年いっぱいが期限の基本検診に行ってきました。。

そしたらまさかの血圧が160超え~~><
(@_@;)してもう1回測っても何回測っても160超えちゃう><

下も100超えちゃう><

普段上100行くか行かないかだったのに。。。

先生危険ですねって。。><
急きょCTやら心電図に血液検査。。5時間も病院にいました。。

でも異常なくて。。

実はこの半年で体重10キロ増><
冷え性で元々代謝悪いしちょっとストレス溜まっちゃう事あったりでどんどん体重ふえちゃったんだ><

動悸と息切れもちょっとあったりで、、

先生も自覚症状あるんだし危ないって思ったみたい。。

検査したけど心臓自体には問題ないから急激に増えたのが原因でしょうねっ!って最初の時の怖い表情も笑いに変わってました。。


ここに固く近います!みゆきっちがんばってやせま~~~す。。

でも現在血圧すごいから運動は絶対だめ><ってドクターストップかかっちゃいましたけど。。。

みなさんも検診は必ずうけましょうね。。
子供の事で忙しかったりや若いとまぁ大丈夫なんて思っちゃいがちだと思うけど。。。

こんな話でごめんねZ><z

さてさて明日はSeasonsフラゲですね。。。!


☆☆J-web「Seasons」サイト更新しました。。。

(今日から4日間、毎日更新予定)

J-web「Seasons」特設サイトの MESSAGE vol.1がUP。
仁くんから「Seasons」とカップリング「The fifth season」の 歌詞について解説が。。。

☆vol.4まで毎日UP予定だそう。。。

詳細はJ-webにてご確認してくださいね。。。♪

続きを読む »

☆メリークリスマスイブ☆日刊スポーツとうれぴあ。。。♪☆

こんばんは。。

今日はクリスマスイブですね。。

子供たちはそれぞれ友達とすごしています。。
もうなかなかみんな揃うなんてないよね。。。

ちょっとさみしいけどみんな成長したって事だし元気だっていう事だもんね!!

みゆきっちはもうすぐ始まるベムの最終回を待ちながらの更新です。。。

今朝の汐留は賑やかだったね。。”

亀担ちゃんたちはいったのかな~??

昨日せっかくベムたち外出たのに全然いなかったもんね><

続きを読む »

☆寒いーーーー><雑誌ラッシュ~~♪☆

おはようござます。。


気がついたらもう5日も放置してました。。><
ごめんなぱい><

最近またアクセスしてくださる方が増えてきてくれてすごい感謝しています。。

今朝ZIPに亀ちゃんが出てましたね。。♪
寒い中仁くんに会いに行った事思い出して懐かしいね!って朝から仁友ちゃんとメールしてました。。

有閑所日に最終回、、映画にラジオチャリティ。。。いっつも寒かった。。。(笑)

また近くで仁くんに会える機会とかないかな~??

続きを読む »

☆仁くんおかえりなさい。。。∞コンに仁くん♪☆

こんばんは。。。


今日はとてもポカポカして気持ちのいい1日でした。。。♪

ひさ~~~しぶりに仲良しの仁友ちゃんと原宿デートしてきたよ。。♪


1月7日に仁くんに会える事にもなって取れなかったお友達にもゆずってあげたしあとは29日のチケ到着がドキドキだね!

さて仁くんが無事帰国したそうですよ。。♪


今日仁友ちゃんとフラフラしてた時に仁くんは日曜でも昼間でも平気でうろうろしちゃうからいたりしてね~!なんて言ってたらホントに近くにいたんです><


竹下通りを2往復ぐらいしてからいろいろ買い物してからビンゴ行って仁友ちゃんがツイ見たら赤西仁表参道にいた!ってつぶやいてた人がいたの~~!

それが2時間前で。。。

メチャこみの竹下いた頃じゃん><ってーーーーーーー><

こんな近くにいたのに~~~~><

続きを読む »

☆仁くんに会える~~♪seasons歌詞♪

こんばんは。。。


昨日の夜8時からドキドキしてたけどメール来なかったからあ~ぁダメだったんだなって思ってたら今朝なんかワーナーがメール配信してないから今日だよ~って。。。

そしたら嬉しいメールが~~♪

仁くんに会える~~

そしたら相方ちゃんも当たったよ~って。。。

昼夜2回公演だってことも嬉しいし。。。

当たらなかった仁友ちゃんにも声かけてあげられたし。。。

みんなが仁くんに会えるのは嬉しいよね!




続きを読む »

☆今日から横アリファンイベント当落メール☆seasonsのPV~~♪CМも。。。♪

こんにちは。。


今日は朝からいいお天気で気温も上がるみたいでいいね!

昨夜はseasonsのPVがМ-ONでながれたそう。。(見れないのでyou tubeでみたよ!)

☆seasons PV☆


仁くんの切ない優しいバラード。。。
泣けちゃう!

これはヘッドフォンで聞きたいわ~~♪」


そしてそして今日からイベント当選メール~~♪

もうドキドキ通り越して吐きそうな私です。。。

どうか追加が出て1人でも多くの人が仁くんに会えますように。。。♪

今日(12/15)20:00以降~12/17(土)までに
当選者にはメールが届くんだよね。。。


なにも手につかないよ~~><


そしてそしてBillboard JAPAN
赤西仁 全米デビューアルバムが首位を獲得!
今年3月リリース『Eternal』でHOT100首位に続いての快挙!!







続きを読む »

☆ファンイベント明日締切だよ~~♪

こんばんは。。

毎日さむいですね><


今日は久々に仁友ちゃんと会ってデビューのお祝いおしゃべりをしてきました。。

最初に仁くんゆかりのお店で食事してワイワイしてから恒例のカラオケやさんでDVD鑑賞~~

ファンイベントの申し込みも1人だと不安だったから一緒にしたよ。。。♪

結局4口です・・♪・


みなさんはちなみにどのくらい??





こちらから応募できます。。

☆応募フォーム☆

続きを読む »

☆Jーwebでメッセージ。。♪wsでseasonsのPV解禁☆

こんばんは。。。


今朝東京では寒いと思ってたら初雪が降りました。。。
メチャ寒くて冷え性えで冬が苦手な私にはきつい季節です。。。





みなさん申し込みはもうしましたか?

みゆきっちは仁友ちゃんと相談して今日もう1セット今日買い足しました。。。(笑)


知り合いの仁友ちゃんは5セットとか7セットとかだから。。

みんなすごい気合いなんだよね。。。

切実に追加希望したい!

こちらから応募できます。。

☆応募フォーム☆

続きを読む »

☆発売~~♪揃ったーーー!seasonsジャケ写ステキ!!いろいろ仁くん事。。。嬉しすぎる~

こんばんは。。。


毎日寒いですね。><。

TEST DRIVEがいよいよ発売になりました。。
みゆきっちはアマゾンでの注文だったので今日の夜やっとそろいました~~!

申し込みドキドキだよね!

みなさんはもう応募しましたか?

絶対会いたいよ~~!

みんなそう思ってるよね。。。


こちらから応募できます。。

☆応募フォーム☆


オリコン速報12.6アルバムラデイリーンキングでは1位を獲得しました!!


嬉しいね!!


そして公式you tubeでは The Takeover - Episode 5がupされましたね。。♪


☆Jin Akanishi: The Takeover - Episode 5


そしてEpisode6へ。。。楽しみ~~♪

続きを読む »

☆いよいよ賑やかになってきましたね~~♪ドキドキです☆追記あり。。。

こんにちは。。

なんだかバタバタとしてたら更新6日ぶりでした><
せっかく来てくれてるのにごめんなさい。。。

さてさていよいよ「賑やかになってきましたね。。。

CМも流れたそうで、、、(全然みれてませんが。。。)


みゆきっちはAmazonでの注文なので支払は済ませたけど手元に届くのは9日ぐらいかな~??

一応2セット。。。お友達も2セットだから2口応募なんだけど。。。

みんなどのぐらいするのかな?

実は同行者にもシリアルいるとか今日知った><

友達と2セットずつだから4口申し込めると思ってたタコです。。><


壮行会2回LANDSのライブに行けてるので仁くん運はある方だと思いますが・・・

今度ばかりは不安><

横アリ1公演とかいくらなんでも少なすぎ><

でも会いたいーーーーーーー!!




同行者も決めてから入力になってるね。。。

また身分証明とかきびしいんだろうね><


こちらから応募できます。。

☆応募フォーム☆

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<