ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2011年11月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ



☆公式tubeにTakeoverのepisode4がUP♪☆うれピアに特集記事☆ほかにも。。。

こんばんは。。♪

今夜はベストアーティストですね。。。♪

KAT-TUNが出ますね。。♪
ベムの主題歌かなりいいよね!

いつか仁くんとこういう場で共演なんてできたらいいな。。。


ソリオの新CМかなりかっこいいし!
なんか久々KAT-TUNぽいな~って感じてるみゆきっちです。。

an anの亀ちゃんもすごかった。。。♪




公式tubeにTakeoverのepisode4がUPされましたね。。♪

☆エピソード4☆

そしてエピソード5に。。。

続きを読む »


☆カウントダウンTVで仁くん~♪VOGUE発売!!

こんばんは。。

日も短くなってますます寒い感じですね><

またちょっとお久になってました。。。

土曜日のCDTV見ましたか?

深夜にも関わらず絶叫しちゃいました!!

かっこいい~~♪

ALBUM EXPRESSと週刊着うたダウンロードランキングでは4位!!

嬉しい!!

続きを読む »

☆ファンイベント詳細☆☆雑誌~~♪

こんばんは。。♪

ちょっとお久でした。。。

すっかり寒くなりましたね。。><
冷え性の」みゆきっちそとう冷えてます。。。

ファンイベントの詳細とかわかってきたね。。。

みなさん予約はどうしてますか?

みゆきっちは1セットだったけどもう1セット追加したよ。。。

でもどんだけの倍率になるのかな?

23倍やなんやらをゲットしてきた私だけど今回は自信ないな。。><

でも会いたいーーーーーーーーーーーーーー!

追加公演希望!!!





☆イベント詳細☆公式HP☆

続きを読む »

☆いよいよ日本用にも新曲~~そして横アリ!!☆

こんにちは・・

今日は朝からテンションが一気に上がって仁友ちゃんとのメールメールメール!!

12.28に日本用に新曲がでる!


朝から仁友ちゃんが送ってくれました。。。

ワイドショー見れてない><





12/28(水)
日本向けシングル「Seasons」発売


seasonsだけに4種で春、夏、秋、冬。。。


初回限定盤 :CD+DVD 春・夏・秋・冬の4種類のジャケット 

通常盤   :CD+DVD+スペシャルフォトブックレット(16P)


うひょ!!

そして。。。
1/7(土)凱旋イベント
(in横浜アリーナ)開催決定!!
絶対いきた~~~~~い!



「大切な日本のファンのために
スペシャルファンイベント決定!」この言葉にじ~~~ん!!

続きを読む »

☆takeover3..そして4も。。。♪海外ツアー♪

こんばんは。。

今日は」ちょっと暖かい日でした。。。


Takeover Episode 3
がアップされてます。。。☆


☆takeover☆

そして Episode4もあるんですね。。。☆

嬉しい~♪

続きを読む »

★雑誌。。。などなど。。。☆

こんにちは。。

さむいですね><

おまけに週末は雨らしいし・・・
ヤダヤダ><



今日は金曜日オリスタ発売日ですね。。。

まだ見てないけど、、、(笑)

11・25発売のオリスタにも載るみたいです!


あと今日発売の女性セブンにも。ちょこっと。。。



洋楽USEN総合チャートでよく流れてるそうですよ~~♪
嬉しいですね。。。

続きを読む »

☆今週のオリスタに仁くん☆着うた配信☆

こんばんは。。。

すっかり冬の寒さですね><

みなさん風邪とかひいてませんか?

みゆきっちはめちゃ寒がりだからもう冷えひえです><

でも仁くん事がいっぱいで心はポカポカだけどね。。。


今週金曜日発売のオリ★スタにデビューイベントのレポが掲載されるそう!

大きく載るといいな~~

続きを読む »

☆またまたロケ来ちゃいました><☆


こんにちは・・・

今日は朝からいいお天気ですね。。。

今日はちょっと亀ちゃん事。。。
昨日の妖怪人間ベム。。。

味スタ出たわ~~と思ってたらまたあの噴水公園でちゃいました><
いつ来たの~~~????

あやとみてて同時にあ~~~><って思わず叫んだよ。。。


3人であるいてるやん!


見たかったな。。。

毎回泣いちゃうよ。。いいよね。。今回かなり・・・よかった!

続きを読む »

☆公式FBで写真付のメッセージ。。2月にはアルバム発売☆

こんばんは。。。

昨日はすっごく寒い雨だったけど、今日は暖かい1日でしたね。。

仁くん事はいろいろいっぱいでついていくのが大変で嬉しい悲鳴です!


仁くんの公式FBはこちらから。。。写真つきメッセージなんてまた嬉しい限りです。。


☆仁の公式FB☆


2月には念願のアルバム♪嬉しい~~~♪

続きを読む »

☆J-web TPICSで最新メッセージ☆M-ONサキドリでPV☆

こんばんは。。

寒いですね~~><

昨日から何度PVを見たことでしょう~~

今夜と明日の朝サキドリで流れるんだって。。。

うちは見れないけど。。。><

録画お願いしました

お願いしま~~す(私信)

そしてJ-webのTOPⅠCSでは最新メッセージが。。。

もう次々嬉しい~~♪

今朝のワイドショーでもダンスチャート1位の事が流れて朝からテンション上がりました~~~



続きを読む »

☆次々と嬉しい事いっぱ~~~い!☆

こんにちは。。

昨日は記念すべき仁くんの全米デビューの日でした!

あちらこちらでお祝いだったよね。。☆

みゆきっちは今日お友達とよもぎ蒸しに行って来て1日遅れのケーキでお祝いしました。。☆


公式you tubeでepisode2がupされました。。。

めちゃかっこいい!

☆MVのメイキング☆

続きを読む »

☆全米デビュー☆事務所入所ダブルでおめでとう☆

こんにちは。。。

今日はいよいよ~~!!



JIN AKANISHI 全米デビューおめでとう!!

夢が叶ったね!!

ホントに」おめでとう!!


そしてジャニーズ事務所入所日でもあるんだよね!!

you残っちゃいなよ!ってジャニーさんが言ってくれた日。。。(笑)


今朝FМラジオでTEST DRⅠVEがオンエアされたそうです!!

音源解禁だね!!


ちょっとやせちゃって心配だけどがんばれ~~!!



☆jinインタビュー☆」


顔見たいんですけど。、。、。(笑)ステキ

☆フォト☆

続きを読む »

☆パナ亀♪表参道ヒルズ。。。☆仁くんインタビューー痩せた~~><☆

1週間ご無沙汰しちゃいました><

せっかくまた訪問してくれてる方増えてきたのにごめんなさい。。。

あっという間に日にちが経っちゃう・・


昨日お友達と久々に原宿に遊びに行ってきました。。

ディズニーの綺麗なツリーと美しい亀ちゃん見てきたよ。。


表参道ヒルズの横の壁と入口にたくさん亀いたよ。。。

ヒルズの中の壁にはまたまたでっかい亀ちゃんが~~

あやが毎日部活で行けないのでいっぱい撮ってきたよ。。。

P1020501 (640x480)

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<