ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年11月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ



★凱旋大阪追加!!★

こんにちは..

全然更新出来なくてごめんなさい><



あやの大事な期末も昨日無事に終わりました!

早くももう金曜日ですね。。。

早速今日試験4教科も返って来たよ。。

スタートは結構いい感じ!!

これで内申きまるんだよね。。。♪

あとは受験勉強頑張るのみ。。。

今日お兄ちゃんもあやも私もインフルエンザの注射して来ました。。

体調管理ちゃんとしないとね!!

続きを読む »


☆無事終了☆お疲れ様☆

こんにちは

さっき参戦した仁友ちゃんから無事終了ってメールが届きました(^-^)/~~


こんなメールです

私信です
ありがとう


現地時間の21時過ぎにおわりました。
休憩無しで約2時間かな。

ビジュアル的には、痩せていて、アゴのラインもたまらんでした。

アンコールで出て来て、
日本語だけどいいかな?と確認しつつ、
来年シングルで出す曲と紹介してエターナル歌いました。
最前列の人がエターナルの歌詞を持っていたらしく、
それを受け取って、これ見てうたおう~
なんて、お茶目なこともしてました。

アンコールで出てきた時は、照れていて、
客席の横幕やボード見て、更に照れていて(笑)

でも最後は、全員の顔を一人ずつ見て

照れることなく、ありがとうと言ってました。

なんか、またまた大人になったな~って。
そして、どんどんイイ男になるな~って。
そう思いました(笑)

本当にいい男だよねヽ(≧▽≦)/


見えないけど見えるようだよね


きっと可愛いクシャクシャの笑顔だったよね

続きを読む »

☆いよいよオーラス☆


こんにちは

"Yellow Gold Tour 3010" in New York!!
(US Tour Final)


今日は日本時間9:00からいよいよツアーオーラスのNY公演ですね


昨日いろいろ取材も受けたみたいですね☆


最新の仁くん載ってたけど髪もいい感じの長さで黒縁メガネがかっこよくてとってもいい表情してました


生き生きとした素敵な仁くんを間近で見れる仁友ちゃんがメッチャうらやましいです

続きを読む »

☆明日~ヽ(≧▽≦)MTV Iggy ツイッターで(^-^)/~~/☆

こんにちは

今日は珍しく2度目の更新です(^-^)/~~


Are you excited for J-Pop star Jin Akanishi’s performance live in Times Square tomorrow?

MTV Iggy will be live Tweeting the entire performance on our Twitter account (@mtviggy)

all day long! There will be behind-the-scenes photos and stories from backstage!

Stay tuned to MTV Iggy on Twitter starting at around 3:30 PM on Saturday, November 20th!

赤西仁 in タイムズスクエア をリアルタイムでつぶやきます!

明日タイムズスクエアで行われる赤西仁ライブ
みんな楽しみにしてるよね?

MTV Iggyでは公式ツイッターアカウント @mtviggy でライブの模様をつぶやいちゃいます!


舞台裏の様子も写真を交えてお伝えしますよ~!
明日11/20土曜日午後3時半(日本時間21日午前5時半)ごろ~


MTV Iggy ツイッターをお見逃しなく!

We're Going To Be Live Tweeting The MTV Iggy Jin Akanishi In Times Square Show Tomorrow Right Here!
赤西 仁 ライブ!
http://twitter.com/mtviggy

続きを読む »

★仁くん事についていけてないよ~~><★いよいよツアーオーラスNY★

こんにちは。。

なんだかホントに毎日が目まぐるしく過ぎて行く日々です><

2人の塾の面談と学校見学らやなんやらでーーー><
わけわかんない><

ちゃんと試験当日をとどこおりなく迎えられるのだろうか??

高校は経験済みだけど今の大学の仕組み難しすぎーーー><

ちんぷんかんぷん><



それにあやがもうすぐ大事な期末試験だからね!!
インフルエンザもちらほら聞こえて来てるから風邪対策もあるしなんかピリピリしちゃう><

でもねお兄ちゃんの塾の面談で聞いてみたらどうやらセンター試験はうちの子は15日だけみたいです!

ちょっとホッとしてる私(笑)

これで3日間のうち1日だけ試験がかぶってるだけになったから。。。



もう青い封筒が届く前に申し込み可能になってますね!!

一気にお金かかるしちょっとずつずらして申し込みしようかな~?とかも思ってるんだけどなにせ先立つものが。。。。。

続きを読む »

★寒いーー><そして忙しい><★


こんにちは。。

ホントに毎日寒いですね~~><
それにいそがしすぎてなかなかパソコンも開けずです。。。

更新なかなか出来ないのにいつも来てくれてる方ありがとうございます。

たいした事書けなくてごめんね。。。><

ツアーのグッズのポスターが追加になったそうです!

画像いただきましたが大人な仁くんです

ステキ。。。

続きを読む »

☆さて凱旋申し込みどうするかな~~☆ヒューストン公演も無事終了☆

こんにちは。。

昨日はお兄ちゃんが通ってる学校の説明会に行ってきました!

今日も説明会。。。

もうなんだかますます忙しい感じです!!

いっぱいメールで情報くれる仁友ちゃんに感謝です!
いつもあんまり返せなくてごめんね><

ちゃんと読んでるからね。。


さてさいたまアリーナ3日間の凱旋公演が決まって一気にテンション上がった所ですが
なんと大学センター試験がモロに2日間かぶってました。。。

もう笑うしかないですが。。。

近所の国立大で受けるみたいなので行く時も帰る時もちゃんとうちにいれそうなので
行けそうです!

てかお願いーーーー!
行かせてーーーー!って感じです。。。


まさかのまるかぶりとはね~~~><

でもいってらっしゃいしたからお帰りなさいも言いたい!!
ギリまで母頑張るからさ。。。

1番早く行ける手段見つけなきゃ!!

よろしく!!

続きを読む »

☆凱旋公演決定~☆


来た~ヽ(≧▽≦)/

仁くんの凱旋公演決まったようです


1月14日~16日の3日間さいたまスーパーアリーナです


スポーツ誌に載ってます


アリーナクラスだから沢山の人が行けるね


ドキドキして来た~ヽ(≧▽≦)/


まだ新聞見てないから詳細わかんないけどとりまお知らせ

続きを読む »

☆サンフランシスコも無事終了☆

こんにちは

最近昼間はポカポカだからちょっと楽だね


朝晩は冷えます(>_<)


風邪とかひいてませんか?

なかなか更新出来なくてごめんなさいね

今日はあやの三者面談でした

2週間後の期末次第だねって感じです


とにかく内申を一つでも上げる事だね


さてさてもうご存知だとは思いますがサンフランシスコ公演も無事終わったそうですね

続きを読む »

☆シカゴからいよいよスタート☆入所記念日☆

こんにちは。。


昨日は久々にオフショットが出たって嬉しくてステキな仁くんでテンションあがっちゃいましたよね。

そして今日の日本時間の10時からのシカゴ公演も無事に終わったそうですよ。。♪

アンコはなしだけど笑顔いっぱいでいい匂いもしたとか~~

新曲Oowah BodyTALK the fifth season
構成等はロスと同じだそう。。♪

シクセンの派手なジャンバーを途中で着てたそう!
あれかっこいいよね!!

本当に満面の笑みでジャンプしてありがとうって言ってはけたそうです!

情報ありがと。。。

全曲ハットかサングラス仕様だったらしい。。。

壮行会みたいに綺麗な顔いっぱい見せてくれたらよかったのにね~~


続きを読む »

☆ジャニショ写ひさびさーーーーー☆

こんにちは。。

今日はいいお天気でした。。☆

子供達は市の自習室とか塾に行って勉強頑張ってます!!

私はご飯頑張るぐらいしかできないけど。。。



さて今日久々に公式の仁くんの写真が発売になりましたねーーーー!

壮行会で仁くんが言ってたのだねーーーー

オフショット!

かっこいいです!!

早速仲良しの仁友ちゃんが買ってきたの・・・

続きを読む »

☆オタ誌ーーー♪

こんにちは。。


もう11月にはいってもう5日も経ってしまいました。。
時間が過ぎるのが早くてーーー><

なんだか全然更新出来なくてごめんなさいねーー><
いよいよ忙しくて気持ちも焦って来てたり。。。

模試の結果が思わしくなくて落ちてたり。。。><

今日は漢検と塾の模試がギリだったから迎えに行って塾まで送ったり。。。

もち免許ないからチャリ2ケツでございますが。。。
後ろでおにぎりとハンバーガー食べてました。。(笑)

明日は高校の説明会に行って夕方から模試の残り3教科受けるのね。。。

またまた忙しい1日になりそうです。。。><

続きを読む »

☆もう11月ーー☆オタクの血が騒ぐ。。。☆

こんにちは。。

もう早いもんで今日から11月ですね。。
なんか暑かった夏も遠い昔のようでこう寒いと受験が一気に近くなった気がして焦ってくる><

でも結構子供達は焦る事もなくちょっと安心だったりもするんだけど。。。

確かになるようにしかならないんだけどね。。。

さてさて先週の水曜日にAKB48の新曲が出たんだけど初回盤ABと通常盤ABと劇場盤とでどうやら5種類ぐらいあるんだよね。。

普通のCDショップでは4種類かな。。

初回盤には握手会参加引換券が入ってるわけで。。。
お兄ちゃんがあっちゃんが好きなんだけど結構呑気な受験生なもんで予約してなかっやから私があれこれ捜してゲット!

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<