ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年10月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ



☆寒い><☆仁くんは渡米♪WEBのトピックス更新!!

こんにちは

またなかなか更新出来なくてごめんなさい><
今日は推薦の仕事で5時間も休みの中学にいました。。。

寒いし結構やる事いっぱいで大変だったーーー><

でも紙集計して互選会へのご招待(笑)状まで印刷したからあとは引き受けてくれたらいいなって。。。

受験2人もあるし早めに決まって欲しいな。。。

さて台風が近づいて来てるようで雨がずっとひたすら降ってます。。
おまけに寒い><

あんなに暑かった夏が嘘みたいだね。。。
冷え性の私としてはつらい時期に一気になってしまった。。。

今日もお休みの学校寒々しいしマジ寒いし。。。
トイレ怖いし><

手がかじかんで書くのとかつらいし。。。

心身ともに冷えてしまって帰り肉まん買って帰ったよ。。。

続きを読む »


☆MUSIC TALK最終回☆ツアーグッズーーー♪

こんにちは。。


すっかり更新遅れてしまってごめんなさい。。><

メチャメチャ忙しくてパソコンいっさい触れずで携帯からも出来なかったーー><

あやの文化祭に高校説明会にーーーーいそがしくしてました。。。


いっぱいのぞいてくれてありがとうです。。。


さて土曜日のあやの文化祭のダンスWONDERはメチャかっこよく時にはセクシーに決まってたよ~

他のクラスもみんなかっこよく
可愛くてよかったよ!!

他のクラスはKARAのミスターとかくうちゃんの曲とかでみんないい選曲だったよ!

でもWONDERが1番!!



続きを読む »

☆長い動画見応えいっぱい!やっぱかっこいーーー☆

こんにちは。。

今週も早いものでもう木曜日。。。
あまりの忙しさに目が回りそうです。。。

更新もなんだか書く事もちょっとでごめんなさいね><

お兄ちゃんが定期テスト中ですぐ帰って来るし食事も支度もあるしあやの方の塾の面談もだし
マンションも会合もだしなんだかんだで忙しい><

あやはあと2日で文化祭だからダンスは仕上げ段階で毎日放課後残って練習頑張ってるみたい!

あと舞台劇の方も出るからその練習もね。。。

相変わらずアクティブです!!


頑張ってるだけにきっと本番は最後泣いちゃうんだろうな。。。

3年だからひとつひとつの行事が最後なんだなって思うと私も泣けて来ちゃいそう。。
てか絶対泣くし。。。

続きを読む »

☆J-netで仁くんの新動画がヽ(≧▽≦)/☆

こんにちは

今日は東京はくもりでちょっと肌寒い1日でした


でも心がポカポカしちゃう嬉しい事がありましたね

J-netで壮行会にいけなかった人にという事もあってダイジェストもありの新動画がUPされましたね


登場の所ヤバいです

号泣したメチャかっこいいシーンヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

★雑誌いっぱいーーー☆

こんにちは。。

気がつけば3日も放置してしまった。。。><

ちょっと忙しくて更新出来なくてごめんなさいね。。

SONGSが品切れでビックリしてあわてて他の本屋に走って無事ゲット!!
紙の
素材も相変わらずいいしね!!

仁くんもかっこいい!!

続きを読む »

★J-netとJ-webで仁くんメッセージメチャかわいいーー★

こんにちは。。

なんか最近更新が夜になってしまって~><

今日もなんだかいそがしくしてました><
あやの進路説明会もあったりして。。

推薦委員会もあったり。。
後半忙しいんだよね。。きっと。。。

推薦委員は初めてだから少々不安ですがなんとか言われた通りやっていくしかないしね。。。


さてJーnetとJ-webの可愛い仁くんのメッセージみましたか~?

メチャ可愛いんですけど。。。

ツアーの事言ってくれてるんだけどわらっちゃうし。。

もうかわいいったらーーーーー

クシャクシャの笑顔たまらんわーーー!

昨日リアル友でもあり仁友ちゃんに夕方ジェルネイルをしてあげたんだけど
懐かしい仁くんやanegoの黒沢くんのシーンだけ編集してあるDVDみて萌えまくりでキャーー!キャー!してました。。

続きを読む »

☆女性誌にテレビ誌に音楽誌~☆



こんにちは


連休明けましたね

うちは私1人の時間がいっぱいあったので仁ジンしてました


もちろんの事も子供たちの事もしたよ


あやは息抜きと言って原宿に友達と出掛けて桜塚やっくんが新しいユニット組んだかで普通に歩いてたから沢山話して写メしてた(爆)


メチャクチャ可愛かったらしい(笑)


いあ買い物もして楽しかったって

私にお土産に仁写買って来てくれたヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆連休いかがお過ごしですか?☆


こんにちは

今日は東京はちょっと蒸し暑い一日でした

連休中日いかがお過ごしですか?


うちは受験生がいるのでそれぞれ自習室や塾で過ごして私はライブDVDのWONDERをずっとリピして見てました


でも息抜きに近所のロイホであやとデザート食べて 来た


壮行会ってDVDにならないのかなぁ


また見たいよ~ヽ(≧▽≦)/

しまいにはオリ☆スタ見てもライブDVD見ても思い出してニヤニヤする始末で完全に危ない人になってる私(爆)

続きを読む »

☆久々にオリスタ☆雑誌もいろいろ!


こんにちは。。


東京は今日は雨です。。
明日も雨らしい。。><
せっかくの連休なんだけどね。。

あやも昨日無事?に試験終わって昨日は学校帰りに久々にバスケ部のイツメン4人がそろって遊んでました!

みゆきっちは塾の面談2人分してから夕方からおじゃましててそこにあや達が来た感じ!

ガールズトークヤバイでしょ!

うるさいったらない(笑)

でも夏休みもそれぞれ塾の別だからなかなか揃わなくてあやいわくあやのお誕生日の翌日4人でプール行った以来にそろったらしい。。


そりゃうるさくもなるね。。。


早く受験終わってパーーーーっとお祝いでもしたいもんです!

今は頑張るしかないね。。。

続きを読む »

☆今度はゆっちが中ぺで。。。☆J-WEBに壮行会レポ

こんにちは。。。


今日も過ごしやすい陽気で気持ちいいですね!!

なんだか眠くなっちゃう。。
仁くんの大好きな二度寝しちゃいそうです。。(笑)


さてゆっちが中ぺで壮行会に行った事書いてくれましたね。。。♪


やっぱり解禁!なのかな~~?って思います。。

MCでステージにお邪魔させてもらいましたが本人も元気そうで話が弾みました
って書いてくれてるーーー!

メチャメチャ弾んでたもんね!!

甘い評価にはならない心構えで最高のエンターティメントを見せつけて欲しいです
ってエールを送ってくれてます。

お兄ちゃんありがと!!


ホントに嬉しいね!!


続きを読む »

☆嬉しかったじゅんのマニュ☆興奮おさまらず。。。☆

こんにちは。。


仁くんと会えてからまだ2日。。。興奮はおさまるわけもなく思い出してはニヤけてしまう日々です。。
ワイドショーも何度も何度も見てしまう。。

この仁くん見てきたんだ~~って。。

またしばらく会えないんだけど年明けに日本で活動するのがもうわかってるから気持ちが全然違うよね。。

さてさて昨日のじゅんのマニュでは仁くんについて書いてくれてました。。

やっぱり解禁!って感じなのかもね。。。

気持ちすごいこもってるメッセージ嬉しかったよ。。。

メールするように言っておきます。。(笑)



仁くん
がメデイァに出てファンクラブ壮行会を開いて新曲や来年ツアーやりますってきちんと形として公に発表したからね。。。


やっぱり時間が解決するのかな?って感じました。。。

続きを読む »

☆最高な1日☆ちゃんと言えたいってらっしゃい。。。☆4日1部2部レポ☆

こんにちは。。。

昨日のうちにレポは無理でしたーーー><

ものすごい数のアクセスありがとうございます。。。

レポ頑張ってかきますね!!

長いですがよかったらおつき合いください!!



現地に行く前に関西のお友達と原宿で会っておしゃべり。。。
すごく可愛い子だったよ。。

話して別れたあとはまた別の仁友ちゃんと。。。
初めましての方にいっぱいお会いしました。。。☆


みなさん楽しくて仁くん大好きだから初めてでももりあがれちゃうのってホントにすごいなって改めておもいました。。


一緒に仁くんゆかりのお店でお昼食べてから向かいました。。。☆

続きを読む »

☆いよいよ会える~ヽ(≧▽≦)/☆


こんにちは

あいにくのお天気ですがテンションMAXな私です


今朝はめざにゅの早い時間からたくさんワイドショーで壮行会の様子と囲み取材の様子が流れてましたね


仁くんメッチャ可愛いですから


髪短いね

かっこいいしもう言葉もないぐらい

早く会いたい

やっと今日会えるよ!

昼間はAブロック夜のオーラスはBブロック神だぁ

多分生仁見た瞬間泣くだろうな

レポとかテンパってしまいそうですが楽しんで来ますね


はじめましての人メチャメチャ久しぶりの人にも今日会えるので楽しみいっぱいです

ではいってき~


今日は早く起きてお弁当もみんなの夕飯の支度もバッチリです

ではステキな1日を

携帯からでした

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

☆いよいよ壮行会ーーー☆グッズ!!☆追記☆またまた追記!!来年デビューーーーー!!

こんにちは。。

いよいよ今日ですね!!

曇りといってましたが。。。
いいお天気です!!


そしてグッズはタオルが黄色。。。

フォトは6種類24枚!!

なんと黒髪の仁ーーーーー!!

そして短い!!

ヤバイっす!!

upしたいけど知らない人がupしてるので。。。

お友達が写メくれたらupしたいと思ってます!!




制限かかって1人5個までらしいですね!!




メチャかわゆい!!


今仁友ちゃん並んでます!!

続きを読む »

 
素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<