ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年09月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



☆チケット到着☆


こんにちは

今日は東京ずっと雨です

午前中はかなり土砂降りでした~(>_<)


学校の用事があったから出かけたけどね


あっでも爪はバッチリ綺麗にしたよん

チケット今日到着でしたね


我が家にも速達で


LANDSの時と同じくまさかのミラクルAブロックでした



そして仁友ちゃんの所にはBブロックが


ヽ(≧▽≦)/嬉しい

一応Fブロックまでは確認済みです


かなりよいよね~


オールスタンディングだから押される可能性は大だから気をつけないとね

何着よう

続きを読む »


☆壮行会にグッズ☆

こんにちは。。

今日は東京もちょっと汗ばむ感じでした。。
でも過ごしやすいです。。

今年の夏は暑すぎだったからね。。。

News魂に仁くんが来て嬉しくて亮ちゃんの優しさにも感激だった魂からもう2日もたってしましました。

刻一刻と壮行会が近づいてきていますねーーーー!!


もうドキドキです!!

そしてさっきグッズも発売されるとの情報も。。。

嬉しいーーーー!!

スポーツタオルとオリジナルフォト。。。キャ!!
最新の仁くん!!


でも髪切る前かな~~?

今外ハネで可愛いらしいからねーーーー”!!


それがいい!!


みゆきっちは3日はお友達名義だったのでそのお友達の大事な仁友ちゃんに譲る事にしたので
4日に2回のみとなりました。。。


みんなでいってらっしゃいしたいもんね!!

でもって心配なのはグッズの売り切れ!


続きを読む »

★NewS魂に仁くん★


今NewS魂真っ最中

亮ちゃんが自分のソロ曲の前にギター持ってcareを歌ったの


みんなこの曲知ってますか?って


ヽ(≧▽≦)/知ってる

赤西の曲なんだけどって今日来てますって


ギャーヽ(≧▽≦)/

どこかで見てますのでって愛想悪いと思うけどお前愛想悪いねんって叩いてやってくださいって言ってた


愛想悪いけど本当はめちゃめちゃいいヤツだからって言ってた



わかってる~

アメリカ頑張れって言ってちょっと照れて亮ちゃん言ってました


それから自分のソロに入りました



今私仁くんと同じ空間にいます


もちろんステージには上がらなかった


では続き楽しみます


チャオ

続きを読む »

☆WONDERにテンション上がるーーーー☆

こんにちは。。

とても過ごしやすい気候になりましたね。。☆

暑くもなく寒くもなくて。。。


さて壮行会まであと1週間です!!

お肌のお手入れ頑張ってますよ!

ダイエットは・・・ですが。。。(笑)

昨日はあやの学校公開で久々に男バスママと集まって参観ちょっとしてランチ行って4時間もしゃべって来ちゃいました~~♪

メチャ楽しかった!!

その中にこの前おじゃました仁担ちゃんもいたから更にたのしかった!!

毎週試合とか練習見てた日々が懐かしいねって。。。

続きを読む »

☆振込完了!!今日寒っ><☆

こんにちは。。


今日はビックリするぐらい涼しいってか寒いね~~><

昨日は1日中冷たい雨だったけど今日は天気は曇りででもさみぃぞ!!
一昨日の半分ぐらいの気温じゃん><


風邪とかひいたり体調崩さないようにしないとね。。。



さて昨日はいろいろありましたが。。。
おめでとうコメ。。メールたくさんもらって感激でした。。。

当たって行ける人もたくさんいます。。。

一緒に楽しもうねーーーー!!


そして遠くて行けない人も。。。
外れてしまった人も。。。たくさんいます。。

みんなの気持ちいっぱい持って仁くんに会ってきますね。。。☆

ホントにありがとう。。。
嬉しかったです。。


そして今朝は朝1番で壮行会の振込してきました!!



昨日はメールの嵐でしたがあれからもう1人の亀担ちゃんからも全滅でした~><のメールいただきました。。
すっごく忙しいのに申し込み大変なのにホントにありがとね。。。


30日からチケは届くみたいなので首をながーーーーくして待ちたいと思います!!

続きを読む »

★仁くんに会えます★


こんにちは


朝からドキドキだったけど早めに届いた第一報メール

自分名義当選


泣いた~(>_<)


やっとやっとやっとやっと仁くんに会える

4日の3時半の回


そして一緒に入る仁友ちゃんは4日の7時の回

4日は仁くんDAYになります


あと一回も入れそう


幸せですヽ(≧▽≦)/


7ヵ月会ってない

続きを読む »

☆忘れる訳ないじゃーーーーーーん!!☆ハガキも~~~☆

こんにちは。。


今日も東京は暑いです><

そして平日ですが今日はお兄ちゃんは文化祭の振り替えであやは修学旅行の振り替えでお休みです。。

あやは修学旅行の打ち上げだって。。。(笑)

いまどきは修学旅行まで打ち上げするんだね。。。!

まぁそれだけ楽しかったんだろうけどね。。。☆


昨日は書き忘れちゃったけど久々にあやと原宿に行ってきたの。。。☆

秋物いっぱいまた買わされちゃいました。。。

可愛いとつい。。

一応キョロキョロしてみた。。。
仁くん普通にいるらしいから。。。

でもいたのはもっともっと若いジャニーズでした。。。

続きを読む »

☆何をしても落ち着かない日々。。。☆

こんにちは。。

壮行会の事が決まってからもう何をしていても落ち着かない日々を過ごしています。。

みなさんはどうですか??

申し込みは済ませましたか?

締め切りの翌日にはメールで当落がわかるんだよね。。。


本人確認はないと信じて結構ツッコミました!!

数打ちゃ当たるかと。。。(笑)


でもみんな仁くんに会いたくてカラカラ状態だからね。。。

たった4回しかないし人数もすごく少ないし。。。

でも会いたいーーーーーーーーーー!

続きを読む »

☆壮行会!壮行会!壮行会ーーーーーーー!

こんにちは。。。


昨日のツアーの嬉しいニュースに続いてまたまたすっごい事になりました!!


赤西仁  全米ツアーファンクラブ壮行会!!  

   Well be together with you!

続きを読む »

☆来たーーーーーーー!ついにUSツアー決定!!

こんにちは。。。

またまた久々ですが。。。

ついに来ましたね!!

プラベではないお仕事の情報がーーーー!!

JPOPのスーパースターJIN AKANISHI USツアー決定!!

タイトルはYELLOW GOLD TOUR 3010

続きを読む »

☆全国から仁くんへの応援メッセージをつぶやきーーーー!

こんにちは。。。

残暑きびしいですねーーー><

またすっかり放置してしまいました。。。><

新学期も始まって3週目にはいりました。。。☆

あやが今週末京都奈良へ修学旅行です。。
昨日は買い物に2人で出て夕方から荷物詰めしました。。。

3日もいないなんて寂しいな。。。
携帯もちろん持って行かないしね。。。

中学最後にとっておきの思い出作ってきてね!!

行動班も部屋も班長さんだから連日放課後も忙しいみたい。。。

何事も全力投球なあやです!!

続きを読む »

☆ファミクラに仁くん☆

こんにちは。。

もうすっかり更新さぼってごめんなさい><

もう気がついたら9月も7日だねーーー><

子供達も大事な2学期が始まって頑張っています。。


私はと言えばあまりの暑さに時々グッタリしながらなんとか過ごしています。。。☆

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<