ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年06月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ



☆おひさです。。。☆東京ドームチケ到着☆

こんにちは。。


すっかり放置してしまいました><
ごめんなさいねーー><

なんせ仁くん事もほとんどなくて。。。

受験生の母なんだかんだで忙しいです><

日曜日には男子もあと1勝で都大会だったのに負けてしまって引退になりました><

うちの地区のブロックからは4校が行けるんだけどあと他の3校には練習試合でも負けた事がない学校が都大会行ける事になったから今回は抽選で組み合わせでついてなかったーーー><


だから余計に悔しい。。><

最後に戦った学校は都大会でも上位の実力だからさ。。。
組み合わせを憎むーーーー><


でもみんな最後にそんな強い所と出来て嬉しかったし楽しかったって爽やかな笑顔だったよ。。。

もちろん試合中もう泣いちゃってた子もいたけど。。。

親たちも泣いちゃったけどね。。。


寂しくてさ。。。

これで男子も女子も引退になっちゃいました><


さみしいーーーーーーー><

続きを読む »


☆朝から暑い(>_<)女性セブン☆

おはようです♪


なんだかまたまた更新出来なくてごめんなさい

W受験の母はちょっと忙しくなって来ました(>_<)
今日も梅雨の晴れ間でいいお天気で暑いです(>_<)

とりあえず書きたい事たくさんあるんだけどとりあえず今日発売の女性セブン見てね



ロス公演の仁くんヽ(≧▽≦)/


表紙と中は2ページ

画像や音声動画等もあちらこちらで見れてますね

つい見てしまう


早くDVDなんて出ちゃってくれたらいいんだけどな

続きを読む »

☆ロス公演☆すごい!全米ツアー決定☆

こんにちは。。

全然更新出来なくてごめんなさい><

昨日はあやの夏季大会3戦目。。。
結果は残念でした。。><

これで引退となりました。。。

最後までキャプテン部長さんらしく頑張ってたよ。。

見てて私も感極まって涙が止まらず大変だったけど。。。

あやも泣きながら最後プレーしてて・・・

いろんな思いがグルグルしちゃったんだろうね。。。

ホントにお疲れさま!!

最後後輩のママや3年のママからも彩夏いろいろありがとう。。。
彩夏のおかげでここまで来れたしいい思い出出来たよって言ってもらえて。。
ホントに感謝でいっぱいだよって!
また涙。。。。


まだ6月だよ。。。

引退なんてまだいしたくないって。。。

続きを読む »

☆いよいよ。。。☆

こんにちは。。

なんだか全然更新出来なくてごめんなさいね。。。><

梅雨入りしたけど今日は東京はメチャいいお天気でしかも30℃を超えています><

暑がり寒がりのみゆきっちはもうダラダラしちゃってる。。


昨日KAT-TUNのアルバムのCMを見たよ。。。♪

そうか。。もう出てるんだね。。。

あ~ぁまったくね。。これじゃだめじゃん。。。


仁くんいないとこうも意識が薄い><

続きを読む »

☆もう週明けです☆

こんにちは。。

またまた更新出来なくてごめんなさいねーー><

こんなダラダラ更新のブログにいつも来てくれてありがとです。。。☆

関東地方は今日梅雨入りしましたーーー!

しばらくはうっとおしい日々が続きそうですが頑張りましょ!!


さて昨日はあやの夏季大会2回戦目。。。

強豪と噂があって不安でのぞんだんだけど勝ちました!!

スピードもあってシュートも入れてくるしヒヤヒヤだったけど101対51で勝利!!

3ポイントも3本も決めてあや絶好調でした!!

続きを読む »

☆久々にいろいろですが・・・仁くんーーー☆ドーム当選☆

こんにちは。。。

すっかりまた放置してしまいました。。

ちょっと忙しすぎて疲れでちゃいました><
久々頭痛でちゃったりでパソコン出来ず・・・

もう金曜日になってしまった。。。

さて毎日暑いですね。。
梅雨が近いのか湿気が多くてちょっと蒸し暑い><



さて東京ドームの当落ですが第2希望の24日が当たりました。。。

東京オーラスではなかったけどね。。。

仁くんもいないからテンションはいまいち上がらないのが本音ですが・・・

メールくれてたm-yo..
同じだね。。☆
ぜひぜひあいましょう!!
私信でした。。☆


続きを読む »

☆東京ドーム当落☆

こんにちは。。


今日も暑かったですねーーーー

昨日のあやの夏季大会初戦!!

またケガしてたり不安でいっぱいだったけど。。。
男バスママもたくさん応援に来てくれていっぱいパワーもらいあやもメチャメチャがんばって
初戦4点差で勝ったーーーーー!!


みんな大泣きでした!!


最初に5点取られてメチャあせったけど同点。。1点差とか2点差とかもうギリギリドキドキだしもう
体に悪い展開でした。。。


まだ引退したくないしね!!


みんなママ達もあやの頑張りのおかげだよ!って言ってくれてまた親子で大泣き><


次もがんば!!



続きを読む »

☆暑いです~☆仁くんはロスへ☆

こんにちは

またまた更新出来なくてごめんなさい~(>_<)


昨日はお兄ちゃんの18才のお誕生日であやの中学最後の体育祭でした

敷物しいてバスケ部ママたちとワイワイしながらの観戦メチャメチャ楽しくていい思い出になりました


クラスは5クラスでクラス対抗なんだけどみんなクラスバラバラだしもうママたちもバスケ部の子はみんな応援~って感じ(笑)


7人で見てたんだけど私以外みんな男バスママだったし(笑)

続きを読む »

☆暑いーーーー><颯太くんの舞台に。。。♪

こんにちは。。。♪

昨日も更新出来なくてごめんなさいーー><

昨日はお兄ちゃんの高校の体育祭でした!
炎天下の中1日中で日焼けしちゃったよ~~><

でも楽しかった。。。

まぁお兄ちゃんは体育会系じゃないんだけど(笑)

部活対抗リレーとかサッカー部と野球部のガチ対決メチャテンション上がったーーーー!

昔から自分もリレーとか出てた方だから体育祭とか大好きなんだ~~♪

続きを読む »

☆もう6月。。。☆

こんにちは。。

早いんだかなんだか今日から6月ですね。。。☆

3日も放置してしまいました~><
なんだかホントに仁くん事もなくて。。

土日はまた練習試合でずっと体育館に住んでいた(笑)私でしたので。。。


あやの足は思ったより回復が早くて試合もちゃんと出れました。。。

ガッチリサポーターで固めておいたしね!

今日は中学も高校も体育祭の予行です!
いいお天気でよかった!

本番も予報では晴れみたいだからよかった!

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<