ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年05月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ



☆いいお天気☆仁くんに会いたいーーーー!

こんにちは。。

みんなあやの心配メールありがと。。
なんとかちょっぴりずつだけどよくなってるみたい。。

一昨日は部活なかったけど夏季大会の組み合わせも決まってなんだかドキドキ~~><

昨日も今日もまた病院です。。♪

明日は練習試合があるらしくて。。
昨日はだいぶいいって言われてたけど無理しないでよ~~~><

体育祭でむかで競争が団体競技にあるんだけど各クラス2分ずつぐらいダンスタイムがあるんだって!

あやはダンス実行委員もしてるからもちろんクラス曲はGoingらしいよ!


学校にPV持って行っていろいろアレンジしながら決めていい感じだそう!

あの曲いつになく(笑)さわやかでスポーツニュースにも使ってるからいいかもね!


元気印で日々頑張るあやなのでした。。。


続きを読む »


☆USA友&仁サイトで。。。☆投票やってます♪

こんにちは。。

なんだかなかなか更新出来なくてごめんなさいね。。><
ちょっとあやが足ケガしちゃったりで心配な事いっぱいで。。><

早くて夏季大会6/6なんです><
昨日病院連れて行ったらちょっと心配な感じ。。。

試合2日連チャンでやっちゃったみたい。。
月曜日部活で全然出来なくて。。。

精神的にもまいっちゃうよね。。。

みんなが優しくてまた泣けてきたーーーって帰ってまた泣いてたよ。。。

送り迎えと病院がしばらく続きそうです。。。

最後の大会だし体育祭も最後だし。。。
悔いの残らないようにさせてあげたいし。。。

私まで泣けて来ちゃうよ~~><

今無理すると長引くから焦らずいこうね!って言い聞かせました。。。

続きを読む »

☆充実した週末☆

こんにちは。。

週明け東京は雨ですが。。。
みなさんいかがお過ごしですか~?

私は土日共に練習試合で体育館に何時間いたんだーーー!って感じでしたが。。

ママ達ともいっぱい話したし残す所あと1大会だし何が出来るかな?っていろいろ考えてみたり
企画したりでメチャ楽しい充実した時間だったよ。。


男バスママ4人で私だけ女子ママみたいな。。。(笑)

男子ママはさっぱりしてていい!

子供達メチャ可愛い!それにイケメン揃いなんよ~~(笑)

それに男子ママ達はあやをすっごい可愛い~~!って言ってくれてね。。

応援がんばろ!って気持ち固めて高めてきました!!

続きを読む »

☆おひさです。。。ステキな出会い。。。♪

こんにちは。。

いくら仁くん事がないとはいえ3日も空けてしまったーーー><
ごめんなさいね。。。

なんだかメチャメチャ忙しくてパソコンいじったのも3日ぶり。。。
お兄ちゃんが中間だからパソコンずっとだし夜食したりお昼には帰るし。。。

昨日はあやの学校の進路説明会で。。

そのあと部活見学しながら母達6人と3時間も立ち話。。(爆)

残す所あと1大会だし応援うちわとか作ろうか~~?なんて話にもなって。。。


いつも仁くんの話とかもしてるから。。
じゃあ飾りはジャニーズ大好きなあやかママで。。。みたいな流れになって(笑)


時々来てたママがえ~~?だれすきなの?って。。

私は赤西くんオンリーだからって言ったら私もーーーー!ってそのママ。。。
それからギャーーーー!って体育館でて盛り上がり。。

まずは待ち受けお互い見せて爆笑!!

続きを読む »

☆KAT-TUNアルバム発売決定☆やっと会報ーーー☆

こんにちは。。


毎日暑いですね。。。

でも気持ちがいいです☆

日焼けが心配な季節にもなってきましたのでお肌のケアには気をついけましょうね~~♪

また1日置きの更新になってしまって。。。><
毎日来てくれてるのにごめんなさいね。。

なかなかパソコンに向かう時間がなくて。。。

でもなんとか元気にしていますので。。。

続きを読む »

☆またまたUTBファン交流会で。。。☆

こんにちは。。

毎日いいお天気が続いていますね。。☆
昨日は部活保護者会で新1年生の保護者とはじめましてでした。。

取りあえず夏まで続けば辞めないと思うので。。。(笑)あともう少し。。。
今の所8人が入部してきてくれました。。☆


あやたちの代はもうあと夏1大会を残すのみだからホントに頑張って欲しいな。。

保護者会のあとママ達とランチしてまた終わる頃見学してアイス差し入れしてきたよーーー☆

みんな喜んでくれて可愛い。。。♪

続きを読む »

☆フライデー☆今夜はMステ・・・☆マルゼの花道☆

こんにちは。。

昨日はまた更新できなくてごめんなさいね。。

今朝はマルゼの花道にKAT-TUNが出てましたね。。

軽部さんの声での赤西さんが今いなくて5人での活動ですがみたいな振りがあったなかでの答えは。。

前にも言ってたけどじゅんのが半年いなかった事あったしって。。(笑)
オレ抜けてないけどって・・・

あとはメンバー前に進んで行くしかないしって言ってたね。。


そうだよね。。。

今はそれぞれ違うけど前に進んで行くしかないんだよね。。。☆

でもまた話題に出て嬉しかったな。。
もともと5人ですけど・・・的なのはイヤだったから。。。

続きを読む »

☆ミュージックアワーで・・・・・☆

こんにちは。。

なんかすっかり1日置きの更新になってます。。><
毎日覗いてくれてる方ごめんなさいね。。><

アクセス数みると申し訳ないですって思ってなんとか毎日と思ってもネタもなかったり・・・
お兄ちゃんが試験1週間前に入ってあと高3って行く時間もマチマチで結構家にいたりで・・・


さて。。。

昨日のミュージックアワーですが。。。

初めて?公共の電波で仁くんの話題が出ましたね。。。☆

内容はともかくさすが中居くんクラスともなると大振り出来ちゃう!みたいな・・・


1匹減ってるってーーー!
匹って。。おい!

続きを読む »

☆スポーツ誌にて。。仁くん渡米☆

こんにちは。。


今朝のめざましのみでやってたみたいですね。。。

仁くん昨日渡米したそう。。

ここ連日の暑さなのに厚手のフードかぶってましたが。。。(笑)


先日ここで仁くん渡米と書きましたが。。。
一応結構なところからの情報だったのでその時は1回やっぱり行ったのかな?と私は思ってますが。。。

取りあえず言い訳させてね。。


でもそれ以降結構日本での目撃情報がいっぱいだったので・・あれ~~?とは思ってましたが・・・

昨日正式に渡米なのかな?って思ってます。。。


まぁでもよく記者さんも張ってというか・・・
でも最新の仁くんの姿みれて嬉しかったね。。。☆

続きを読む »

☆You&;Jin USA ファン交流会☆

こんにちは。。。


今日は暑かったですね。。><

でも夕方ちょっと涼しくなってきたかな?

ずっと外にいたら日焼けしそう。。

でも寒いのよりはずっといいよね。。☆

みなさん連休明け2日行ってまた2連休ですが。。
疲れとか出てないですか?

なんかこう暑いと疲れるーーー><



続きを読む »

☆久々のデコトラ☆毎日暑い><

こんにちは。。


毎日暑いですねーーー><

みなさんバテてませんか?

こう暑いと体も疲れてしまいますよね。。。

連休明けですが朝きつかったーーー><


連休はなにかとお金もかかったな。。

切りつめないとな。。。

受験で2人とも塾お金かかるし><



続きを読む »

☆仁くんからの言葉だけを信じて。。。♪☆ゆっちからお返事。。。☆

こんにちは。。


今日は暖かいを超えて夏のような暑さです><

半袖で全然ずごせちゃうね。。

このまたもう寒くならないでほしいね。。


さて昨日7日発売の3誌の1誌だけ載せましたが。。。
今日は昨日のも含めて3誌載せますね。。。♪


リハやMステでは全然まったく触れず寂しく不安になっていた気持ちが仁マニュでちょっとほぐれて3誌でさらに
元気もらえました。。。☆


たくさんの仁友ちゃんからメール頂きました。。

みんなありがとーーーー!

みんな同じ気持ちだしこれ読んでホッとしたよね。。。♪

続きを読む »

☆感動仁くんの言葉。。。☆魂で。。。☆

こんにちは。。


連休はホントにいいお天気が続いていますね。。♪

気分爽快ちはいかないけど。。

でも気持ちのいい陽気ですね。。


今日はあやと高校バスケの春季大会を見て来ました。。
メチャメチャ早くて強くてすごく勉強になったしいい刺激になったみたい。。

先輩にも会って嬉しそうだったしね。。

続きを読む »

☆リハレポ2☆今日からツアースタート☆仁くんはいよいよ。。。☆

こんにちは。。


昨日は思う所いろいろ書いてしまいましたがみんなメールとかくれて嬉しかったです。。。☆

リハレポまた思い出した事が何個かあるので今更ですが書いておきますね。。。♪

続きを読む »

ちょっと。。。☆リハレポ☆追記仁マニュー来たーーー☆

こんにちは。。。



更新出来なくてごめんなさい

レポしなきゃって気持ちはあってもやっぱりちょっと気持ちが……

最初にちょっと思った事を書きますね。。
あくまでも私が思った事ですので。。。あしからず。。。


5人並びはやっぱりつらかった・・・

そしてまえの時と同じ仁くんの事まったく触れてくれなかった事。。。

最後の挨拶でアリーナツアーアジアツアーの事も言ったのに。。。
なんでそこで赤西は今回はソロでの公演で今回は不参加ですが的な事。。。
言ってくれなかったのかなって。。


逆に不自然だよ。。。


その言葉だけで私達は半年間だって全然違うのに・・・


閉めの曲が僕街って・・・・ないだろーーー><

涙が止まらなかった。。。


ごめんなさい。。。

でもやっぱり一言行って欲しかった・・・


半年後戻って来た時は急に何事もなかったようになんでしょうか?
なんでいってらっしゃい”!今は5人ですが的な事ないんですか?

もう書いてたらキリないんだけど。。。



気持ち落ちてます。。かなり。。。

もちろん待ってるし5人も応援するけど。。。




てことで。。。


初めての公開リハって事でどんなかな?って。。
でも普通にライブと同じように始まったよ。。


関西ジュニアの紹介でセットが開いてKAT-TUN。。。

5人。。。


オールスタンディングだったけどブロック10番台だったから早めに入れたから柵の2列目正面にもステージにも近く。。。


メチャメチャ近い。。。

ドームしか経験がないからステージがこんなに近いのは初めてかもってぐらいの近さ。。。

オープニングはあとでわかったけどGoingのカップリングの曲だった。。。


いきなりムービングで目の前通過。。近!

リアフェ。。。

全体的に仁くんのパートはたっちゃんと聖。。。

でもまだつい忘れてだれも歌わなくて俺だった!とかごめん!とかの声、、、
リハっぽくて楽しい。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<