ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年04月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


 

☆また寒い><明日は公開リハ。。。♪

こんにちは。。

またまた寒い東京です。。><
八重桜もなかなか開かずですね。。

綺麗な写メ早くお届けしたいんだけど。。
まだ全然だよ。。


また更新飛んじゃってごめんなさいね。。><


土曜の高校の保護者会は大学の話が主だったんだけど。。
その前にやっぱり役員決め。。。

ゆったりしてようと思ったのにあんまり来ていなくて前年度役員だったから役員決めお願いーーー!とか言われたし。。

もちろん簡単に決まるわけもなくて。。。

みんな下向いてシーーーンとかしてるし。。。><


結局なんだかんだで時間かかり1つだけではクジになりまして。。。

まぁ私も去年頭痛で死んでて行かなかったのにクジで当たり電話かかってきて受けた次第で。。><
まぁこれでお役ごめんという事でやっと職務完了!


ドッと疲れました。。。



続きを読む »

 

☆いいお天気☆公開リハ。。。♪

こんにちは。。

またまた更新飛んじゃってごめんなさい。。><
更新しなかった2日間東京はメッチャ寒かったです。。><

今日は日差しも朝からでポカポカ陽気。。
気温も上がるってーーーー


昨日は中学の保護者会。。。

なんだかんだでまた役員受けてしまった。。。

お兄ちゃんの時中三で学年受けて卒対までやらないといけなかったからそれだけでゃ避けたくて他のうけたの。。

クジで学年当たるよりはいいかと。。。

ホントはダブル受験だしなにもしたくなかったんだけどねーーー><

続きを読む »

 

☆ポカポカ陽気。。。☆仁くんーーーーー☆

こんにちは。。。

今日は東京はポカポカです

でも明日はまた10℃以上下がっちゃうんだってーー><
もう4月も後半に入ったのに今年はホント寒いな。。。


八重桜も咲いて春も本番のはずなのに。。。

近所の八重桜もだいぶ開いて来ました。。。
あとちょっとで満開だから咲いたらアップしようと思ってます。。

ごくせんのロケの場所からすぐの場所なんだよ。。。☆

続きを読む »

 

☆イタリアの映画祭にーーー☆友&仁のグッズ☆ロス魂ーーー♪

こんにちは。。。


なかなか更新出来なくてごめんなさいねーーー><
毎日たくさんの方が来てくれてるのにホントにごめんなさい。。

昨日はあやの春季大会1回戦でずっとバスケ見てました!!

なんと100点ゲームで圧勝!!

そしてもちろん得点王だよん!

一昨日コンタクトデビューを果たしたあやとしてはよーーーくゴールが見えたらしい。。。(笑)

いままでよく入ってたって思うって。。

試合中顔にボール直撃してて泣いてたからコンタクトーーーーって心配したけど大丈夫だった。。。ホッ!

続きを読む »

 

☆KAT-TUN!仁くんからのメッセージに涙。。。。☆チケットほぼ完売!!

こんにちは。。


もう東京はメチャメチャ寒いんですけどーーーー><
真冬に逆戻りーーーー><

冷え性な私。。。もう手が家の中にいてもかじかんでます。。。
足もソックス重ねばきしてても冷たっ!!


早く春来いーーーー!

最近ちょこちょこっと仁くんの話題が。。。

嬉しいね!!

続きを読む »

 

☆タッキー舞台に仁くんーーー☆BANDAGE予約開始☆KAT-TUN魂公開リハ☆

こんにちは。。


昨日はポカポカで今日はまぁまぁ。。。
東京は明日はまたグーーンと下がるそう。。><

なかなか春の陽気は続かないですね。。

風邪とか体調を崩さないようにしないとね。。。


さて今日のタッキーの滝沢演舞伎の1部を観劇をして飛び入りをしたそうですね!!

なんか日本にいるのかしら?なんて思ったりしてたからメチャ嬉しかったーーー☆

生存確認みたいな。。。(爆)

続きを読む »

 

☆亀ちゃんーーー☆LAのショッピングセンターに。。。☆

こんにちは。。

週明けですが東京は寒い雨です。。><

昨日はポカポカで薄着でも全然大丈夫だったのにね。。

ホントになかなか暖かくならないですね。。。

明日はまた暖かくなるみたい。。。


ここに来て高校の役員も任務完了してマンションの会計も引き継ぎが昨日無事終わって肩の荷が2個おりました。。

まだ何個か肩に乗ってますがそれもあと少しです。。。


バスケの方は引退の夏までしっかりお勤めしようと思ってるよん!!

キャプテン番号の4番をつけてるあやを見るのはあと少しと思うと悲しくなって来ちゃうけど
しっかりビデオにも納めて目にも焼き付けておこうとおもってます!!


続きを読む »

 

☆ツアー申し込み。。。☆

こんにちは。。。


今日は久々に暖かいと感じる東京です!

また2日も更新出来なくて><
ホントにパソコンの前に座る時間もないぐらい毎日が忙しいんですよん。。。


ご心配メールとか激励メールホントに元気でます!

ありがとう。。。☆


亀ちゃんのシェーバーのCMこの前やっと見たよ!
かっこいいね!

まだ髪が長い時のだね。。
駅構内とかの大きい看板とか仁友ちゃんがあやにって写メくれたりホント助かる。。。


まぁ仁くんだったらどれも飛ばしてどこの駅までだろうが見にいくんだけど。。(笑)


昔ドコモの白仁とか見に行ったな~~!

あと留学しちゃった後大きい寝そべってる看板見て泣いたぼ覚えてる。。。

また半年頑張れるようになんか大きい看板でも残して行って欲しいな。。。

新曲には仁くんの声は入らないのわかっちゃったし。。
なんかやっぱり淋しい。。。

続きを読む »

 

☆もう忙しすぎるーーー><☆仁くんは・・・

こんにちは。。

なかなか暖かくならないですね。。。

桜は満開なのに。。。

寒い><


ホントに毎日が忙しくて毎日があっという間に過ぎちゃって気がついたら前回更新から4日も経ってるし。。

更新出来なくてごめんなさいね。。。





バスケの顧問の先生が急に転勤になってろくにお別れも出来なかったので日曜日の試合の時に先生を招待して試合の指導をしてもらって食事も設定してソッコウ色紙回してといろいろ手配!!


そりゃメチャ大変だったけど無事に楽しい会になりました。。。


卒業生も来てくれて先生にはなむけできたいい試合も見せられて。。。
また涙になっちゃったけど。。。


いい思い出になったんじゃないかな~~!

離任式にまた会えるって子供達は楽しみにしてるけどね。。。


そして今日は高校の入学式に参加して式後の役員選出のお手伝いに行ってきました。。。

なかなか決まらないんだろうなって思ったけど。。
男バスの1つ上の先輩母がいて。。。ビックリ!!

快く受けてくれました。。。

他もわりとスムーズに決まってよかった!!

これで広報の仕事は全て終了!!
おつかれーーーー!私!!



そして今日はみゆきっちママの誕生日なんだ。。。
先日緊急入院して手術とかしたし心配でいっぱいだったけど
今は元気です!!

無事お誕生日迎えられてよかった!!

続きを読む »

 

☆Pちゃんの日記☆

こんにちは

気がつけばもう4月も3日ですね~

なかなか更新が出来なくてごめんなさい


前回の日記で部活に差し入れ行って来るね~って書いたでしょ?


あの日差し入れ向かってる途中に顧問の先生が1日付で転勤って聞かされてガーーン


子供たちも突然で


公務員だし基本口外はしちゃいけないし


あの日が最後の練習になっちゃって(>_<)


あやは私に似て泣き虫だしキャプテンだし先の事とか,考えたらどうしたらいいかわかんないよね


着いたら大泣きしてました(>_<)


私ももちろん着くなり大泣きだよ(>_<)

続きを読む »

 
素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<